最近の記事

いままでの記事

月別アーカイブ

プロフィール

55credit2007

Author:55credit2007

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:JALカード
JALカード、フライトはJALとお決めの貴方へ


JALカード、もちろんお馴染み航空会社JALおよび提携会社が発行するクレジットカードですよね。

JALカードの魅力は、飛行機の搭乗と、ショッピングのカード決済とダブルでマイルが貯まることです。

まずフライトマイルの方は、
初めてJALカードに申込みされる方は、
入会搭乗ボーナス 最大5000マイルのボーナスマイルが貰えます。
さらに、毎年初回の搭乗には、最大2000マイルの搭乗ボーナスも貰えます。
そして毎回の搭乗ごとのボーナスも区間マイルの最大25%プラスと、
フライトで、マイルが貯まる楽しみがあります。
(お仕事か何かで、度々JALをお使いの方には、JALカードツアープレミアムといった、効率よくマイルを貯めていく方法もあります。)


そして、ショッピングの方も、通常200円で1マイル貯まります。
*注意)
JALカードショッピングマイル・プレミアム会員、JALダイナースカード会員、CLUB-Aゴールドカード会員の方は、100円で1マイル貯まります。
さらに全国39000店舗の特約店での利用なら、2倍のマイルが貯まっていきます。

提携ブランドは、JCB、ビュースイカJCBカード、OPクレジットJCB、DC VISA、DC MasterCardなどですね。ダイナースカードもありますよ。


JALマイレージバンクに既に、入会済みの方もマイルは、そのまま引き継がれます。ご心配なく!



JALカード家族川柳コンテスト(初心者歓迎!マイルのため方・使い方)
... 我が家では、奥さんにも「JALカードTOP&ClubQ」を持ってもらうべく、準備しています。 JALカードと家族プログラムの申込手続きは、 JALカードのサイト から行えます。(ログインが必要) さて、このJALカード家族プログラムの開始を記念して ...
JAL カード OP クレジット受付始まる(たびたび絵日記)
3/1から、JAL カード OP クレジットの申込み受付が始まりました! キャンペーンは、JALカードはじめてなら1000マイル&初年度年会費無料。 小田急の方のオートチャージのキャンペーンは、あり。 気になるポイント5倍はショッピングマイル+200円利用 ...
無料のカード入会で10000マイルも獲得!(マイレージ獲得で旅に出たい! ANA/JAL/NW/UAマイル篇)
皆さんはクレジットカードを何枚持っていますか? 陸マイラーの方であれば、 キャンペーン利用や、エアライン提携のモノなどかなりの数にのぼってしまいますよね。 しかし、 持っていないようであれば、 是非、1枚! とお伝えしたいものがあります。 ...
1000マイル入会ボーナスは今日まで! JALマイルにした理由(やっぱり!子連れ旅)
JALカード入会でボーナスマイルがもらえるキャンペーンを画面右側で紹介しております。 今日までなら1000マイル余分につきます。 『最大2000マイル』とありますが、ゴールドカードなどではなく、普通カードだと1000マイルです。 ...
PiTaPa(ピタパ)エリア大幅拡大~大津線も近鉄も、タッチしてICOCA~(琵琶湖交通社 社長のブログ)
すでにANA(全日空)はスルットKANSAIと提携して「ANA PiTaPaカード」を出していること、jR東海と西日本は航空会社と競合していること、名鉄はANAの筆頭株主で深い提携関係にあることを考えると、関西・東海地方でのJALカード ...
JALカード家族プログラム(*マイル&お小遣いを貯めてハワイに行きたい~♪*)
... そしたら、そしたら、 JALカード家族プログラム なんていううれしいサービスが! このサービス、家族のマイルを合わせてみんなで使えるというもの♪ 家族一人がJALカードの本会員になっていれば、 配偶者は家族会員でもOK JMB会員登録の18歳未満の子供 ...
JALカード(2):提携ブランド比較(マイレージ・JAL JGC/ANA SFC修行)
JALカード の提携ブランドの比較です。JALカードと提携いるのは、DC、JCB、VIEW Suica JCB、DC TOP&Club Q(東急)、OPクレジット(小田急)、ダイナースがあります。なかなか選択は難しいですよね。 ...
JALカードSuica(マイレージの裏技◆錬金術師の成功法則◆)
... 実施中 です!(2005.5.31迄) JALマイレージを貯めるなら「JALカードSuica」「JALカード」は是非持ってください。 マイルの貯まり方がビックリするほど違いますから!(@o@) 特に「JALカードSuica」なら、フライトマイル・ショッピングマイルの他に ...
JALカード(なに紹介しようかな?)
JALカード ・ご旅行でも、日常の生活でも、マイルがたまるJALカード ・たまるうれしさ、使う楽しみ。マイルがどんどんたまるJALカード ※ JALカード「入会ボーナスマイルキャンペーン」実施中!(6/3から7/31) です。 ...
マイルがどんどんたまるJALカード(キャッシング・カードローンの特選情報)
『たまるうれしさ、使う楽しみ。マイルがどんどんたまるJALカード。』 ★フライトマイルはもちろん、会員の方だけのビッグなボーナスマイル ... JALカードならマイルが2倍たまる特約店が全国に約39,000店舗。 ...
JALカード(お得に気ままに過ごしませんか?)
とうとうカードを変えました。 JALカード!!です。 今まで、マイルなんて貯まらないよ!と思っていたのですが、毎月の支払いのほとんどをクレジットにしている我が家は相当額を払っているので、ポイントが貯まるかも・・・というかすかな期待を持ったのです。 ...
JALカード(ジャパニーズ・スマイル)
... 今ならご入会者に最大2,000マイルのボーナスマイルをプレゼント! フライトで、ショッピングで、マイルがどんどんたまって楽しく使えます。JALカードSuica、JALカードTOP&ClubQもご紹介いただけます。キャンペーン期間:2006年11月1日~2007年1月31日(入会 ...
JALカードを作りました!(#^_^#)(みんとのわがままブログ♪~)
... 生活で使うものもJALカードを使えば・・・・・。(*^_^*) 職場の同僚が,コンビニでお茶1本買うにも,JALカードを使うって言っていました。 そこは夫婦で,全てJALカードを使って生活しているようです。 たまったマイルで,1年に1回,夫婦で ...
JALカード(ロンドン発!☆欧州超特急ジャポン☆)
JALカード(VISA)を作りました。 理由は、現在使っている三井住友VISAカードが使用量の割には何かモノ足りなさがあること ... 効率を高める為にANA系の三井住友VISAカードからJALカードに換えるべき!ということでした。 カードのポイント ...
JALカード(シーサー徒然旅日記)
... JALカードショッピングマイル・プレミアム年会費:2,100円  合わせて年会費4,200円と年会費無料のクレジットカードが多々ある中 ... しかし使い方によってはまさに最強のアイテムと成る! JALカードにて使用した金額によりマイルが貯まり ...
JALカード(つれづれブログ)
マイル、貯めてみようか・・・と。 空を飛ばなくても、マイル貯まっちゃうんですね、JALカード。 http://www.jal.co.jp/jmb/earn/life/ 新婚旅行のとき同じツアーの人はマイルで来てたし。 ヨーロッパは無理でもグアムあたりまでだったら、貯まりそう?
JALカード特約店!(What do you think about?)
... 会費4000円も取られたけど、果たしてその分食事や飲みで回収できたかどうか。 結果から申すと、このお店、JALカード特約店店舗で最高200円4マイル付くらしく、幹事さんはしっかりとJALカードでお支払いでした。 やられた。
JALカード入会ボーナスキャンペーン2月28まで? (LOVE★LOVE ハワイ & 陸マイル)
HOME ≫ クレジットカード ≫ JALカード入会ボーナスキャンペーン2月28まで? 2007.01.30(火) 【 クレジットカード 】 記事編集 JALカード入会ボーナスキャンペーン2月28まで?  先日ちょこっとお話した  とうとう?やっと?うちの両親のマイラー ...
JALと近鉄提携カード発行(てるぽんの旅19○○~今どこ?)
日本航空と近鉄 が提携カードを発行することで合意しました。 JAL のマイレージサービスと近鉄のポイントおよび割引優待サービスを1枚のカードでご利用い...
JALカード売却?(kazzのまい★マイレージ日記)
今日の日刊ゲンダイの記事によれば、JAL再生策の次の一手として「JALカード売却」が注目されているそうです。 ゲンダイの憶測記事ではありますが、JALUX、ホテルと周辺事業の資産売却を発表しているJALのことですから、可能性のある話です。 ...
JALのマイレージカードが届いた(ぴで日記 type-R)
先週申し込みをしたカードが届いた。 しかも、通常の申し込みでは500円の費用がかかるけれど、今はサービス期間中で無料で発行可能だった。 ただ問題があって。。。飛行機に乗る用事がないことと、どう使う物かを知らないこと。 いいんだよ! ...
カード地獄。(■ほっと!ぐらふ■)
運転免許証、銀行・郵便局のカード、クレジットカード、ビデオレンタル屋のカード、ビックカメラのカード。さらにはANAとJALのマイレージカード、飲食店のスタンプカードにJAFカードにETCカード、指圧屋のカード、美容院のカード、コインランドリーの ...
スマイルパーソナルカード(鈴与カード)改悪・・・(マイルげっとぉ~!)
ポイント制度変更といたしましては07年4月よりってことです。 ~スマイルパーソナルカードの新ポイント制度~ 1000円 = スマイル2P = JAL20マイル以前のように1000円切りといったようなことはなくるようです。 ただし、JALカードの中では高い換算率なのでJAL系マイラーにはまだまだ ...
JALカードSuica、届く(MILEAGE AWARD TRAVELER)
JALカードSuicaが届きました。 友人のJALカードホルダーからの紹介申し込みで、申込書を投函したのが 先々週の土曜日、カードがセキュリティ宅配で届いたのが今週水曜日、 11日間で処理が終わったということになります。 えらい早いな~というのが感想。 ...
JALカードSuicaでマイルを貯めてます(しかし泣き所が・・・)(「スタアラゴールドの相場師」による、『旅』 と 『お金』の、四方山話。)
最近使い始めた JALカードSuica ですが、 日常の電車の利用や買い物などで重宝 しています。   コンビニエンスストアやファミレス・量販店などでも使えるので便利 です。   Suicaが使えるお店検索は「 こちら 」  (使えるお店はかなり増え ...
JALカード(どうですかねぇ~)
JALカードがごじゃる…
ポイントカードとJALカード(すどうのブログ)
... これがJALカードだと思っていたのですが、マイルをためることを考えると、 200円で1マイルになってしまうために、JALカードを作りました。 ローソンで買い物をする場合、ローソンのポイントカードを提示して バーコードをスキャンしてもらい ...
JALカード(suica)(嫌いな飛行機、好きに成るには・・・?)
今日、JALカードSuicaの申込みを郵送しました。 現在は、JAL(CLUB-A)を持っていますが、JALに乗る予定も無いし ... 元々、JALカードはVISAで使用していました。 それが、JALSuicaはJCB ...
JALカード家族プログラム(STYLE)
... 子会員もJALカード個人本会員か家族会員じゃなくちゃダメなんですよね? 我が家のJALカードは私の名義。 旦那サンはまだ家族会員じゃないんですぅ~。 …ということで、早速家族会員の申し込み用紙を取り寄せました。 ...
JALカードSuica(どつぼぶろぐ)
何気に JALカードSuica の宣伝ポスターが大好きです。 青い空と白い雲をバックに、Suicaのぺんぎんさんと並んで飛ぶJAL機が健気に一生懸命飛んでるように見えて、思わずほのぼのしてしまいます(´∀` )。 ...
JALカード家族プログラム(JGC修行日記)
... 妻も娘も共に4684マイルずつ(3/28現在)持っていますので、夏の旅行で妻のJALカード入会搭乗ボーナス5000マイルとJALカード毎年初回搭乗ボーナス2000マイル、JGC毎年初回搭乗ボーナス3000マイルの計10000マイルが ...
たまるマイルが恐ろしい。JALカード。(なるぞ!グローバル会員)
... 今週のポイント加算は 2100 マイルでした。 毎月、こんなに支払っていると、末恐ろしくなります。 今回は修行でJALカードのメッタギリをしています。    来月の、たまるマイルが恐ろしい。JALカード。
ローソンでのクレジットカード使用(にこらいの部屋)
クレジット機能付きのローソンパスのクレジット機能を使用しないで、他のクレジットカードで決済できるようだ。 例えば、JAL提携のローパスと三井住友ANAカードマイペースリボ設定2枚出しを行うと、 JALローパス 100円=1ポイント=0.5マイル 三井住友ANA ...
イーバンク/インズウェb/JALカード/価格コム/審査くん(link*in*park)
イーバンク銀行株式会社 eBANK ゴールドラッシュプログラム. 保険の窓口:自動車保険一括見積もり インズウェブ.
【アンケート実施中】マイラーのクレジットカード保有枚数は?(hitoの独り言)
カードの種類, 用途, 年会費. 1, 我が家のメインバンクのクレジットカード, キャッシュカード+公共料金, なし. 2, ANAカード, メインクレジットカード, 2100円+2,100円(移行料). 3, JALカード, JAL航空券購入用, 2100円. 4, VISAコーポレートカード ...
クレジットカードとEdyの組み合わせ例 ~ANAマイレージ編~(幸せなお金持ち的日記)
主力となるのは、通常編と同じく楽天カード となります。通常のお買い物の1%が楽天ポイントとして加算されるのは既知のとおりです。また、口座振替申請用紙を出さないことにより、コンビニ決済可能なクレジットカードになることにもご注意ください。 ...
入国カード(I-94)と税関(Research Log Book)
ビザを持っている人は,白いカードに記入する。観光ビザの場合はI-94Wと言う緑色のカード。 公式情報:http://tokyo.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-i94.html. 参考画像:http://www.jal.co.jp/inter/airport/oceania/gum/popup/i94.html ...
JALマイル(おじさんのちょっとhなタイ旅行と海外・国内)
一番安い金額 私の場合関西在住ですので大阪<->こうのとり但馬空港 を何回か乗っています。(自腹)ですけど・・・ ?ローソンJALカード・P-ONEカードのようなJAL提携カード を積極的に使う?ネットマイルのようなサイトでポイントを貯めて ...
JALカードのイベント(ケロリンの旗持ち“ブログ百選”)
公式サイト でも事前に告知をしていましたが、 新千歳空港の2階ロビーで『JALカード新規入会キャンペーン』が行われ、 管理人は土曜日に足を運びました。 ... 『JALカード』 は、JALマイレージとクレジットカードが1枚に合わさった物で ...
JAL カード OPクレジット来ました♪(てくてく絵日記)
オートチャージ可能な JAL カード OP クレジット、本日配達記録で届きました! PASMOはまだです。とうぶんかかりそうですよね。 申込みは、3月2日。 ... カード名称:JALカードOPクレジット カード発行会社:小田急電鉄株式会社 となっています。 ...
JALカード(ANA SFC取得への道)
... たしかJALカード発行年に申し込みましたのでお得意様番号も若いと思っています。 当時のカードデザインは鶴丸マークに紺と赤のイメージカラー(堀ちえみのスチュワーデス物語の頃のデザイン)でした。 個人的にはあの頃のカラーリングが一番好きでした。 ...
JALカードSuica(にーちゃんの日記)
ついに申し込んだのが届きました。その名も JALカード Suica 。これで少しだけ貯まっていた JAL の マイル も 無駄 にならずにすみますし、何よりも JALカード と Suica が1枚になって カード の枚数が減らせるのも嬉しい。 ちなみにこの カード ...
どうでもいいこと(JALカードの不思議)(さ に ー の ぶ ろ ぐ)
... 封筒が届いて初めて知った。 同じカードなら同じ日に落としてよ ヽ(`ぇ´)ノ  なんて、どうでもいい話。。。(笑 引き落とし日 10日:JALカード(通常店) 27日:ジムのカード 27日:JALカード(提携店) ツタヤ、いつだっけ?w 多くて ...
JALカード(懸賞刑事(デカ)コードネーム麻宮マユ)
... JALカードのサイトから入ると買い物の額に応じてマイルが貯まります。 旅行好きですが買い物好きでもあるので、主婦の私としては、ショッピングや公共料金などもJALカード払いにして、せっせとマイルを貯めているのです。 ...
マイルを貯めよう!JALカード(Surfing on Sine Waves)
クレジットカードを選ぶなら、マイルがどんどんたまるJALカード! フライトで、ショッピングで、マイルがどんどんたまって楽しく使えます。
『JALカード』のCMに三谷さんが登場!(tado文化部☆)
... 三谷さんの記事を書ける日がやってきたことを、私自身嬉しく思います・・・。 見ましたか? JALカードのCM! 三谷さんが主役で登場です! 喫茶店で編集者らしき人と、お仕事の打ち合わせの後 ... 三谷さん、役者ですね~~(´ ▽`)/ ↓ JALカードCM ...
JALカード(きれいな海がすき☆ブログ)
家族プログラムなるものができましたね。 早速我が家も申し込みました。 そんな事はすっかり忘れていた先週、 JALのHPにログインしたら、 私のマイル残高がとんでもなく多いので(1桁多かったので) ビックリしてしまいました。 ...
JALカードの海外送付(北米生活デバッグログ)
日本に居たときから JALカード (JAL-JCB)を持っていて、そのままアメリカに持ってきたわけですが、 プレミオJALファミリーカード を申し込んだと同時に日本のJALカードもアメリカへの住所変更が自動で行われました。感心。で ...
[diary]JALカードsuicaに入会してみた(しあわせさがせ?)
JALカードSuicaについて 東京 での 就職活動 で痛感したのは、 suica が超便利だということ。 そして 沖縄 との往復で マイル を効率よく貯めないと ... じゃあ、 JALカード に suica の機能を持たせれば良いんじゃね?ってことで 申し込ん ...
JL JALカード家族プログラム(得する知恵)
4月1日からJALカード(18歳未満はJMBカードでも可)を利用の場合家族内でマイルを合算することができるようになります。 利用する場合はJALカードメンバーズルームへの登録が必須です。 昔、JASはこんなサービスがあったような…。 詳しくは こちら 。
JALカードSuicaとモバイルSuica(ひま人)
... Suicaのページを見ていると、 JALカードSuicaには定期券が付けられません。 これだと、マイルが貯められないので困ります。 さてどおしたものかと思っていると、 うにが 「モバイルSuicaの支払いにJALカードSuicaを使えるのではないか」と言い出し ...
●JALカード入会キャンペーン実施中!●(●良い事さがし●)
... 今ならご入会者に最大2,000マイルのボーナスマイルをプレゼント! フライトで、ショッピングで、マイルがどんどんたまって楽しく使えます。 JALカードSuica、JALカードTOP&ClubQもご紹介いただけます。 キャンペーン期間:2006年11月1日~2007年1月31日 ...
JALカード(暇つぶし)
... ため、自分の行動(出費先)にマッチしているほうが良い。  色々見たが多分JALカードが僕向けだ。なぜならマイルが貯まるから。他のスマイルプログラムやらなんやらは ... そこまでビデオ見るかな、、、 さて、JALカード申し込むか。
JALカード ツアープレミアム♪(ぽんぽこ日記)
JALカード ツアープレミアム♪ なんと、2100円/年間 で、マイルが沢山溜まるらしい。 そりゃ~。スバラシイ!申し込みするしか、ないでしょっ! 目指せ!マイル旅行!!! 申込書をDLL。 良しっ。 ...
JALカード家族プログラム(気付き。)
... これに、マイルが2倍たまる、 JALカードショッピングマイル・プレミアムとか、 JALカードツアープレミアムとか、更に会費を払えば 100円で1マイルたまるわけだ。 もう少し、吟味してみようかな。 ...
★JALマイルを貯めよう~JALカードツアープレミアム~★(競馬サークル★ハングリーの会)
... そんな悩みを解決してくれるのが、 JALカードツアープレミアム です! このプログラムに申し込めば、国内線・国際線とも、マイル加算率100%以下の割引き運賃や、ツアー利用時のマイルが100%になります。 ...
JALカードで幸せになる。(上)(マスコミ、株式、エネルギーを縦横無尽。JALマイレージ情報満載)
... ただ、実際には、JALカードのショッピングマイルを貯めたいという願望が強いですね。  取引では、優待券を使って航空券を発券してからお送りしています。ここが重要。購入時にJALカードを使っており、その使用により貯まるマイルをいただけるので ...
JALカード(●○●生きちょるだけで丸儲け●○●)
12月8日~24日まで花巻空港でJALカードの切り替えキャンペーンをしておりました。 期間中私は5日しか参加はしませんでしたが ... ほとんど休み無しで花巻に通うようでしたので 皆さん!!JALカード持ってる方はぜひその期間に花巻空港内で ...
JALカード家族マイル合算(JGCマイル修行への道)
独身の私には関係ありませんけど、 にあるとおり、JALカード会員で家族のマイルが合算されるようになります。
JALカードショッピングプレミアム(どーみんの独り言~どさんこではないのさ(ーー;))
私がメインで持っているカードはJALカードの ショッピングプレミアム付のICカードである。 最近、ちょいと勉強しました。 JALカードを見せると、マイル加算をしてくれる ホテルがあります。例えば、札幌リッチホテルなんか。 ...
JALカード「カードで払いたい編」(Blueberry Note)
... どっちも面白い~。 三谷幸喜さんって私がNYで働いてた時の上司に ほんとによーく似てるんですよね~~~。 クラスJ「空でゆっくり」篇も面白いっす。  JALカード「カードで払いたい編」
JALカード選び(みすてりーなぶっく)
さてさて早速ですが、JALカードを紹介しちゃいます)^o^( マイルの機能で分けると2種類のカードがあります。 普通カード:年会費2,100円 CLUB-Aカード:年会費10,500円 私は仕事や旅行で ... < JALカードを持っているとその年の初回搭乗時にボーナスマイルがもらえ ...
コスモ石油のザ・カード・オーパスでポイントを貯めてます(40歳からのセカンドライフプラン)
JALマイレージバンクのマイルに移行する場合 ときめきポイント 2ポイント = JMBマイル 5マイル□コモポイントに移行する場合ときめきポイント 1ポイント = ドコモポイント 4ポイント さらに商品券やギフト券にも交換可能です★イオンJCBギフトカード ...
PASMOの検討(中学受験 2010年までの道)
すると、東急カードでも更に何種類かある。。 ・TOP&ClubQ JMB ・TOP&ClubQ ・TOP& 「TOP&ClubQ JMB」ですが、JALと提携されていてJALのマイルがたまるようです。 年会費は初年度無料で2年目から1050円。家族カードは315円。 あれ?今使っているJALカード ...
[aerospace]JAL ICカードポイントって(ローリングコンバットピッチ!なう!)
カード側に移行した分の有効期限って、口座内のポイントの有効期限が特典交換で更新されても変わらないのね..... 12/31期限だが、空港行ってわざわざ口座に戻す暇は無いし。 使わなかった分は帰着した時に空港ですぐに口座に戻さないと駄目ね。 ...
遣り残したことが沢山あります(いぶろぐ part2)
JALカード飛行機や船や宿の予約明細屋久島ガイド(ミニ)(持ってないけど) メモ帳ペン(濡れてても書けるのが最高なんだけどな) 酸素車載用シガーソケット→USB変換器非常食笛発炎筒・・・は今回やめとくかカッパ(トレッキングレインウェアとか ...
ANAブロンズ・カード、石垣全日空ホテル、もろみ豚のパスタ、スカイラブ(ブラック・マジシャンの館)
昨年は、結構たくさん 飛行機 に乗ってしまいました。事故多発のJALではなく、 ANA なのですが、郵便で、こんなものが送られてきました。 ブロンズ...
電子マネー戦争Suica一人勝ちの秘密―魔法のカードの開発秘話と成功の軌跡(株式投資・外国為替取引情報に役立つ本を紹介するブログ)
まあ、今のところ、このカードの未来は明るいとは思いますが・・・Edyとの徹底比較やJALカードとのジョイントカードを作るにあたっての裏話等、掘り下げた内容がほしかったです。氏なら、JALカードにも詳しいはずでは・・・・。
dcカード・etcカードカードゲーム・ガンダムカードビルダー(カード)
dcカードクリスマスカード素材 etcカードカードゲームガンダムカードビルダー sdカード jalカードトレーディングカードゲーム三井住友カード.
前振り3(JALカード選び)(ANAマイラーのJAL修行日記)
さて、JGC入会にはJALカード入会が必要だが、いくら陸マイルを基本的にANAに集めているとはいえ、JGCになってからJALカードの審査で跳ねられてはひとたまりもない。また、修行中の搭乗ボーナスマイル25%もしっかりいただきたいので ...
JALカード(おすすめでくっていく)
... その点を考慮しないといけません。 「ショッピングマイル・プレミアム会員」になれば、年額2100円で特定のお店で利用した時に倍のマイルがつきます。 これからJALカードに入会される方はメールください! 単独で入会するより紹介で入会された方が ...
アフィリエイト9:マイルがどんどんたまるJALカード!(YAHOOアフィリエイトご紹介ブログ!!)
クレジットカードを選ぶなら、マイルがどんどんたまるJALカード! フライトで、ショッピングで、マイルがどんどんたまって楽しく使えます。JALカードSuica、JALカードTOP&ClubQもご紹介いただけます。
JALカード持ちすぎ?(公私併用JAL便旅行記)
突然ですが、皆さまはJALカード複数枚お持ちですか? ワタクシ、写真の通り3枚も持ってます。 ひとつは、JCB→これがメインカード。 ... ちなみにAGOLA(JALカード)とTHE GOLD(JCB)という会員誌が月1で送ら ...
JALカード(NOLAな日々)
... すでにご存じかもしれませんが・・・ 渡航前に必ずJALカード(JALの提供するクレジットカード)に加入してください。 と、同時にJALファミリークラブの会員になり ... ちなみにJALカードは今時審査に1ヶ月もかかるので結構早めに動いたほうがいいと思います。 ...
JALカード到着(シ  ク  ロ  グ。)
今週はバースウィークって事で、Hちゃんと牛角で互いに祝う。HちゃんのBDは先週だったが、まあ許容値だろう・・・・約束の時間よりちいと早かったが、寒...
JALカードSuica・デビュー(LOVE&STUDY)
何か新しいことはじめようシリーズ2 マイラーになる!! で、カードを検討した末、 JALカードSuica にはいいてみた。 JALにのるとマイルがたまる。 それ以外は・・・ 買い物 をする、 電車 に乗る、 公共料金 の支払いをする ...
家族で分け合える!?JALカード家族プログラム(ハロヲタのマイレージ修行記)
いや~ビックリしました。 溜まったマイルを家族で分け合えるようになるなんて! しかも無料だそうで随分と太っ腹ですね。 JALカード側にしてみれば手数料を取れば、これだけでかなりの手数料収入になりそうな気もしますが。 ...
[雑記]JALカードnaviから普通カードへの切り替え連絡(Waterfront)
... 以前はこれを機会に JALカード Suica に切り替えようかと思っていたが、 JALカード Suica が定期機能に対応してないとのことで、このまま通常の JALカード でいいかと思っている。あーでも、定期機能は モバイルSuica でいいのか。 ...
JALカードつくろうかな(B型日誌)
家にただのマイレージカードじゃなくてクレジット機能などを付けたカードにしてほしい系のお知らせがきていました。 年会費かかるから作るわけないじゃんと思っていたらボーナスマイレージポイントを用意しているみたいで ...
JALカードSuica ボーナスマイルキャンペーン(Collection Suica B with スイーツ &酒)
... 申し込むときはもちろん、Suica機能が付いたJALカードSuica(ビュー・スイカJCBカードブランド)を選択しましょう。そうしないとせっかく貯めたマイルをSuicaのチャージに充てられません… 久々にまじめにアフィリエイトしてしまいました。 ...
[メモ]・備忘録 - JALカード連載コラム(:: The Perfect Insider ::)
「 webやぎの目 」さんの2006/02/18付のテキストで知った「航空豆知識」は、自分にとってかなりツボな内容がいっぱい。現在連載中の「コックピット日記」もおもしろいです。
JALカード(always aloha)

JALカード(Being on the Road)
約15ヶ月前から始めて、16000マイル(何と!15000マイルで、国内往復旅行券)貯まりました。
JALカード(酒と旅行とアンティーク)
去年のマイブームはこれ。 間違いなくJALガードでした。 テレビでコマーシャルしている(カードを使えばマイルが貯まる)というヤツです。 6月に収得してからの支払いは、できる限りこのカードで済ましています。 通常の公共料金や保険代金。 ...
JALカード(おっとこまえ、まさの短編小説集)

「JALカード家族プログラム」誕生(ぱぺぴぷぺぽぱぽ)
バースデーマイルがサービス終了になってしまってがっかり・・・だったんですが、そんなJALから新しいポイントプログラムのサービスが始まりました。「JALカ...
JALカード(人事マンのおすすめ情報)
おすすめ
JALカード家族プログラム(J A L 搭 乗 日 記)
家族のマイル合算可能へ♪ やってくれますねぇ、(家族向けに)良いサービスを始めてくれました。 詳細は JALのサイト へ。 ちなみに当家5人(1親等)のマイルを合算したら、 472,708マイル (3/7現在)。 サンパウロ までFクラスで3人可能(笑)。 ...
ローソンとJAL カードで提携(今日の思いつき)
ローソンとJALがクレジットカードで提携するらしい。 つまりローソンカードにJALのマイレージバンク機能がついたわけですね。 これによってローソンでの買い物で貯まったポイントをJALのマイルに変換したり ...
JALのマイルは貯めやすい。普段のお買い物をJALカードで払います。(マニラPHOTOバ-ジン)
... 何てことなく自分の生活に掛かる一部の支出をJALカードで支払いすれば、私のようなケチでも無理せず20万マイルは貯まるという話です。 渡航のディスカウントチケット探しに情熱をそそぐより、自然に貯まるマイル利用で ...
クレジットカードをJALカードに(讃岐うどん屋の息子は今、東京で何しよんやろ?)
してみました。 嬉しかったのは、独り暮らししている身なのに、審査がOKだったこと。 「どうせ落ちるだろ」って思ってました。 今まで使ってたカードは、普通のカードと イーバンクカードでした。 ...
【JL】明後日のスト&JALカード家族プロプログラム(★世界最強マイラーが綴る究極のマイル・ポイント獲得術★)
こんちは。(^^-)/ こんなサービス始めたようですネ。   ↓ 合算も出来るようなので、JML(DIA)に移してしまえば期限なしで便利に。 それと、明後日のスト情報が出てます。 http://www.jal.co.jp/strike/info2007_0318.html 極う。
入会で最大2,000マイルプレゼント!JALカード入会キャンペーン(藍に染まった迷い猫。~ネコのような人~)

___●「JALカードワインセミナー」渋谷エクセルホテル東急で開催。ジャズピアニスト国府弘子さんも参加。音楽や海外生活での体験を織り交ぜた軽快トーク。(お酒ブログ情報トラックバックセンター国内~海外◆最新お酒関連情報を何処よりも早く発信!)
_>>応募しなけりゃ当たらない<<_   とにかく   現金・現金・現金・現金・現金・現金・現金   商品券・商品券・商品券・商品券・商品券・旅行券   宝くじ・宝くじ・宝くじ・宝くじ・宝くじ・宝くじ等も圧巻ですが   ・任天堂DSLite ...
関空クラブカードJAL・ANAマイルに交換!(楽天家のマイル獲得日記)
KANKU CLUBカードでフライトpointを貯めるとJAL・ANAマイルに交換出来るサービスが平成18年12月1日からスタートしています。 KANKU CLUBカードはフライトpointに応じて、アクセス優待、関空施設優待や関空プレミアム ...
[Episodes]飛び込み?営業(できれば穏やかに暮らしたい。)
羽田の搭乗ロビーで、いる人に片っ端から声を掛けて「JALカード」の勧誘をしている女性がいました。 f:id:kazu-san:20070219135113j:image:w200 けっこう勇気いる仕事だと思います。 私だったらキツいです。 すでにカードは持っていたので、お役には ...
PASMOとモバイルSUICA(Hutten Buch)
自分の場合、既にJALカードを持っている上、携帯でモバイルSUICAを使用しているので、通勤定期を磁気カードからPASMOに変えた。ナゼかと言うと、既に手持ちのJALカードで決済する(=マイルを貯める)ためには、この方法しかないのだ。 ...
結婚式費用の支払い(ブライダルお役立ち情報)
そのためにはある程度の実績が必要なので、結婚式費用の支払いにカードを使いたい場合は、早めに作ることをオススメします。 ~入会金・年会費無料カードJALカード 楽天カード りそなカード《セゾン》 JCB LINDA シティカード.
セゾン・プラチナ・アメックス(aから始める:企業価値に基づく投資)
現在のスポーツクラブ 月9450円×12ヶ月 = 113400円コナミの優待 月5880円(1470円×4回)×12ヶ月+21,000円(カード年会費) = 91560円と、カード年会費を考慮しても、セゾン・プラチナ・アメックスの優待を使う方が21840円もお得なことが判明。 ...
使えそうで使えないエクスプレスカード(akonの<よっぱらい>の戯言)
もっといってしまえば、JAL-CARDですら対応しているのにエクスプレスカードは、対応していない。 そのうえチケットの受け取りはJR東海の駅なので、そこまでスイカを利用していって一度精算してという手間が必要です。なんとかしてよ.
マイルを合算・・・(くまさんガレージ 楽天カー用品モール)
貯めていたJALのマイルですが、「 JALカード家族プログラム 」というのができて、家族で合算できるようになったようです。ってことは・・・私のマイルと奥...
伊丹→羽田(目指せ JGC!)
また一泊なので、これまたいつものホテルJALシティ四谷に泊まりました。チェックイン時にJALカード見せると300マイルにもらえます。 支払いも100円=2マイルかと思っていたらそうではなさそうなので、それではとノースウェスト提携CITIカードで払いました ...
アカチャンホンポでマイルをゲット!(jal通[空マイラーから陸マイラーに変身中のマイレージブログ])
今までは現金とデビットカードだけでしたがカード払いが可能になりました。 HPで通販もやっているのでアドレス貼っておきます。 http://www.akachan.jp/top.cfm 陸マイラーの第一歩JALカードの申込み方法 JALカード からオンライン入会ボタンを押すと ...
JALカード(沖縄×ハワイ)
2006.11.10(22:21) 最近 JALカード を作ろうかと考え中です。今まではハワイ旅行専門でしたが最近はよく沖縄に行くようになってマイルを使う機会がすごく増えたからです。 テレビでなんでもかんでも JALカード で支払いしてたまったマイルで ...
優秀作にハワイ・北海道旅行!JALカード川柳コンテスト(金欠リーマンのマイレージ日記~JAL・ANAマイルを貯める)
JALカード では「JALカード家族プログラム」誕生を記念して、家族旅行川柳コンテストを実施中です。 優秀作には豪華ハワイ旅行(2組4名)や北海道旅行(5組10名)、図書カード(100名)がプレゼントされます。 ...
JALカードが届きました(陸マイラーは5万マイルをめざす)
現在、 入会ボーナスマイル・キャンペーン中のJALカード。 やっと、手元に届きました☆ 途中で、銀行印がかすれていたりで、申込書が返送されてきてしまったりして ... これで、もう、カード払いには、全部、JALカードを使えるということで。 JAL普通カードは ...
PiTaPaカードの「ショップdeポイント」とJALカード会員の「マイル」相互交換スタート!≪マイレージサービス情報≫(マイレージサービス情報ドットコム)
... 電車・バス約50社が加盟する ”スルッとKANSAI”の交通ICカード ★PiTaPaカード★の「ショップdeポイント」と ★ JAL カード★会員の「 マイル 」が 相互交換できるようになりました。 交換単位は 500ショップdeポイント⇒20 マイル 10,000 マイル ...
JALカード(クレジットカード・マニア)
友人がいろいろなカードを整理してJALカードにしたと言っていました。 毎年一回は海外旅行に行っている人なので、それだからだと思ったのですが、本人曰くお得なのだそうです。 年会費が2100円(初年度無料)かかるのですが ...
[マイル]JALカードが届きましたよ(It is time)
はい、クリスマスですね。こんな時に色気のない話でごめんなさいね。 JALカードが届きました。 *1 私のカード仕様は「JAL・JCBカード(普通カード) ... とりあえず大きな買い物(1万以上?)の支払いはJALカードを利用しようと思っているので、元は取れ ...
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!(◆◆Peek a Boo!!◆◆)
... はずの 万カツサンド 4箱 を・・・ JALカード で買ってやがるぅ!!ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!! ま、私が悪いのよ。。。 「ブルースカイで万カツサンド買う時、JALカードで買ったら10%OFFなのよね~。」 と、・・・・・( ̄。 ...
手始めに・・・(釣れない私の日記@34歳w)
... (つか、上の兄弟のJALカード&マイレージ使うので、本人に買ってもらっちゃう♪)   夕方、終業後に、モッカイド-に持ってく ロッド を物色する。  ネット通販で7フィート~7フィート半くらいの、新品を買おうと思ったけども、  なんだか高いので ...
ワンワールド世界一周航空券(Alcohol & travel)
旅行はワンワールドの世界一周航空券を使用する予定です。 これをJALでJALカード使用して購入すれば、かなりのマイルが貯まる予定ですが・・。 来週買ってきます。
10万円当りました♪(今日もイオンでお買い物 ふっふ~♪)
JALカードの入会キャンペーンで  JTBの旅行券を10万円分GETしました。  プレゼントは5つから選べて、そのうち4つは海外旅行  グアムとタイと… 後は忘れちゃいました。  ペアではなく1人で、出発日は10月中旬でした。  それと旅行券。 ...
ペアで行くハワイ旅行 5日間(懸賞好きの妻を持つパパ 時々ママも参上)
「 JALカード家族プログラム」 誕生を記念して、家族旅行にまつわる川柳を大募集 最終更新日 2007.04.20 12:04:32 コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く
今年の夏は・・・(under the blue sky)
JALカードのマイルが結構貯まったので 台湾までの往復チケット二人分を予約しました~♪無料で 久々に昨夜から熱心に色々と検索したり、どう行く方が安いか計算したりして 頭使っちゃったでもやっぱ楽しいわ! 結局ツアーから貯まったマイルの額を差し引く ...
うん(外国人労働者の囁き)
... なんとJMBのままでした。 確かに私と同じ日、先週の水曜日にJGC入会申込書を返送しました。 なぜか私のログイン後のロゴはJMBのままでしょうか。 彼はJALカードDCゴールド 私はJALカードsuica A 今夜は眠れない夜になりそう。
JL5031(operated by TG) 20070426 KIX 1145 -> BKK 1535(blog at wind.)
... そして今回からは JALカード CLUB-Aがあるので、 SEASONS の カウンター でチェックインしちゃうぞコノヤロゥ! もちろん席はエコだけどな! そして、 BKK 着いたら速攻SINGHAですよっ! ……と、26日を心待ちにしつつ、 明日は グループ インタビュー 。 ...
★妄想の世界★(★くまさん代理店★)
... 陸マイラーになってやるって!! そして、ETCも毎月の引き落としも可能な限りJALカードにして ショッピングの支払もJALカードでお支払い。 ガソリンもエネオス、JOMO、コスモならマイル2倍!! デパートも極力マイルが2倍の所を選んで。 ...
飛行機のる?(Good Trip Cafe Blog)
... お金を払うならポイントたまるやつとかプレゼントもらえるのとか あとでまた嬉しい特典があるカードがいいですね。 旅好きはもちろん持ってます? 旅にショッピングに「JALカード」 私は貯まったマイルでまた旅に行きたいです。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © クレジットカード本日お薦め all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
