最近の記事

いままでの記事

月別アーカイブ

プロフィール

55credit2007

Author:55credit2007

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ANAカード
ANAカードでマイレージで、ポイント倍増!

ANAカードは、ANAマイレージクラブカードに、クレジット機能・Edy機能をプラスした
おトクな特典一杯のクレジットカードですね。

ANAマイルがどんどん貯まる「ANA JCBカード」

ポイントの還元率は、ショッピング100円で1マイル相当のポイントをゲット!
さらに、ショッピングアルファ対象商品・店舗で利用すると、100円に付き、もう1マイルが還元される太っ腹企画です。
高島屋、西武百貨店、松坂屋などでよくお買い物する方には嬉しいサービスですね。

あとは、航空会社ですから、もちろんANAの国内線や国際線を利用したり、ルフトハンザやユナイテッド航空などの提携航空会社のご搭乗でもマイルが貯まります。

そのほか、電子マネー・Edyでの支払いを利用されると、200円につき=1マイルのポイントがついて嬉しいです!

ANAカードのお申込みはこちらから
今なら最大2,000マイルプレゼント「ANA JCBカード」


ANAカード(2):比較VISA JCB(マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行日記)
ANAカード の選択ですが、VISAとJCBで長所と短所がありますが、1枚持つならVISAをオススメします。ここでは、ANA VISAとJCBの違いについてまとめます。 ■ANAカード VISAとJCB - VISA JCB カード支払い 100円あたり 1マイル 2マイル( マイ・ペイす ...
ANA プラチナカード 2007到着(ANA プラチナ・スターアライアンスゴールドメンバーを目指して!)
... 事前プラチナ | スーパーフライヤーズカード ::: プラチナ達成までの記録は こちらをご覧下さい 。 ::: ブログランキングに参加中!クリックで投票をお願いします(^^ゞ→ 昨年度の実績 で獲得したANA プラチナメンバー。すでにスーパーフライヤーズ会員 ...
やっぱり、ANAカード(ANAマイラーの生活)
... やっぱり、航空会社の発行するクレジットカードでしょ。  私の場合は、ANAワイドゴールドカードです。ちょっと年会費が高いのですが、その分ボーナスマイルが付きますし、カードのポイントを無料でマイルへ変換できますので、利用金額 ...
ANAカード「地上」最得活用術(カードでポイントを貯める)
クレジットカードで貯まるポイントは、集約することで、ポイントを無駄にしない。基本は、「ANA」か「JAL」に集約というところだが、「楽天」の場合、...
[ANAカード]入会Edyゲットキャンペーン(貯マイルのana)
陸マイラー必携の ANAカード の入会キャンペーンです。ただ、去年のちょうど今頃やってた入会キャンペーンと比べると、しょぼいです。。。(ちょうど一年前、僕が ANA VISAカード に入会したときは、通常入会マイル1000マイルのところが ...
ANAマイルカード、来た~♪(陸マイラーが空を飛ぶ?!)
郵便局に「ANAカード」をもらいに行きました。で、その足で早速auの支払いをANAカードへ。電気代もANAカードに変更できる用紙を申し込み。 なんか陸マイラ...
コメントカードのANAの見解(ANA150の馬・酒・空オタ・・・「人生馬なり」徒然なるままに)
... 敬具 今田部長名でコメントカードを出しましたが、「課長」からの回答 でした。あとコメントカードにはさんだANAからもらった伊丹までの 交通費「2000円」は帰ってきませんでした(笑) ANA経常利益にインクルードです
ANAマイレージカード を 作成しました( う☆さぎとハウスの小屋(*`◇´*)ノ▽"フリフリ)
... 色々とでかけるらしいから ANAのカードを作成しました ANAマイレージカード たくさん たまると 商品に交換できるじゃない? チケットの購入は うさたんがするので もう ANA と 決めて予約してます 今は 色々便利になっているけど ネットで ...
お得情報★ANA(Edy)カードでマイル貯める /カードでポイントが貯まる(幸)
... って 書いてある~登録しなきゃ! 【ANAカード】=【Edyカード】⇒⇒⇒現在1221マイル ★【ANA】のHP ←クリック ANAカード 生活の中で支払える いろいろ ←クリック ★【Edy】のHP ←クリック Edyカード コンビニ 他 ...
ANA eLIOカード 繰上げ返済 (陸マイラー100万マイルへの道)
今月もANA(SONY) eLIOカードを 繰り上げ返済してきました! その前に、 FC2ブログランキングに参加いたしました。 ポチッと一押しお願いいたしまーす! FC2 Blog Ranking --> 毎月恒例の繰上げ返済。 ...
ANA JCBカードキャンペーン(マイレージ情報館)
... 『 ANA JCBカード 』を持っているからなんです。 ANA陸マイラーにとって『 ANA JCBカード 』は必須カードなんですよ。 今ならキャンペーンを行っています。 1 一般カードなら入会するだけで 1,000マイルゲット 。 2  初年度年会費無料 。 ...
ANA JCBカードキャンペーン(OLさやの飛躍的にマイルゲット作戦)
... 『 ANA JCBカード 』を持っているからなんです。 ANA陸マイラーにとって『 ANA JCBカード 』は必須カードなんですよ。 今ならキャンペーンを行っています。 1 一般カードなら入会するだけで 1,000マイルゲット 。 2  初年度年会費無料 。 ...
ANA JCBカード育成完了(Bobby Rossのよもやま日記)
UAが破産したのを機にANAユーザに乗り換えたので、メインカードも与信枠が他社に比べてしびれるほどしょぼいことで有名なANA JCBカードに乗り換えた(正確にいつだったかは忘れた)。途中、速攻でANA SFC JCBに切り替えたのだがこれはJCB的には全く意味 ...
陸マイラー必須☆ANA JCBカード♪(マイルとお小遣。初心者日記)
... 250okidokiポイント=2500ANAマイル 1okidokiポイント=10ANAマイルというレートでマイルへ移行できます♪ 他のJCBカードでのANAマイル移行では、1ポイント=3ANAマイルなので750ANAマイル。 う~ん 3倍以上の差 がありますね。 ...
ANAピカ夏 「ポケモンカード」(ホビーレーサー 39歳パパ奮闘記「小学1年生の娘との日常」)
ANAピカ夏企画 「ANAポケモンスペシャルカード」 今年の夏もANAは特別企画としてポケモンカードを配っています! しかも小学校低学年以下限定 これがポケモンカードファンの間でブーイング 何で小学生低学年なんだ~~~??って!! 僕の周り ...
ANAカード 更新(はや坊ブログ)
ANAカードの新しいのが届いた。 STUDENTマークが無くなった。。
ANAブロンズカード届く(漂泊の日々(決算月編))
土曜日午後広島から自宅に帰ると ANAから2007年度ブロンズカードが届いていた。 ブロンズカード自体にはあまり興味ありませんが 2006年に30回乗りブロンズ資格があったからこそ 2月~3月のサンクスプレミアムキャンペ-ンの 正規料金 ...
ANAマイレージカード(Animation-Labo)
ANAマイレージカード 【ANAマイレージカード】って持ってますか? 私は持ってる事は持っているんですが、2~3回しか使った事がないです。 常に持ち歩くって事がないので空港で「あっ・・・」って気づく事が多いですね。 ...
ANAマイラーにおすすめ ”楽天カードを活用する”(ANA陸マイラー ”気まぐれ修行僧”)
楽天カードはANAマイラーにとってはお勧めのカードです。 楽天カードで買い物をすれば楽天スーパーポイントが獲得でき、スーパーポイントをマイルへ交換した場合、結果的に200円=1マイルを獲得することができます。 ...
OMCカードのポイントをANAマイルへ移行する方法を発見!(ANAマイレージを日々の生活で貯めてみよう!)
OMCカードのポイントをなんとかして、ANAマイルへ移行できないか調べてみました。 (OMCカードのポイントを、直接ANAマイルへ移行できません) そして、OMCカードのポイントをANAマイルへ移行する方法を発見しました! その方法ですが ...
カード、ANAマイレージの旅 初級編 3(VIZAカードを発行してみよう!~ビザカードの魅力紹介~)
いちおカードのまとめです。ANA VISAカード@カードの利用100円ごとに1マイル貯まります。 @「マイ・ペイすリボ」にするとポイント2倍になり、100円で2マイル。@ボーナスポイントは移行不可能。 快適だわ~。HDDは将来的なことを考え160GBにしました。 ...
ANAカード(「世界一周一人旅」学生の挑戦blog)
... 方が海外でのネットワークに長けてる みたいなんでね (UFJ銀行でクレジットカード作ったときの担当のおねえさん情報ですw) あとは、審査を待つのみ・・・かな ANAカード「地上」最得活用術―陸でみるみるマイルを貯める陸マイラー速成 ■この記事が ...
ANA中国カード(Abercrombieな面々 in Shanghai)
ANAが招南銀行と提携して、元(RMB)決済のできるVISAのマイレージカードを発行しています。私はすぐに加入してしまいました(ゴールドカードと同じくらい会費が取られるのがたまにキズですが)。昨年の夏ごろから勧誘が始まったのですが ...
ANAカード。(ヒマな女の日常。)
... Edyでの支払いが出来るのは私の地区だと 空港カウンターとANAカウンターらしいので ANAカウンターに行ってみました。 ちょっと高級そうなビルにドキドキで入る。  なみのすけ「航空券の支払いをしたいんですけど…」  おねーさん「かしこまりました。 ...
ANAカード(わたしのブログ プライスレス)
ANA/eLIOカード これならVISAもついて、電子マネー持つかえる。 最近、カードリーダ付PCも増えているから、ログインの手間も省けてよいだろう。 日経トレンディ 200609月号には『ポイント長者への道』のテーマで、 ポイントのため方使い方 ...
SuicaをANAカードでチャージしたい~!!!(わたしのブログ)
... 券売機でも 窓口でも「現金かVIEWカードのみの支払いとなります」という状態 SuicaもEdyのようにパソリを使ったりして今持ってるANAカードでチャージ したいのになぁ~ 色々調べるとモバイルSuicaでならANAカードでもチャージ出来るらしい。 ...
ANAカード利用における基本設定(ANAマイル獲得日記)
... やはりクレジットカードのポイント交換。 使っているのは、昨年のプラチナ達成で入会したANAスーパーフライヤーズカード。ブランドは三井住友VISA。 まず、「カードご利用代金WEB明細書サービス」を設定して、年会費を1050円?引きに。 ...
ANAカード(しる記)
... クレジット提携の 『ANAカード』 へ変更した。 当然、クレジットポイントのマイル移行は 無料 だと思ってたのに手数料が \2,100 も掛かる。 ANAカードと言うくらいだから普通に移行されると思うのは俺だけですかね? 勘違いした自分が悪いんだけど ...
ANAカード(家庭教師のひとりごと☆北海道発)
... ということで、ANA VISAカードを作ってしまいました~♪ 審査にパスするかどうか微妙だったけれど、OKだったようで、ホッ。 約2週間で無事カードが届きました。 これからは、このANAカードをメインにしてマイル貯めます! せっかくだから ...
ANA Edyカード( 「poohの日記」)
ANAのEdyカード 作りました。 何度もラスベガスに行っている yodaさん  からいろいろ聞いていて マイルが溜まると往復航空券がもらえるらしい ランチに行くお店でも最近よく見かけます。 ...
ANAカード入会ボーナスマイル(目指せ!ハワイチケット ~マイレージ攻略の日々~)
久しぶりにだんなさんのANAマイレージを確認したら、増えていてびっくり! 『ANAカード入会ボーナスマイル』 なるものが入っていました。 前にJCBに入ったときにもらったのでもうつかないと思っていたんですが ...
2007年度ANAプラチナカード到着(☆☆ ハクショ~ン大魔王の巻 ☆☆)
... USJのジョーズラウンジはPLTかDIAだったのでSFCカードでは 見分けが付かないのでジョーズラウンジ利用の時に使えるかも・・・。 とりあえず、またカードヲタコレクションが増えました。 何故今必要かって?もうしばらくするとカードの色が変わってしまう ...
ANAブロンズカード(夢は海外永住)
昨日、ANAからブロンズカードが送られてきました。 今年度も何とかブロンズ確保です♪♪ これは1年間で最低30回ANAに搭乗しないともらえません。 昨年はかなり苦労して30回に到達しました。 年末に東京出張があったもののそれでも28回だったので ...
基本アイテム?ANAカード(コツコツためよう!マイレージ)
私は、ANAのマイルを貯めているので基本アイテムはやはりANAカードになります。ANAカードにもVISA、JCBとありますがクレジット利用で貯めるならVISAを選択するべきです。
ショッピングでマイルがたまる JALカード ANAカード(超おすすめ情報大特集!! (旅行、温泉、酒、アニメ、サッカー))
... JALカード(JMB)JALマイレージクラブ http://www.jal.co.jp/jmb/ ANAカード ANAマイレージクラブ http://www.ana.co.jp/asw/AMCTopServlet はるまちゃは、無料でサイパンに行きました!! 絶対、カード作ったほうがいいよ!!! はるまちゃ ...
☆ANAカード(Morning Station)
... やはり、ANAカードの更新カードでした。 今回から、絵里ぃ もとい Edyが付いていますが、すでに携帯のEdyを使っているのでまず使うことはないですね。 もとより、今年になって1回もANAを利用していないのだが、 今後も使う機会がないなぁ ...
JCB ANAカードのカレンダー(クマのプーさん)
2007年のJCB ANAカードのカレンダーが送られてきた。 1ページ目には、なんと シカゴのスカイライン シカゴ線就航のプロモーションだろうね。
ANA プラチナカードゲット(ひとり在日中国人の歩み)
やっとANAプラチナカードゲットします。来週到着の予定です。これは意外と便利です。 空港でラウンジの利用可能、搭乗も早くなります。
ANA JCB ワイドゴールドカード(小さな宝物)
... そのANAのマイルを貯めるのにお得なのがANAJCBゴールドカード。 特典がいっぱいです。 ANAをよく利用する方にお勧めですよ。 フライトマルが25%加算されたり、免税店や機内販売が10%お安くなったり 入会で ...
ANA VISA ワイドゴールドカード到着(シロアキのたわごと)
ANA の 三井住友 VISA 提携の ワイド ゴールド カード が到着しました。 2ヶ月くらい前に ANA JCB の一般 カード を申し込んだら、 ショッピング 枠10万円を食らったので、 ワイド ゴールド で再戦を挑んだ。 JCB の ゴールド はどうせS50になるので ...
ANA JCBワイドゴールドカード(365日映画 別室)
ANA JCBワイドゴールドカード 2006-10-20 22:30:00 ANA JCBワイドゴールドカード ある島に出かけたとき、 おせっかいな民宿のおばさんに、 道を聞いただけなのに、朝食をごちそうしてもらったことがあります。 ...
ANA学生カード(宇部市であべし! at 広島)
... なんで学生カードに切り替えるかというと、 ?年会費がタダ ?カード(VISA/JCB)のポイントをANAカードに「無料で」移行できる ?入学・卒業でボーナスマイルが手に入る いろいろとおいしい。 使ってなくても?の特典がおいしすぎる。 ...
ANAカード(It s My Life)
皆様、「ANAカード」というのは、ご存知でしょうか。 クレジットカード機能の付いたそのカードを使って買い物すると、100円で1マイルがたまるというやつです。 私も存在は知っていましたが、妻の友達の紹介で始めることにしました。 ...
ANA Edyカード(Absorption)
この間申し込んだANA Edyカードが来た。 まぁこれから追々使っていこう。
ANAカード“地上”最得活用術(しずかのオススメ日記)
... Edyカード機能もついているのでお得じゃ~ん!と入会しました。 ま、ANAカードは紹介するまでもなく、元々持たれている方が多いでしょうが そして調子に乗った私は、 『ANAカード“地上”最得活用術』 という本を予約しちゃいました 4日前に ...
三井住友VISA・ANAカード 正式名称が分からん・・・(おれんぢがわらった ヽ(゚∀゚)ノ ( ´艸`) (^▽^))
ANAカードですがイロイロ種類があって迷うトコです・・・が  参照 私は 迷わず 【三井住友VISAカード】 を選びました~ → こちら 理由は 中山エミリのファンだから ・・・・ではなくって (○ ´艸`)キシシ マイ・ペイす ...
タカシマヤカードのポイントをANAマイルに移行する(travel雑記帳--旅のアレコレ)
先月、メーンカードのANAカードが更新されてEdyつきのになりました。Edy自体はおサイフケータイでバシバシ使っているのでクレジットカードであまり使うつもりはないんですが……。カードが届いたときにいろんな規約とかサービス一覧がついているので ...
ANAカードつかって×2キャンペーン(マイレージ旅日記)
... 今回も期待していませんが・・・ また、ANAカードを持ってない方にも朗報です! なんと、2月1日から4月30日までの間にカードの入会申し込みをすると・・・ 一般カードならEdy500円分、ワイド・ワイドゴールド・ダイナースならEdy1000円分をプレゼント! する ...
[事情]ANAカードが流行ってます(絶世好BLOG)
香港 では ANA カード が 流行 ってます。 流行 ってるっていうのかな?先日 美容院 行ったら いつもお世話になっている 美容師 AさんもANA カード にしたらしいです。いつもは ドラゴン しか使わないと言ってたA さんまで 。 ...
ANAカードへの入会(ソラノミナト)
8月、マイレージを貯める為に、まず行ったことは、 ANAカード(=クレジットカード)への入会です。 ANAカードのポイントは、100円=1マイルとしてマイレージに移行でき、 高島屋や西武百貨店など特定のお店で使用すれば、 マイルが2倍になります(
ANAスーパーフライヤーズカード特典(地球を駆けめぐるマイラー日記_~探求と試行錯誤の日々~)
昨日、ANAからSFC会員向けの年末恒例のカレンダー等が届きました。 ●ANAオリジナルカレンダー(写真上) ●ハーディー・エイミス特製手帳とキーホルダー(写真下の右下) ●「プラチナサービス」オリジナル2006年デスクダイアリー&卓上カレンダー(写真 ...
ANAカード+マイル取得裏技(マイレージ獲得日記)
マイレージを貯めるのにいいカードといえば 三井住友VISAカード のANAカードです。 カード利用1,000円で10マイル、リボ払いだと倍の20マイルが加算されます。 リボ払いですが、支払いが1回で終わった場合も、リボ扱いになるようで ...
[仕事]ANAマイレージカード Bronze(progknnの随筆)
前年度、仕事で東京と地元を行ったり来たりしたおかげで、 ANAマイレージ カードがBronzeになりました。 いろいろ小さな特典があるようですが、一番大きいのは取得 マイル が1.5倍になることでしょうか。 ...
ANAカード(横須賀★久里浜☆温故知新)
こないだ法事があって岡山に行くとき、新幹線では朝早すぎるので飛行機にした。以前に作ったANAカード(決済機能はないがEDYが付いている)でインターネットから予約購入しておいた。「特割」とかで、新幹線とあまり変わらない料金だ。 ...
★ANAマイルを貯める~ANAカード~★(競馬サークル★ハングリーの会)
ANAカードでマイルを貯めるメリットはいろいろありますが、ポイント移行に注目して おすすめのカードを紹介します。 ?ANA-VISAカード+ マイペイすリボ ・・・この支払方法なら、ポイントが2倍!でもリボ払いなので手数料が・・・。 ...
ANAのEdyカードがようやく到着(JALマイルを空と陸で貯めて海外旅行に行こう!)
JAL派の私にはあまり使うことの無いANAのマイレージカードでしたが、陸マイラーを始めるにはEdyカードが必需品だと判りました。 そこで、唯一持っていたEdyカードであるANAマイルカードでEdyチャージしようとしたら、ICチップが壊れていて ...
ANAカードは来たものの(スターウッドとマイレージ)
今朝出張から帰宅すると、ANAカードが届いていました。 と同時に、パソリを無料でゲットを目論んだカード会社からの 薄っペラい封筒も届いていました。 まさか審査に落ちたのか?”人生初の屈辱”だよ~。と思いかけたものの そんなはずはないと思い直し ...
ANAのプラチナカード届きました☆(小悪魔妻の幸せエッセンス )
... 他にはカードの説明書や SFC(スーパーフライヤーズカード)の案内が同梱されていました。 ANAカード、SFCカードへもちろん切り替えます。 でもすぐでもなくていいかな・・・。 1月までに切り替えれば 4月ごろに届くアップグレード券がもらえ ...
我が地元のANAマイレージクラブカード(こしくんのスーパーフライヤーぷ~らプラ日記)
関西圏では、するっとKANSAI「ANA PiTaPaカード」なる私鉄に乗れるカードがあるようですが、 似たようなものがわがローカル県でもある訳です。 そうです、地元ほぼ独占の路線バス企業、宮崎交通の発行する「宮交バスカ」ってやつです。 ...
ANAマイレージクラブ「プラチナカード」獲得しました。(男を磨く旅)
ANAマイレージクラブ「プラチナカード」獲得しました。 去年 「 修行もどき 」 をしてプラチナポイントを貯めたので、11月の終わり頃に 「 プラチナ事前サービスカード 」 をGETしました。そしてようやく 「プラチナカード」 を本日手にしました。 ...
『ANAマイレージクラブ Edyカード』(やまなつ日記)
... と いう表示を。 オンラインで必要事項を入力するだけで 後日 Edyカードが送られてくるとの事。 私は早速 登録を済ませました。 まだの方はこちらから →  http://www.ana.co.jp/asw/AMCTopServlet?type=a → ANAマイレージクラブへ
ANA MILEAGE CLUB カード(Wotappoi like this!)
マイル厨という言葉ができる程有名なカードの双璧の一つ、ANA MILAGE CLUB カード(以下、AMCカード)を手に入れました。いまさらですが。  AMC カードは AMC の会員証、兼 Edy カードです。ANA を使うときにこのカードを提示すると、フライトの内容 ...
ANA マイレージクラブ Edy カード(NEET撲滅運動)
⇒ ANA マイレージクラブ Edy カード 2005 年 9 月 30 日まで無料キャンペーンやってますね。 2枚目を申し込んでみたら2週間後に届きました。 3枚目に挑戦中です(ぇ ⇒ 前回の記事
ANAプラチナカード(事前)が届きました&オマケの空撮(旅のおもちゃ箱(東南アジア中心))
先日、ANAマイレージクラブ「プラチナ」ステータスカードが届きました。 このカードは事前サービスというヤツで、本サービスは来年4月からとなります。 本サービスといってもその違いはUPGクーポンの有無ぐらいなんですけどね。 ...
ANA JCB WIDE GOLDカードの底力(たまおの中学受験情報室(最近ただの日記になってきた…))
... たまおは、普通のマイレージカードよりもクレジット機能つきマイレージカードをお勧めします。 日頃の、新聞代、電気代、ガス代、携帯電話、ガソリン代、食事代などの利用によってつく クレジットカードのポイントがANAマイルに転換できることから ...
『 ANA JCB ワイドゴールドカード 』(    Йек♀ ☆ иёК♂)
入会すると 断然 オトクな ■■ ANA JCB ワイドゴールドカード ■■ の ご案内デス             このカードは、毎日のショッピングのトキ ニモ 使って欲しぃ カード デスっ ...
ANA/JCBカードがアツイ!(トラベラーズコミュニティ(ブログ館))
... ツアーブランドによってポイントが6倍付け又は10倍付け (ANA/JCBカードホルダーの場合は一律7倍付け)になります!! ただし、カードホルダー本人が行く場合のみ対象となります。 例えば、私の場合は3月にカノジョとインドに行きますが ...
ANAカード“地上”最得活用術(MOOKS)(イイオンナの為の「本ジャンキー」道)
... 提携会社である全日空(ANA)のカードを作り、 デビューに至ったというわけです。 そんな私は、まだまだ初心者。 そこで昨今連続して発売されている「陸マイラー利用術」を読んでみることにしました。 ANAカード「地上」最得活用術 陸でみるみるマイルを ...
ANA VISA カードで払うとマイルが2倍!(世の中のポイント制でマイルが好き!)
皆さんご存知でしたか?ANAカード(VISA)で、支払い方法を「マイペイすリボ」払いにすると、100円=1マイルの加算が倍の100円=2マイルになるって。 リボ払いにすると普通は金利が掛かるのですが ...
ANA JCBゴールドカード(はみゃblo)
... マイルがためたいところ 特にここからだと北海道が一番たまる(だいたいどこかわかりますね) ANAJCBゴールドカード なら、期間限定で通常年会費15,750円が初年度無料になる 入会ボーナスで2000マイルももらえるし、空港内免税店10%OFF ...
ANA VISAカードを取得しました。(KEIZの落書き日記(ブログ版))
... その第一歩がANA VISAカードの取得だった。 元々マイレージカードの無料のやつは持っていたんだが、これではEdy機能が 付いているだけでなんも得がないものだった。 しかし、クレジット機能をついた物にすると初年度年会費無料で、 入会時は2000マイル ...
ANAマイレージクラブEdyカード(ちょびリッチ.com攻略ブログ)
... 申し込み→無料会員登録のところにある「ANAマイレージクラブEdyカード」は、登録するとカードが郵送で送られてきます。通常なら500円の手数料がかかるようですが、現在はキャンペーン中なので無料です。 ...
ana カード visa(うちでの木槌)
ANAとJALはどっちが優れてるのか・・・ コメント コメントする name: email: url: comments: 入力情報を ...
JAL vs ANA(2)ドル建てカード(ウィスコンシン州マディソンから)
... うちに申し込むことのできるドル建てのクレジットカードが(知る限り)2つあるようです。 ひとつは ANA-USAカード です。これは Infi Bank N.A.が発行している、Visaカードです。申し込むためにはANAの海外赴任者用サービスのファミリーアカウントに入っ ...
ANA JCBワイドゴールドカード(さきゅの懸賞で☆∩o∩☆)
... ANA JCBワイドゴールドカード さんに入会されると、 初年度の年会費が無料になるキャンペーンを実施してますよ!! この機会にあなたもゴールドカードを手に入れてみませんか?? 入会はこちら →  ANA JCBワイドゴールドカード 一年だけ無料で使っ ...
最強カードはANAマイレージカードEdy付に決定!(30代 みさきのシングル日記ブログ)
... Edyを購入したけれどやはり ANAマイレージカードEdy付き が史上最強カードと判断しました 申込みました 今JCBで携帯電話やサーバー代、ドメイン代を引き落としています (JCBからマイレージ移行OK) ANAマイレージポイントはEdyに ...
今だけ ANA JCBワイドゴールドカード(いろいろな商品試してみよう)
ANA JCBワイドゴールドカードに入会チャンスのニュースです。 日頃のショッピングでも、しっかりマイルが貯まって、無料で旅行が行けちゃうカードのご紹介です。もちろん、入会ボーナスマイル2,000マイルプレゼントも! ★さらに今なら★ 期間限定で ...
ANA VISAカード(中堅サラリーマン日記)
申し込んでいたANA-VISAカードが届きました。 奥様から、『ゴールドカードがいいじゃん!』と一言。 内心、『あんたが一般カードにしろって言ったんじゃないの!』と思ってしまいましたが・・。 早急にゴールドカードへの変更を模索中。 ...
ANAカードを使ったマイレージのお得な貯め方(ライフ IN オーバーシーズ)
... クラブに加入している人は必ずANAカード(クレジット機能付)を作った方がよい  です。  ANAカードはゴールドカード、ワイドカード、一般カード、学生カードがあります。  学生さんは、学生カードが得ですね。  カード会社は、住友VISA、マスター、JCB ...
ANAのEdyカードを作ってみる(繭奈のFX投資お気楽日記(旧 女医~繭~の言いたい放題))
ANAのEdyカードを作ってみる スヌーピーEdyカードを作り、無事パソリをタダでゲットしたものの、肝心のカードがパソリで上手く読み取れない、、、。 う~む。。。 じゃぁ~。。。 いらないや、このカードw。 ということで、即刻破棄決定。 ...
今ANAカードを作ってボーナス1000mile+500edyプレゼント(ひよこのマイレージな毎日)
... このキャンペーンに参加すると、3月いっぱいANAカードに新規入会した人に、BIGLOBEから1000mileボーナスが送られます。 一年目は年会費無料のANAカードに今入会すると、ANAから送られる1000mileと合わせて、2000mileがただでもらえちゃいます! しかも ...
ANAマイルカード届きました(Edy付)(HOP STEP JUMPING)
本日、ANAのマイルカード(Edy付)が届きました。カード下部は個人情報なので、上部のみ。3月31日までに到着してくれれば、3月までの楽天のポイントをANAマイルに代えられたんですけどね。 マリンで貯めたポイントをマイルやEdyに交換することも可能です。 ...
ANA JCB カード(傭兵システムエンジニアの生活)
その一. 今号のプレジデントは お金の新常識 で、どのカードが一番良いか、 という記事がありました。 その二. その前に、今月の日経トレンディで、 ポイント特集をやっていて、 航空会社のカードは有利
餃子倶楽部プレミアカード貰♪ANAカレンダー,DVD株主優待,八宝菜(ブラック・マジシャンの館  )
... ANAの株主優待 (半額券)が届きましたが、 追加で届きました。 今回は、コレ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ カレンダー(Take Off)  by ANA あっ、明日は、ココにいますぅ ANAカード のカレンダーも、そろそろ届きそうな予感。 と、書いている今 ...
やはり良いANA全日空「スーパーフライヤーズカード」(「スタアラゴールドの相場師」による、『旅』 と 『お金』の、四方山話。)
2月17日の記事 でも書きましたが、 やはりANA全日空のスーパーフライヤーズカードは良い です。   海外旅行、特にスターアライアンス各社利用時にモノ言うカード だなと思いました。  先日シンガポールから シンガポール航空のエコノミークラスで ...
ANAカードで、回数券って良いんじゃない。(空飛ぶ棟梁1泊3日マイル修行)
... ANAカードつかって×2キャンペーンです。今回のチケットをノーマルで購入する人は、ANAショッピングアルファ加盟店で購入して、利用するっていうのもよいかも知れませんね。  こういうのも良いんですが、平SFC救済キャンペーンやってくださいよ。 ...
[air]ANAスーパーフライヤーズカードをゲット!(9太郎の「徒然なるままに」)
... 『 ANA スーパ フライヤーズ カード( SFC )』をゲットしたので、今日はそのいきさつについて書いてみようと思う。 ■ ANA スーパ フライヤーズ カード( SFC )とは何か ANA スーパ フライヤーズ カードの説明の前に ANAマイレージクラブ の優遇会員の仕組み ...
ANAマイルとEdyとクレジットカード(オタク日々平穏)
... 注意点としてANAマイルは有効期限が使用した年の2年後の12月末までなのでそこだけ注意 Edyチャージするクレジットで個人的なオススメはライフカードとローソンパス ライフカードは還元率が平均より上で誕生日月はポイント5倍で一気に貯まる。 ...
ANAマイレージクラブEdyカード♪(☆SweetPea's DreamRoom☆)
... (9/30までキャンペーン期間中) 200円で1マイル貯まって 貯まったマイルをEdyに交換できるらしいので お徳みたいです♪ ANAマイレージクラブEdyカード
ANAカードの初年度年会費無料キャンペーン!!(色んな事興味津々ブログ)
... ポイントを貯めるためには、出張なんかは、必ずANAで予約しちゃう。 勿論普通の旅行でもANA。 新幹線で行けそうな所も わざわざ飛行機で行ったりもあるな。 それ以外でも機内販売も勿論このカード。 おみやげだって、これで買えるし、 ホテルの宿泊やお食事 ...
「mpack」と「CMサイト」の為にANA/JCBカードを持つ(無料で!沖縄から韓国旅行)
... 更にANA/JCBカードも持っています。 mpackで年間3,000ANAマイル位、 CMサイトで年間2,500ANAマイル位は貯められるからです。 ANA/JCB一般カードの場合、カード更新1,000マイルも含めると 買い物をしなくても ...
[サイト]ANA JCBワイドゴールドカード(DIARY)
... それから 新幹線 とか 電車 もそうだけどその時の景色をやたらと思い出す。 飛行機に乗ると マイル が貯まる。が今までとんと無頓着だった。 それを最近考え直し始めている。 ANA のカードは、ショッピングでも マイル を貯めれるので ...
2006年度 ANA「プラチナサービス」「スーパーフライヤーズカード」の案内(Travel & Entertainment)
2006年度ANA「プラチナサービス」/「スーパーフライヤーズカード」 のご案内が届きました。 同封物は・・・ ・アップグレード券 6枚(PLT)、2枚(SFC) ・グローバルアシスタンスの案内 ・Audi A3 モニターの案内 ・羽田エクセルホテル東急から ...
JALとANAカード作ったよ(リーマン茂三郎のスイングトレード日記)
... 提携しているカードからマイルに変換できたり、 複雑だね。 訳わからず、カード申し込んでしまった。 取り合えず飛行機でも乗るか。どこイコカな。 イコカなで思い出した。 イコカカードも持っているよ。スイカも持っているし。俺ってカードお宅かも。 ...
ANAカード「地上」最得活用術 06095(人生バランスだ!)
仕事でANA社と絡むことが多く研究のために読んでみる。 マイルは日本で一番利用されているポイントシステムだろう。 問題は世界一周出来るほどのマイルが貯まったにも関わらず休みが取れず有効活用が出来ないってことだろうか?
クレジットカードの引き落としをスルガ銀行ANA支店に(いつもの空)
... スルガ銀行ANA支店に入金してみました。 キャッシュカードで簡単です。 (1枚でキャッシュカードとEdyカードに使える1枚2役カード) スルガ銀行ANA支店から クレジットカードの口座引き落としをすると、 5マイル 眠ってたカードも月に ...
マイル貯金の第一歩~ANAカード、到着!!~(☆ナラ日記☆)
... どこのクレジット会社に入ろうか? と色々悩み、 そうこうしている間に時間は経ち、 先日ようやくANAカードが届きました。 結局、、、 クレジット会社は” VISA ”にしました。 その理由は、、、 ?国内外で多くのお店で利用出来るのはVISAだと思っ ...
JMB提携カードとANAマイレージEdyカードの入会・発行手数料無料キャンペーン延長 (LOVE★LOVE ハワイ & 陸マイル)
... JAL URLは  こちら   JALカード家族プログラム も始まりますし 絶対持ってるべきでしょう!!      そして クレジット機能のないANAマイレージクラブEdyカードの発行手数料500円無料キャンペーンも 2007年3月31日までだったはずが ...
<<空の旅っていいな!!ANA JCB ワイドゴールドカードの紹介です>>(<毎日武勇伝?日記> まったり、のんびりいこう!)
<<空の旅っていいな!ANA JCB ワイドゴールドカードの紹介です>>  今回はちょこっとですが、 ANA JCB ワイドゴールドカード のご紹介を。。。    今、ANA JCBでは、下記キャンペーンを実施しています。 出張等で空の旅が多い方にはぜひ ...
£206.ANAのマイルが貯まるクレジットカード(深海を彷徨うシーラカンス)
... エア・カナダとANAは提携してるので 特に会社をこだわらずに予約しても マイレージが貯めることができる ... genから色々情報もらって感謝です! なんかせっかくなのでカードが届いたら 留学に必要な経費はなるべくクレジットから買っ ...
ANA JCBワイドゴールドカードの初年度年会費無料キャンペーン!!(コスモスのきもち ~徒然なるままに~)
... 普段からショッピングも カード払いで、Wで マイル を貯めます。 そしてその マイル を無料航空券に変えて余分にもう1回旅行ですね~。 旅行好きに人なら、 ANA JCBワイドゴールドカード だと、海外旅行傷害保険が なんと1億円 ...
タカシマヤ ゴールドカードとANAマイル(すまいる♪うぇでぃんぐ)
お歳暮はどこで購入されましたか~?   続きの前に→ランキングへ
国内線&国際線共通キャンペーン THANKS W キャンペーン!ANAマイレージクラブEdyカード・ANAカード(Edy機能付)をお持ちの方は、ご搭乗回数に応じてもれなくEdyをプレゼント!(初心者投資家がバラ色の勝ち組になる萌・株式投資ルール)
... 31日(搭乗分)まで キャンペーン参加登録のうえANAグループの国内線・国際線にご搭乗いただくと、フライトマイルが2倍になります。 さらに、ANAマイレージクラブEdyカード・ANAカード(Edy機能付)をお持ちの方は、ご搭乗回数に応じてもれなくEdyを ...
お金のこと ~ ANA MILEAGE CLUBカードに Edy機能を付加した。(ゆるゆるな感じ)
... MILEAGE CLUBカードだったんだけど、今ならEdy発行の500円がかからないと言うので申し込んでいたのが届いた。 Edy機能付きマークがある以外は、見た目は変わらない。(当たり前か・・・。) ANAのマイレージはEdyで使うにゃ ...
[独り言]ana mileage edyカード到着(horikouの備忘録)
http://d.hatena.ne.jp/horikou/20051031/p1 で故障したedyの再発行ですが,昨晩届いてました。発行日11/2で2週間かかって・・はて?まだedyの残金を返してもらう申請書類来てないんだけど,ほんとうに来るんだろうか・・。
ANA JCBワイドゴールドカード(当たるといいな~コツコツ懸賞・お小遣い稼ぎ~)

ANAカード使用開始3ヶ月後のマイル(そよかぜになりたい)

JAL?ANA?(空々 Take it easy 日記 ☆)
みなさん、飛行機、どっち派ですか? 私は、 ANA 派♪   スターアライアンス加盟提携航空会社の数で、決め! カードもANAで、以前旅行の搭乗でも、ポイントをマイルにでも、海外も国内も旅行したわ (*´∇`*) 貯めるの ...
ANAマイルへ 2006年?(マイレージをためるのだ。)
... 「めざせ!プラチナ!」 「今年は、ANAに集中させるぞ!」 「旅行もANAが飛んでるとこにするぞ!」 「買い物もANAカードを使うぞ!」 と、決意します。 最後の、買い物は、あまりプラチナに関係ないのだけど、 マイルを貯める(ほんでもって ...
ANA⇒楽天トラベル(絶倫で行かん?)
... ANAカードですれば、そっちもマイル獲得できるよ って、ことは? 例えば、6000円のビジネスホテルを、この方法通り予約してANAカードで支払うと? 1.ANAサイト経由楽天トラベル 200円=1マイル⇒6000円=30マイル獲得 2.楽天スーパー ...
ANA マイレージクラブ TVCM-1(アメリカ 移住 虎の巻 (夢への挑戦記))
... 非常に頼れるデザイナーであり、サーフィン仲間である) メッセンジャーを駆使し、ANAカードの写真を送り、ほしい画像のイメージを伝え、それを加工してもらい、またメッセンジャーで送ってもらう。 とにかく 時間との戦い であった。 プレゼン1時間前。 ...
スポンサーサイト
Comment

ANAカードのマイ・ペイすリボを申し込むと1000円=20マイルが積算され、ショッピングアルファを利用すると合計100円=3マイルになる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


お得がいっぱいのカードJMBローソンパスVISA


入会は今がチャンス!『JMBローソンパスVISA』「ローソン」の会員カード【ローソンパス】と、JALマイルがたまる【JMBカード】が1枚のカードに!もちろんマイルとローソンパスのポイントは相互交換が可能。


浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!


ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に



copyright © クレジットカード本日お薦め all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
