最近の記事

いままでの記事

月別アーカイブ

プロフィール

55credit2007

Author:55credit2007

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:三菱UFJニコス
さらに続編ですが、ニコスカードは三菱UFJニコスになります。
NICOSは、旧日本信販です。
1966年に発行開始されたハウスカードの「信販カード」が前身ですから、歴史がありますね。
90年代のカード業界による「加盟店開放」が実施されるまで、日本国内のVISA・MasterCardブランドの加盟店でも、開拓会社が違う場合、国内他社発行カードが扱えないケースが多かったようなので、これらの荒波を越えてきたわけですね。

CMは、田村正和が出てましたが、昨年10月の合併後からは、妻夫木聡が
出演しています。


◎主なNICOSカード

NICOSカード(国内・VISA・MasterCardの3ブランド)
NICOS・一般カード
スタンダードなカード。
年会費:国内専用はカードが525円、国際カードは1312円。
最近の申込書には、国内専用カードの記載がありません。ただし、Web上では現在でも国内専用カードの申し込みを受け付けています。

NICOS CAMPUS CARD「n-com」(エヌコム/3ブランド)
学生専用カード。
所持するだけで海外旅行保険が適用。
在学中は年会費無料。

Soo(スー/VISA)
NICOSカード Soo
年会費は無料。リボルビング払い専用カード。
現在は支払スタイルによって「マキシマム」「ミニマム」の2種類から選べて、
独自のボーナスポイント制度があります。

K-TAI(ケータイカード/VISA)
携帯電話のお支払いは、お得なNICOSケータイカードで
年会費:1312円。
指定の携帯電話会社及びPHS会社の利用料をこのカードで支払指定すると、
カード全体の年間ショッピング利用額に応じてキャッシュバックが受けられます。

ロードネットETCカード
ロードサービス付ETCカード
年会費は1575円。
ETC一体型カードで、ロードサービスが付帯されています。

NICOS郵貯ジョイントカード(VISA・MasterCardの2ブランド)
郵便貯金キャッシュカードとNICOSカードが一体化したもので、年会費は無料です。
持っているだけで海外旅行保険が適用されます。

ひとつ注意点。。。
現在でもNICOS加盟箇所全部と合併後のUFJ・DC加盟個所の一部のみでショッピングと
キャッシングが扱える国内専用カード(広域なハウスカード)が発行されていますが、
UFJ・DC加盟の一部を含むNICOS非加盟のコンビニエンスストアなどでは一切使えない
状況です。そのため、必要ならば国内専用カードからVISA/Masterカードへの切替が
可能ですが、プロパーカードでは年会費の変更を余儀なくされます。

ニコスカード発行不可。。(★☆星のたからばこ☆★)
ニコスから封書が届きました。 ずっと前、ニコスカードを作ろうと思い、申請していたんです。 なんだか薄っぺらいなあ、と思いながらも封をあけると、 紙が1枚 「あなたには発行できません。 ...
ニコスカードローン【マイベストミュー】(消費者金融・カードローンで借りてみる)
ニコスカードローン【マイベストミュー】 は、ニコスカードの女性専用キャッシングローンです。  ニコスカードローン【マイベストミュー】は金利18.0%です。利用に応じて、素敵な商品と交換できるポイントがつく特典もあります。 ...
九谷焼諸江屋もニコスカードの「支払上手」を導入(金沢の九谷焼諸江屋 きままな店長日記)
当店の決済システムにニコスカードの支払上手 を導入しました。 今まで、代金引換便や銀行振込や郵便為替が 決済方法でしたが、 片町商店街でこのニコスカードの支払上手を 導入することになり、いち早く導入した 金港堂さんに習い導入することにしました。 ...
本日ランク9 NICOSカード(ニコスカード)(和風通信素マップ素モップ)
NICOSカード(ニコスカード) この広告主のホームページはこちら UFJニコス株式会社 ロードネット・ケータイ・オードリー・Jリーグ・セサミストリート等、現在カード6種・3キャンペーンを扱っ ...
田村正和で有名なUFJニコスカード(癒しの歩行)
カードも数えられないほどたくさんありますが。その中でもUFJニコスカードのマイベストビズカードをご紹介します。マイベストカードは年利7.8-17.6%と他のメーカーの金利より安い設定になっている。今までにない画期的なカードです。 ...
ニコスカードをお使いのミナサマへ。(お得なブログ。)
... 仕方なくサーキュレーターにでも交換しようかと思っていると、 なんとニコスカードのポイントをYahoo!ポイントに移行できる裏技があるじゃないですか。 手続きはちょっとメンドくさく、サイトで調べて、電話で資料を送ってもらって ...
ニコスカード キャンペーン(とくとく情報探偵事務所)
ガラガラ福引に挑戦していただき、当選しお申込み頂きカード発行されたお客様には2,000円分のギフトカードをプレゼントしております。また、利用に応じたプレゼントとして ...
ニコスカードローン「マイベスト」の紹介(Webチラシ.com)
便利でお得なカードローンならNICOS! ・入会金・年会費無料 ・全国約14万台のCD/ATMでご利用可能!! ・インターネット申込みに限り優遇金利 ・実質年率:「マイベスト」8.5%~18.0% 「マイベストミュー」18.0% 24時間受付 ...
NICOSカード(ニコスカード)(お得な情報局)
オンライン入会キャンペーン中 (2006.1.1~2006.3.31)
ニコスカードの広告からベネッセカードを申し込んでみました!(登録で報酬ブログ)
UFJニコス株式会社 ベネッセカードが作りたくて提携申請を出してたんだけど これとは 別物のようね~~(。・ε・。) スヌーピーカードは1年間しか無料じゃないし キャラクター大好き女の私ですが これは 仕方ないので ベネッセカードのサイトに ...
選べる便利なリボ方式・ダブルで貯まるポイントサービス 【ニコスカード・スー】(発掘!消費者金融・キャッシング・審査情報)
『NICOSカード・Soo』は今までに無い 新しいタイプのクレジットカード ○選べる2つのリボ方式 ?Sooマキシマム(一定払い) ・ご入会時に毎月のお支払い金額を指定する  通常のリボ払い方式。 ...
小さな幸せを集めると大きな幸せになるかも~(★かたこりの懸賞・モニターで稼いじゃおっ★)
... 次は UFJニコスカード 様より 商品券20,000円分 これはポイント交換の景品です。 我が家はクレジットカードで払える物は全て、クレジットカードで支払っています。 (日常のお買い物から、病院代、公共料金、車検 ...
クレジットカード(クラブ倶楽部)
... ちなみにマスターカードでも年会費は、1,312円、ニコスカードなら525円 年会費:27,300 使用状況:ほとんどゼロ アメックスは使えない所が多いので、ポイントを集中させる為(有効期限があるので)エネオスカードを使用する事が多く、ほとんど使わない。 ...
[年表]いらないクレジットカードを解約(ジャンジャックサトーのパブリック付箋紙)
カード番号、生年月日、住所、電話番号を確認して本人確認。電話一本で解約完了。 ニコスカード こちらもカード番号、生年月日、電話番号、住所で本人確認して、電話一本で解約完了。
ETCでポイント獲得キャッシュバック(お金の上手な使い方って)
... 自動的にキャッシュバック  三菱UFJニコスカード発行の「VIASO(ビアソ)カード」(VISAと提携)は、ショッピングなどで1000円ごとに5ポイント付くが、ETCの利用や各社携帯電話の通話料金、プロバイダー料金などはポイントが2倍に。 ...
ETCでポイント獲得キャッシュバック(ソフトバンク携帯電話の料金や携帯新機種を追求!)
... 自動的にキャッシュバック  三菱UFJニコスカード発行の「VIASO(ビアソ)カード」(VISAと提携)は、ショッピングなどで1000円ごとに5ポイント付くが、ETCの利用や各社 携帯電話 の通話料金、プロバイダー料金などはポイントが2倍に。 ...
田村正和、3日から新CM(たまたま日記)
ニコスカードのCMキャラクター14年目に突入した俳優・田村正和が、3日から新CM「ニコステキ?」篇がオンエアされる。ニコス的とニコ素敵の意味で、レストランやホテルの会計でドタバタする ...
ポイント増えてました~4000ポインツ♪(たそがれてレスポ香水漬け)
楽天からのポイントじゃなくてスンマソ。 イーバンクのためのニコスカードを持っているのですがそちらのポイントを移行したんです。 4000ポイントも入ってました。 びんぼーですので、もう涙ちょちょギレです。 ...
ギフトカード(王様の耳はロバの耳ー!!)
... 事があったよ~♪ UFJニコス  ギフトカード10000円 が届きましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ  ニコスカードのポイント貯めて貰ったの~゚。(*≧▽≦*)ゞ ポイントは翌年まで繰り越せるから ...
1日の差(踊り場)
... お、遅い・・・! まあ、親がニコスカードを持っているおかげで、合併がちょうど挟まっていてある程度は仕方ないと思ってたけど、さすがにGW間近で忘れられてそうな気がした(汗) あと始めてのカードっていうのもあったからだろうけど ...
三菱UFJニコスとなって、ますますパワーアップ!(クレジットカード、ローンカード、キャッシングは徹底比較して!)
お支払いで便利!ポイントでお得! しかも年会費ず────っと無料! ニコスカード・スー 『NICOSカード・Soo』は今までに無い、新しいタイプのクレジットカード。 あなたのペースでお支払いが可能な ...
携帯銀行(ネットdeアナリスト)
... ファミリーマート、VISAカード使えるとこ ドコモのiDブランドを使った DCMXミニ、DCMX JCBが展開する クイックペイ ニコスカード(三菱UFJグループ)の スマートプラス ソニーが中心の Edy →ampm、サークルKサンクス ...
今日はこれから東京見物です(ジュンの独り言..千葉ロッテと夏川りみそしてプリモプエル)
ニコスカードの懸賞で当たったのです。天気悪いけれどいってきます。 帰ってきたら、写真載せますのでお楽しみに!!(*^。^*)
ペラペラ系到着(ひろりんのホームページ)
今日は、ハローズ&エステー化学でハローズ商品券2000円分届きました。 対象商品を含む500円のレシートだったと思います。 今日は、これと父のニコスカードのポイントで商品券10000円分届きました。 以前もポイントで引き換えてるけど ...
商品券3000円!(まんじゅしゃげの徒然日記)
久々の当選です。 UFJニコスカードの、「セロザショック!」というマジックショーが当たるキャンペーンの、B賞です。 やった~、おこづかいおこづかい(>_
カード三昧(みみたろのお小遣い帳)
... VISAカードは以前にもUFJニコスカードを作っていて、かなり使ってたのですが、度々対応に不満があったので、もう使いたくない!って思ってたんです。 なので、同じVISAでも今回は別の会社に作ることにしました。 ...
ニコス(日記)
これからゴルフの季節になります。 私も愛用しているニコスカード得点もいろいろあり 重宝しています。 内容をご覧になってからぜひあなたもどうでしょうか。
NICOSなら機能充実!(クレジットカードまるかじり)
いろいろなクレジットカードが出回っていますが、ニコスカードなら、機能的には申し分ないのではないかと、個人的に思っています。 ●ポイントで【お得】⇒素敵な賞品やギフトカードがもらえる! ・ご利用1,000円毎に1ポイント。 ...
ついにゴールドカード!?(御徒町ではたらくサラリーマンの転職ブログ)
今日家に帰るとニコスカードから 「ゴールドカード」 へのグレードアップの案内が来てました。 ちょっと前から気になっている 「ゴールドカード」 。 年間110万使うなら、 「ゴールドカード」 の方がお得っていうのは分かりましたが そんなに使う ...
抵当証券の再交付 その2(熱血キャッシング狂)
... オダギリジョーのCMで話題の ライフカード ! [PR] 最近急速に普及しているETCカード。 車を乗る方なら、今や必需品ですよね。 ETCカードでお悩みなら、 ニコスカード がオススメです ...
今日のどうでもいいこと(傀儡師の館)
... 公共料金の支払い ヤフー、公金支払いサービス開始--まずは宮崎県の自動車税から とか、UFJニコスカードなんかも、あちこちで公共料金支払いに使えるような方向になっているが、やっぱり、こういう会社は天下りを受け入れながらやっているんだろうか。 ...
限定数アリ!来客用に最適な寝具セットもお買得。ゴールデンウィーク前に是非!(ファミリー・ライフオンライン スタッフブログ)
... 6月30日までにご入会  の方にはもれなく、三菱UFJニコスカード500円分をプレゼント  致します。  カードの見直しやこれからご契約をお考えの方は、この機会に  是非、ファミリー・ライフのトップページより ...
ETCでポイント獲得キャッシュバック(クレジットカード比較&最新情報)
... 自動的にキャッシュバック  三菱UFJニコスカード発行の「VIASO(ビアソ)カード」(VISAと提携)は、ショッピングなどで1000円ごとに5ポイント付くが、ETCの利用や各社携帯電話の通話料金、プロバイダー料金などはポイントが2倍に。 ...
開幕まで1週間切りました。(ねずみ日記)
年チケが、我が家にも届きました。 カブトムシも手帳も入ってないけれど、「これでいいのよね」と思った私。 ところでUFJニコスカード様。 今年はチケットのプレゼントはなしですか? 応募用電話番号の紙が入ってなかったと思うんですけど~!
[モンテディオ]会員募集のQ&A(てんどう2の四方山話)
... ニコスカード がらみ等、、あだ様々な内容も残されてはいるでしょうが、やらないよりはやった方が良いと言った方向でこれからもいろいろ答えて欲しい物だなあ。 ...
タバコのアンケートが来てしもた(このタイトルはいつもいっしょカイ?)
... 今回もニコスカードの商品券が \2000.分入ってました。Lucky! 内容は過去の自分を思い出しながら、適当に書いちゃいます。 調査会社の人、見てたらゴメンナサイ! {あなたの健康を損なうおそれがありますので ...
[グアム]朝の買い物(どうでもいい日常)
... 楽天 で ラッシュ ガードを買った。今買わないとまた忘れてしまいそうで。 家族 4人分4枚。むこうで買うよりはいいだろうと思って。あとは 保険 。今年から ニコスカード の 海外旅行 保険は家族の分の カバー はしてくれなくなったそうだ。 残念 。 ...
ポイントでお買い物。(見習い主婦日記。改め、毎日を楽しむ。)
ニコスカードのポイント移行で、1000ポイントあった、 YAHOO!ポイントで、買い物してみました。 1000円で、商品代+消費税+送料も込みな商品を探して、 ポイント全部でお買い物。 ...
ヤバイ交際費が(ちょっぴりHな私の借金返済日記)
... 30000円 銀行ローン         10000円 ガリバーカード       14241円 完済    ニコスカード        22679円 完済 マイベストカード      15000円 ローソンカード       12000 ...
クレジットカードのキャッシングには気をつけてね。(四月です。おじいちゃんの十三回忌も無事終わりました。)
... ニコスカードなどは、障害年金でも作れるけど、 切羽つまったときは、借りてしまうのね。 非常事態のときは、信頼できる人に相談を。 でも僕の場合、その信頼できる人がいなかったんだけどね。 パチンコ、借金、誰に相談すればいいんだろうね。 ...
【半信半疑】債務整理(個人再生)してもクレジットカード持てるの?(借金断ち 個人再生日記)
... イーバンクニコスカードって、 かなりのブラックでも取得できる そうなのです。 なぜなら、通常、イーバンクのキャッシュカードは、ニコスカード(発行手数料無料)と、発行手数料1050円のキャッシュカード。 イーバンク側としては、発行手数料を稼ぐより ...
この人の予想は正確でした?!(街角の詩(うた)を聴け)
これは、NICOSマガジンという、ニコスカードの会員向けの雑誌なのですが、そこにあったものを。2006年ワールドカップも、遠ざかってきましたね…
エルモカード( ALWAYSwithELMO )
ちょっとアフィエイトっちゅうものに挑戦☆☆☆ デモ、自分のブログからリンク貼るので やたらめったら貼っちゃいけないと思ったんで ちっちも遣っているニコスカードにしてみた(*^^)v モチロン、ちっちの使っているのは セサミカード ...
カード一覧!(三都地球人)
?ジョウシンマスタージャックスクレジットポイントカード ?JRVISAカード ?SOFMAPカード ?ベスト電器ニコスカード ?みどり電気ニコスVISAカード ?ヨドバシカメラポイントカード ?ヤマダポイントカード ?ツタヤETCカード ?ツタヤ ...
トミカちゃん♪(非売品)(2匹の猛獣(息子達)と戦う日々)
... と^^    純一郎にトミカの箱を見せると目が輝いてました♪ ↑ミニカー屋でニコスカードを作るとニコス仕様のトミカが毎年貰えるんです。 ↑反対側は、ミニカー屋の名前入り♪ せっかく、ニコスカードを作ったのに今回でミニカーは無くなる ...
気をつけよう!(もんきちままの帽子屋さん)
... カードYahoo! JAPAN VISAバーチャルカードYahoo! JAPAN VISAカードVISAカードマスターカードJCBカードダイナースカードニコスカード カード番号(半角): 例) 1234567890123456 有効期限 : ---123456789101112 月 / 年 暗証番号(4桁)を ...
■NICOSのカードローンで安心キャッシング!(ザ・消費者金融比較)
ニコス・カードローン マ┃イ┃ベ┃ス┃ト┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ━┛━┛━┛━┛━┛ ┌┌■┏━━━┓ ┌■ ┃お 得 ┃実質年率8.5%?、最高限度額300万円と大変お得です。 ...
UFJニコス(シ  ク  ロ  グ。)
ニコスカードも他のクレジットカードと同様にポイントが溜まるわけだが、 どういうわけだか、提携先のJALマイレージにポイント交換するのは 旨味が無いのか分からないが、明らかに嫌がっていると感じられる。 ...
合言葉は 国立で !(サッカー好きのブログ)
Vロードその5  神戸戦 パート1   雨の中神戸ウィングへ! ニコスカードの抽選で当たったメインスタンドへ   着いた席は神戸ファンのまっただ中!周りはくすんだ赤ばかり!雰囲気ワル!   私の席は8人掛けの端2つ ...
東武野田線ダービー(シャムネコ日記)
... (↑ニコスカードのサポーターズマガジンで知りました) こうやってそれぞれの試合に意味を見つけていくのも面白いかもしれませんね。 さしずめ、次のジュビロvsウラワは何でしょうか。 ...
カードローンについて(小物 雑貨 インテリアのご紹介)
... 下記ブログではカードローン商品を集めてみました。ぜひご検討ください。 ご紹介は OMC スルガ銀行 シティカード イオンカード アプラス DCカード ニコスカード
クレジットカード詐欺(チョッパーにノッてる元PTA会長)
... フリーダイヤルでニコスカードサービスセンターへ電話。 カード番号、氏名、生年月日、電話番号を聞かれあっけなく解約手続き終了。 フツーは書類に捺印でもしなきゃいけないんじゃないの?な~んて思ってた。 ...
米国カード情報流出に該当するかチェック(ザピースカ2)
... このリンク集から私の使っているニコスカード(日本信販)へ行ってみたところ、サイト上で情報流失したカードに該当するかどうかのチェックが行えるようになっていました(要ID登録)。 ...
ニコス カード わいわい プレゼンの情報(ちょっと面白いサイト情報館)
ニコス カード わいわい プレゼンの情報 http://brown.1mixjp.com/ ニコス カード わいわい プレゼン わいわいプレゼントとは、カードショッピングご利用額に応じた獲得ポイントで、   一流ホテルの宿泊券  豪華レストランのお食事券  新鮮な産地直送 ...
十数年ぶりにクレジットカード持ちとなりました(☆モコの家計簿日記☆)
... やはりキャシュカードを作らないと、お金を引き出せないので作ったのですが、ニコスカードと合体したものしかありませんでしたので、クレジットカード持ちとなったのです。 10年以上前に銀行のロビーで待っていた時に ...
クレジットカードのススメ(⇒これまでの人生 これからの人生⇒ 大阪を愛する男のBLOG)
... 多少の失敗はその後の糧にしていく貪欲さ! 私が初めて作ったカードは、イーバンクニコスカードでした このカードは、イーバンク銀行の口座とリンクしています。 クレジット機能を付加する事で、入出金等で優遇があります 次に作ったのが ...
イーバンク開きました(OWN WAY OWN LIFE)
イーバンク銀行 の口座開設に伴い、 イーバンクニコスカードなるものを作成、入手しました。 クレジットカード兼キャッシュカードなんだけども、 すげーよ、なかなか。 なにがって、セブン銀行ATMからはほぼ終日、24時間 ...
イーバンク口座のこと(モリリン日記)
... 今日ニコスカードというのが届きました、キャッシュカードだけあればよいのですが、クレジットカードもついています、使う時方向をそれぞれ逆に使うんですね。 まだ入金していないので、HPから使い方をコピーしてもって行き見ながら ...
天神橋へ散歩。(Happy trivial round)
... ここは今繁昌亭カード(ニコスカード)の入会申し込みをしていて私も申し込むことに。 申し込みすると手ぬぐいがもらえる。そしてカード提示で当日でも前売りの値段で入れる、昼席のチケットがタダ!で一度もらえる等々お得な特典も。 ...
新たなキャッシング。(お金が無い!!)
10万円、ニコスカードでキャッシングしてきました。 車検の法定費用代。 約9万円(82580円)を、明日の車受け取り時に払うから。 仕方の無いこととはいえ、またずっしりと肩にのしかかる要素を増やしてしまいました・・・ ホントは ...
カードのお楽しみ♪(王様の耳はロバの耳☆)
... 人間で ちょっと前に ドラックストアーで見つけたこの耳かき ナントお値段 ¥1980 だったので諦めたのですが ニコスカード のポイントブレゼントのリストにあったので 早速申し込んでしまいました このスプリングの部分を外耳に当て ...
沖縄最終日 空港編(旅日記~365日旅したい~)
空港ではまずニコスカードキャンペーンに参加。 レシートでスクラッチをくれる。 ほとんどはずれだったけど、あわせると500円くらいの商品券になった。 続いてお店をチェック! すごい==有名なお店がいっぱいある。 ジミーズのケーキなどもあって購入。 ...
増殖中のクレカポイントを考える(kokomoのアコモ)
... ギフト券プレゼント’ こちらは まだ届いていない 先日の 怒涛のオペラ分 ぴあカードは実は ニコスカード だったので わいわいポイントが貯まっていました(*^o^*) kokomoはまだ持っていませんが JALマイルと言えばの p-oneカード 2009年までと期限つき ...
さくら(柏とともに生きる)
... 帰宅したら、ニコスカードのチケットプレゼントが当たっていた。 セレッソ戦のチケットゲット!! AWAYに金は落としたくないからね。相手の強化費になるし。 (某FCサポのブログより一部引用) <注>だからといって、突破したりはしないよ。 ...
イーバンク銀行(新・かえでの主婦生活)
... (または、手数料がかからない場合も!)  2、イーバンクニコスカードがあれば、セブン銀行(アイワイバンク銀行)で入出金出来る。 ... でも出金する程、お金が貯まってないのでイーバンクニコスカードはまだ、作っていません。いづれ出金する際には作る ...
「不倫しよう」(住所不定無職)
... 最近、ニコスカードを作ろうとしました。  そしたら、こんなお知らせの手紙が今日来ました。    「あなた様のお申し込みにつきまして、弊社のカード発行基準にもとづき検討させていただきました結果 ...
お財布にキリンとペンギン(めざせ!キャリアママ☆プロジェクト)
... きれい! コレはお財布に入れるのもうれしいですね。 私にとっても、 新生銀行 のカラーキャッシュカード⇒こちら、 ソニー銀行 のモモちゃんのキャッシュカード⇒こちら、 ニコスカード のオードリーのクレジットカード⇒こちら に次ぐ ...
夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月)☆3月の当選記録(めざせ大富豪!懸賞生活日記)
... ホテルディナーバイキング 6500円[アンケート謝礼]おは奥より図書カード2000円gooリサーチよりDCカード 1000円ニコスカードよりニコス ギフトカード 1000円日経リサーチより図書カード1000円マクロミルよりVISAギフトカード1000円 ブログを ...
新しいアフィリエイト始めています★カード★(南国な時間でゆるゆるリゾートグッズ&癒し商品)
... などなど UFJニコス株式会社UFJカード 株式会社ツヴァイ【ツヴァイ】zwei.com UFJニコス株式会社NICOSカード(ニコスカード) 株式会社 ディーシーカード DCカード  株式会社ジェーシービーJCBカード              などの ...
こだわりのコンビ二(酒豪の部屋(セカンドシーズン))
一時期昼飯はすべてコンビニで買っていた。 学校の近くにはセブンイレブンとampmがあり、多くの人はそこで買っていた。 しかし途中で思った「セブンイレブンの弁当制覇しちゃった・・・」 ampmはおいしくないので買わない。 ...
事の発端(借金返そっ!)
今日から、グダグダ日記付けていきます。 事の発端は社会人になってニコスカード作ってからです。 遠距離恋愛してたので、キャッシングで現金おろしては交通費とエッチホテル代に消えていきました。 ...
美味しくて寂しくて。(風太の渡り鳥日記)
... ニコスカードの延滞してた分を払う。残金、トホホ。 11:54 新横浜からひかりで豊橋まで。       いつものように研修をこなす。 18:00 研修参加者と懇親会。 ...
ポイント(日々平穏)
日常では様々なポイントがあります。 ニコスカードのポイントが使えるのも今月28日とせまってたので手っ取り早いインターネットで済ませようと思ったらIDは保管してあったもののPASSが見あたらない ...
ツいてる。(***東京ポーリング***)
何でも「おめでとうございます!UFJニコスカードオンライン入会キャンペーンに当選しました!!」とのことで、UFJニコスからギフト券一万円分が届いた。 こりゃツいてる 。  今回ので ...
10万円(ポイント日記 by FLIP)
... ニコスカード付だと無料ですが、VISAとMasterあればもう十分。 残高が10万円以上になると無料で作れるんで、当面の目標を10万円にしようと思います。 いつ作れるかな? TOTOくじ当たってくれれば早いんだけど。 ...
カードの展示(アロハな投資生活)
... みなさんも資料請求してみてはいかが? カードの展示 2006年06月22日 (木) | 編集 | ニコスカードは今までに1000種類のクレジットカードを発行している。本社ではそのカードを展示しているそうだ。 ...
初アフィリエイト(たま~~~に更新への道!!!)
今回初めて、アフィリエイトっていうのを始めさして頂きました。 今見た中で、自分が使ってんのは、このUFJニコスカードなんで初はこれにしてみました。 ヤッパ年会費無料はなんかお得な気がして・・・「いやお得なりよ」{コロスケなり} これからは ...
預金通帳没収(嵐の独り言)
... 数百円単位で節約しても たいした節約じゃないし・・・旅行行けばその分 無くなるし。貧乏生活の長かった嫁はかなりケチケチです。 クレジットカードも解約させられた。唯一ニコスカードだけは ガソリンの給油用ということで持っている。 ...
ニコスポイントプログラム(ようなしちゃんのようのない部屋)
... クレジットカードもいろいろ試してみたのですが、 一番還元率が良かったのはニコスカードだと思います。 契約して一年間。 出張などの建替にカードを使ったり、 買い物は基本的にカードの一括にしていることもありますが ...
カッティングシートでホワイトラインでも入れたらかっこよくなるかな?(ホンダ営業マンのS2000)
給料日を前にクレジット会社から請求がきた。 ニコスカード・・・・ETC 15000円 ASMライフカード・・・・来月の筑波走行会費 13000円 メインのVISAカード・・・・ガソリン代やネット、携帯、買い物代 42000円 (@@) ...
大須・上前津近辺(どうなるのかしら)
... ミリオンカードが、UFJニコスカードになっていた。 50メートル四方位の距離だけど、結構変わったねえ。 ※通りに出てきた矢場とん。さすが大須の勝ち組、でえらあ並んどった。 B級グルメとしては、ご飯 ...
ちょっぴり残念(osmhtnkはてな)
... の本人口座(「対外出金口座」)宛てに出金手続きをされる場合。 出金(振込)手数料:振込依頼1件につき160円 イーバンク用に埼玉りそなの口座作ったのに…。 ニコスカード付きキャッシュカード作るしかないのか…。
磁気 アクセサリーの商品紹介(レビュー・感想付き)(健康人気情報)
... 2006/12/10 12:30 AM | ニコスカードのVISAOカードなら年会費無料 ニコスのVISAOカードなら年会費無料で海外旅行傷害保険に付いています。海外旅行前にクレジットカード作るならオススメ! | ニコスカード VISAOカード! | 2006/12/11 10:33 ...
プリンスアイスワールド(My Favorite Things)
... え~と、とりあえず私はSS席で一度は見られるので、(SS席のみでしたが、ニコスカード会員優先予約っていう枠があったんですよ。)戦線離脱です。あとは友達のチケット獲得の後方支援部隊にまわります。 ...
11/17 平和島モーター指数付き出走表(★★ネットと競艇でお小遣い稼ぎ★★)
... 「お客さま感謝デー」のお買物は 5%割引き インターネットでアッと言う間に申込み終了! ニコスカード 初年度年会費無料 24時間365日の緊急トラブルサポートに、 ETC・ICクレジット機能を一枚に ...
ネット銀行2(30代趣味から始めるお小遣い稼ぎ【アフィリエイト】)
masaです イーバンク銀行の提携クレジットカード会社が 2007年2月から変わってました ニコスカードだったのが http://1stepup.com/url/xlky OMCカードになってました http://1stepup.com/url/nwvd この業界はころころ変わるのでなにが ...
へとへと・・・(おいらの日常)
... それから、ニコスカードより、 「返金の手続きができました」 とのハガキが届いてました。 例のリアルの件ですよ。 とにかく、全額返金されるんです!!! やった。つーかざまーみろ、REAL.COM 悪徳商法みたいなビジネスしてんぢゃねーぞ。 ...
5周年イベントやるんですね~(ほっぷすてっぷじゃんぷ)
... どうなんでしょう・・・ ニコスカード作ってまでゲットするもの? ネタとしてはいいですけど、カードつくるってのが・・・OTZ 完全に公認R○Tになってきましたね・・・ 期間がだいぶあるようなので、みんなと相談したのち判断しようとおもいます。
個人情報流出(ふらっと♭ きてみて )
... トヨタからは、名前、住所、車の車種、登録番号、車検満了日・・マーしょうがないか と思っていたら   今度はニコスカードからお手紙で一部の方は名前、住所、郵便番号の他に、カード番号、生年月日、性別、電話番号が含まれていますとの、連絡があった。 ...
ニンジンは無理でした。(帰還スクは多めで。)
... そう、公式サイトでリネデザインのニコスカードを見たのだけれど ロゴタイプの方はなんとか普通に使えそうな気がしなくもないですね。 あれがリネージュのロゴだと知っていたり、リネージュと読むのだと 知っているような人なら別にまあ見せてもいいか ...
んなぜにゆえにぃ(陰陽寮)
... ジュンク堂をぶらぶらしてた際に ”年会費永久無料、  キャンペーンにつき今なら図書券2000円分進呈” というニコスカードの入会受付コーナーを発見し、 図書券目当てに早速申し込んだのを思い出したので いざ鎌倉とアドバンス登録を再度試み ...
第二弾!!イメージバトン (ダックス Jack大スキ日記)
... イロイロ調べたのに次にまわすのは NICOSでッ!! ニコスカードの NICOS!! タコスッ♪ニコス♪ってHip-Hopみたいでしょっ!? で、この間やったワカメちゃんの絵を皆様に褒めていただき 調子に乗ったアタシはまたペイントで作っ ...
ポイント無駄にしてません?(お得なブログ。goo版)
ニコスカードをお使いのミナサマ、そろそろ「わいわいプレゼント2006」の受付期限が迫ってきましたね。2005年のポイントは今年の2月末日に失効してしまいます。 ... なんとニコスカードのポイントをYahoo!ポイントに移行できる裏技があるじゃないですか。 ...
「コンペ賞品」結果報告(”34歳からの僕” H17.6.9.)
... ケース ¥19,000 5 位 アディダス ショルダーバッグ ¥11,250 7 位 マグレガー パター ¥17,000 10 位 ニコスカード ¥1000×5枚 ¥5,000 15 位 パワフルスイング(バットにグリップが付いたもの) ¥4,500 20 位 ブラックウィドー ...
カードバトン??(蒼い海・蒼い空・蒼いオートバイ)
... Q2 カードの種類は?複数枚持っていますか?  ・ありきたりなニコスカードです。 Q3 集めたポイントの使い方は?  ・交換したこと無いです。 Q4 どんなときにカードを使っていますか?  ・ネット通販でタイヤ買ったときだけかな? Q5 レジ横に ...
三菱UFJ、ビザと提携…「おサイフケータイ」促進(しちみのお部屋(正式版))
... 東京三菱銀行とUFJなどなど VISAカードもUFJニコスカードも持ってるけど今後何か 便利になるのだろうか? ちなみにお財布ケータイは使ってない。チャージはiアプリから出来ても 使えるところが(使う機会が?)殆ど無い 先に書い ...
キャンペーン特集☆簡単なものをピックアップ!(億万長者への冒険ブログ)
... Pointオープニングキャンペ~ン! メルアドで簡単応募 シャープ液晶テレビ 現金5万円 ニンテンドーDS ソニーPSP もれなく、500円分ポイント <>◇◇<> NSF・ニコスカード キャンペーン実施中! <>◇◇<> 参考になりましたでしょうか?参考に ...
刑事プリオ(水上慎平のねこかわいがり)
... 問題を解決した後、「ニコラスカードOK?」と、ニコスカードを手に、決める。 ニコスカードのCMだ。 当時、真剣にCM化を願い出ようとしていた自分が恥ずかしくて仕方がないが、 ふと思い出したので書かせてもらった。 ...
後援会の会員証とDVD(えふのへや - 等々力随想)
... もちろん、ニコスカードの自動継続の方がそれなりの数いるでしょうし、当日の受付順に会員番号が振られているというわけではないのかもしれませんので、本当のところはわかりませんが、なんとなく不安に駆られる会員番号でした。 ...
クレジットカード決済(ナチュラル&スローでいこう)
... ダイナースを除く、ほぼ全ての都銀系カード(JCBは、登録待ちの状態で当面御利用いただけません)およびUFJニコスカード、となっております。 なお、端末処理をいたします関係上、磁気の読み取りが出来ないカードは御利用いただけません(ICカード ...
トーマス&KREVA&Johny&KINGへ(いっとくのガチンコダイエット&スノボー)
... この頃迷惑ばかりかけてますが、たまには迷惑かけてください。 完治したら、快気祝いに焼肉でもたらふく食べましょう。スタミナ○ロー以外で。 そんときはニコスカードくすねていきますので。 最後に「ほんとにありがとうございました」
WDW旅行、仮予約しました。(55HOUSE)
... とりあえずかけるぞ~!!と意気込んでいたのですが・・・ 過去にディズニーワールドに行った人のブログから、 ニコスカードのハローデスク では、無料でレストラン予約を代行してくれるらしい・・・ということが分かり ...
行ってきました!(zawa-zone)
... ニコスカードの説明を受け、いざ会場内へと・・・  満員だった、家族同伴OKだし、日曜日だし、当然か  フリーアナの彼女はサポの声援に何か答えなくて良かったの?などと思いつつ  海保理事長の話を聞いていました  今年から試合の時ベンチに ...
アフィリエイト(賀茂ナスの果てしないたわ言 in 京都)
... ニコスカードです。 JAF的な要素を含んだカードで いけてます。 大学院生ブログランキングに参加しています。 現在4位☆ いつのまにかランクアップ☆ よかったらクリックしてランキングに一票いれて下さい☆ で ...
2000円ゲット!最大5000円!!(新しい生活を一緒に発見しよう!)
... ギフトカード もらえたら、とりあえず入っておけばいいですよね。 貰えちゃいますし!! カードは家に置いておけば使いすぎる心配もないし。 年会費無料だから UFJニコスカード で 2000円のギフトカードとりあえず貰ってみませんか ...
クラブマンレース開幕戦(なべよしの「人生見習い」)
... 数年前に当時のニコスカードの会長さんが 「レースでもストレスはたまるがこれは「プラスのストレス」、仕事のストレスは「マイナスのストレス」お互いのストレスを解消するためにわしはレースに出るんやぁ」 と話していましたがこれはコースで旗を振る ...
12ヶ月点検完了(すばるの愛車と日記)
... どこも問題なくタイヤのローテーションだで完了とのこと 代金8千強程度で済みました。 支払いは勿論、スバルWRCファンクラブカード(UFJニコス)でポイントゲット。 UFJニコスカードはあと少しでワンランク上の景品に交換できるので ...
私も独り身だ・・・(狩猟日誌)
... かね 愛車にも30センチくらいこんもり白いヤツが載ってるし もう見てらんない 今日は 研究室 でES書くフリをしながらネットしてました 今日仕入れた情報によるとあさみんのニコスカードが出るらしいですね これは申し込んじゃうでしょ レジでクレカ出し ...
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


ufj クレジット


三井住友カードの年会費無料化計画!接触型ICカードは別方式 現在、ケータイクレジットのサービスは、NTTドコモと三井住友カードによる「iD」、JCBの「クイックペイ」、UFJニコスによる「スマートプラス」など乱立状態である。これらはみな ...(続きを読む) DCカードは三



copyright © クレジットカード本日お薦め all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
