最近の記事

いままでの記事

月別アーカイブ

プロフィール

55credit2007

Author:55credit2007

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コスモ・ザ・カード・オーパス
コスモ・ザ・カード・オーパス
★年会費無料「コスモ・ザ・カード・オーパス」只今、新規入会キャンペーン中!★
何と言ってもガソリン代がお得なコスモのカード。
コスモ・ザ・カード・オーパス


ガソリン500円分がキャッシュバック!
会員価格で燃料油がお得です!
ご利用に応じてポイントがたまり、さらにETC専用カードも別途無料で発行!
★年会費無料「コスモ・ザ・カード・オーパス」只今、新規入会キャンペーン中!★
全国にあるコスモ石油サービスステーションでのガソリン、
オイル交換はもちろん、洗車、各種カーケア・メンテナンスまで、お支払いはすべてこの1枚でOK!




コスモマップ!&ちょっとアホ!(藤沢あゆみのやれる!ブログ)
... ココリス社長・藤田壱九さま の「コスモマップ!セミナー」に 乱乳してきました! 「コスモマップ!インストラクター」として 大阪のアドペンテル本部 から認定書もいただきました! あゆみの書いたコスモマップ!もみなさまにお持ち帰り ...
[競馬] イネス騎手のコスモバルクに対する分析(昨日の風はどんなのだっけ?)
一叩きして出れるというのも大きいけど、ライバルとなる バランスオブゲーム は 鉄砲 巧者だから油断は出来ない、つーかバラゲは 毎日王冠 からだとばかり思ってましたが、 イネス 騎手 の コスモバルク 評は僕も同じ感覚なので嬉しいです。
コスモ休み(よしだ道)
今日はコスモ休み、午前中はパソコンで時間つぶし、午後は別院でご縁忌会議。 午後別院にて会議と手伝い。 今夜は内風呂。 日経平均株価 17,455(+2.75)
中古ーコスモ西巣鴨(イダルツ売買情報)
中古ーコスモ西巣鴨  2,380万円
コスモの誕生日(すかい こすも あぽろ 3兄妹!!!)
今日はコスモの4才の誕生日おめでとう!今日は夜遅くまで起きてて、ついさっき就寝したんだー。 すこあぽも朝から妊婦検診行ったりで大忙し。 ... 午後はコスモの誕生日プレゼントを買いにでかけ、そのままディナーを食べて ...
横浜コスモワールドのアトラクション(Satoshiの気まぐれ日記)
昨日、横浜コスモワールドにある1つのアトラクションが動くところを3秒のスローシャッターに設定して撮ってみました。 ... 平日でしかも雨降っていたためにコスモワールドには人があまりいませんでしたが、この周辺で ...
コスモ炎上。(日々、未消化ゆえ。)
... 時は僕、ヨガか中国雑技を習得して、 自分のコスモを覗き込んで抗議するよ。 それでも駄目やったら、旦那さんに言うて、 ネビュラチェーンでコウノトリ捕まえてもらうから。 燃えてくれるやんね、僕のコスモ。 飛んでくるやんね、コウノトリ。 ...
ハムと桜とコスモバルク?(チーム森田の“天気を斬る!”)
もと野球部マネジャー スコアもつけられます、三ヶ尻です。 北海道の経済も活性化、コスモバルクも勝利? でも、今日はハムの話題でなく桜。 えっこの時期に? いえいえ、この時期限定に咲く桜もあるんですよ、不時現象ではなくて。 ...
コスモ?(□■200%愛スСЯЁАМ■□)
《コスモ》? 「あ、あの重くないですか。」 梨姫はおそるおそる聞いた。 「余裕だって、心配すんなよ。」 安心している反面、気を遣わせているんじゃないかという感情もあった。 「すいません。」 すると飛影はきょとっとして 「なに謝ってんだよ。 ...
コスモ証券株式会社 (子育て中のママ&クレジットカ~ドにハマル1人の女)
... 東京金融先物取引所(金融 取)上場の「取引所為替証拠金取引(愛称:くりっく365)」を  お客様に提供する、コスモ証券株式会社のサービスです。   ただいま、FX取引して5000円分のギフトカードがもらえ ...
[News]コスモ、クレジットカード番号90万件流出(酔拳の王 だんげの方)
http://www.cosmo-oil.co.jp/member/index.html (ネタ元・ ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS ) 数は少ないけどBBより大事。 関連 ヤフーBB顧客番号全員分流出
コスモバルク(まいにちのちいさなしあわせ)
伝染病じゃなかったんですって。お昼のニュースで言っていました。 よかったね。ホント良かった。
はじまったお、コスモグローブ(コスモグローブ)
さぁ始まりますた、コスモグローブ! 管理人のコスモだお(w`)。 名前の由来は…なんだろ? そしてブログのタイトルの由来も…なんだろ? まぁ良いや、これからよろしくですm(_ _)m
コスモアースコンシャス アクト(chuuch!)
... コスモアースコンシャス アクト アースデー・コンサート● 日時:2007年4月22日(日)開場16:30/開演17:30 会場:日本武道館 出演:m-flo、RAG FAIR、加藤ミリヤ、mink ... コスモ石油とJFN主催の、地球環境保護について考えようという活動の中のひとつ。 ...
コスモバルク失速・・・(ケサ日記~コスモバルク&イーグルス好き~)
1日の産経大阪杯にコスモバルクが出走。春初戦となった。 しかし、道中折り合うも4角で急激に失速。残念ながら8着と惨敗に終わった。 先週の追い切りでは大暴走と言われただけあって、疲れてしまったのでは。 ...
ユーノス コスモ(ユーノスコスモ)
愛車のコスモ13年 今では走ってるのほとんど見かけなくなったよ 寂しい!! 誰か乗ってる人いないかな?
コスモプロダクツ「PCIII+」(yusyuraママの毎日がお得生活)
... コスモプロダクツ PCIII+ホワイト酵素マスク ・コスモプロダクツ PCIII+クレイジェルクレンジング の お試しセット を体験してみました!!!! ★『生きた酵素』のパワーがあなたの肌を甦らせる、酵素スキンケアシリーズ ...
オープン戦(vs佐久コスモスターズ)(「で」のBLOG)
... 対戦相手は佐久コスモスターズというクラブチームでした。 結果は、  佐久コスモスターズ 1-7 信濃グランセローズ 見事勝利!! と、喜べる内容かどうかは・・・。 先発の球前と2番手の下条は、いい感じにストレートを投げていたと思う。 ...
コスモスクエア(気が向いたら更新 (沖縄旅行記更新中))
コスモスクエア近辺って何もなくて辟易としましたよ…。 初日は2時間ぐらいさまよっていたのに食べ物屋すらほとんど発見できず(泣) 唯一深夜 ... 結局コンビニ弁当になってしまいました(泣) そんなコスモスクエアですが、唯一見つけた深夜にいける娯楽施設が ...
コスモイェイ!!!(ああ、今日も明日もラララのラ)
今日、名古屋の今池であった「Roman」コンサートの試写会ツアーに行って来ました!! なんていうか最高!! 『コスモイェイ!!』(←Revo様談) みたいなノリで。 ていうか開演前の場内放送がウケてウケて仕方なったですよ。 ...
コスモスポーツ(わっ!波ちゃんだぁぁぁ~~~┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエ)
... 1. 車名      マツダ コスモスポーツ 2. 年式      1968年 3. 総排気量    491cc×2 (L10B) 4. 発売当時価格 ... 世界初の2ローター・ロータリーエンジンを搭載したコスモスポーツは1967年に発売されました。最高速度185km/h ...
コスモ石油 セルフで2等(つむいでく、My Story)
やたっ。 これまで、コスモのセルフでガソリンを入れるとき、 スロットが5等とか4等とかはよくあったんですけど、 いきなり2等が出ました。 ファンファーレが全然違ってました。 ...
コスモトレーナー(日常の出来事・・・・・)
今はまってるハンゲームのコスモトレーナーというげーむがあります。 皆さんも一度ハンゲームのサイトにきてみてください。 僕は登録しているので。 ... ハンゲ{ハンゲームの略です} のコスモトレーナー なんと育成型シュミレーンゲームです その育成する ...
コスモバルク、有馬記念に出走(Blog Walker)
... コスモバルクが12月26日に行われる有馬記念に出走することになった。前走の菊花賞は逃げて惜しくも4着に敗れたが、コスモバルクの得意な中山芝の成績は3戦2勝、2着1回で、有馬記念でも鋭い切れ味は有利だ。 ...
モンブランとコスモクロック(みなとみらい)(スタバ番長がいく!!「Life is 10」 (ケータイカメラで撮影) )
モンブランとコスモクロック(みなとみらい) アフタヌーンティーみなとみらい店 ケーキは ・【モンブラン】 写真左上の背景は ・【コスモクロック(観覧車)】 写真右下は ・【アフタヌーンティーの店先】??
ユーノスコスモ(しんかんの呪文)
珍しく近所のスーパーで後部座席に二つ子供席を付けた黒のコスモを見た。 この辺だから、やはりあの3ローターのコスモだろうか?同じ車だとすると記憶では二年近く前には子供席は無かった。 多分時には3ローターを赤領域迄引っ張っているのだろう。 ...
広島で、コスモマップ?!(もっと幸せになろうよ♪アパパと一緒に♪)
... ■「 コスモマップセミナー in 広島 」  コスモマップ3時間バージョン in 広島 10月27日(金)18:45~21:45  日 時:10月27日(金)18:45~21:45  場 所:広島市まちづくり市民交流プラザ ...
[宇宙][H-IIAF9/M-V8][見]内之浦コスモピアでコスモな風呂を(まんぷく::日記)
マスコミ向けや一般向けの打ち上げ展望台を見てから、内之浦町に戻りました。「はやぶさ」打ち上げ前に矢野さんらが成功祈願をしたという高屋神社に寄って、関係各位の常宿、コスモピアに来ました。 高山やぶさめ館の風呂は今日、月一回のメンテで入れ ...
シチズンXー8コスモトロン(アンティーク時計≪国産機械式時計~クォーツ式・ROLEX・他≫)
... 5振動  = 18,000振動(初期型Xー8) 6振動  = 21,600振動(Xー8コスモトロンとコスモトロン・デート) 8振動  = 28,800振動 10振動 = 36,000振動(コスモトロン・スペシャル) ★電子式腕時計の特集 ...
コスモ・ザ・カード会員価格で給油がおトクに!(キャッシング・カードローンの特選情報)
コスモ石油から特典情報!              コ┃ス┃モ┃・┃ザ┃・┃カ┃ー┃ド┃・┃オ┃ー┃パ┃ス┃新┃登┃場 ... ■□■□■□  コスモ・ザ・カード会員価格で給油がおトクに!  ■□■□■□ \さらに ...
コスモバルクおめでとう!(TOKA?)
コスモバルク勝った/シンガポールG1(日刊スポーツ) コスモバルク海外G1優勝…シンガポール航空国際カップ(スポーツ報知) コスモバルクが海外G1で優勝(スポニチ) コスモバルクが優勝…シンガポール競馬G?(サンケイスポーツ) コスモバルクが ...
コスモ星丸。(アホガード [川浜イチのワル])
... コスモ星丸に会いたかったなぁ。 そういえば、ネットでコスモ星丸の画像をよくよくみたら、 なんか、ロボコンのできそこないみたいで全然かわいくないの。笑 でも、当時は、未来がやってきた、って本気で思ってたから ...
キミはコスモを感じた事があるか!?(arara^^;)
小宇宙と書いてコスモと読む あ、世代が古いっすか^^; りあr 4/27に例のあの人が帰ってくるわけだが 暇 友達とぅーはーとかえさねーししねし まぁリアル急がしすぎてpcあんま触れてないから変わらんが・・・ 俺もいつまでもニートしてるわけ ...
コスモ会とは?(SSDBの小部屋)
月刊テレパレエフという本にコスモ会について書かれていました。 コスモ会とは高校時代の天文部が発端です。 祐・智春・英子は高校の同級生で、CMのURL編は現在28歳になった4人を表しているのです。 ...
なんかコスモステージが気になる(篠塚誠一郎の日々 from 因島)
今日の「菊花賞」、「もしものコーナー」をちょっとだけ復活させると、「コスモは、コスモでも・・・(笑)」だったら、“バルク”じゃなく、こっち。  コスモ“ステージ”に絡んでくるとしたら、     1番“オペラ”シチー ...
コスモバルク海外G?制覇!(万馬券を小点数で獲る方法)
... シンガポールのクランジ競馬場で行われ、道営ホッカイドウ競馬所属の コスモバルク (牡5歳)が 優勝 しました! 実は私、 コスモバルク がシンガポールで走ることをまったく知りませんでした。 優勝したことは、昨日の夜 ...
嵐、、、砂、、、コスモ!!!(のんびりコスモの私立中学校)
昨日は、とても天気がよくうちのコスモも外で元気にあそんでいたのですが、、、 今日は一転してものすごい風でうちの学校は砂砂砂! なので、コスモはゲージでお留守番、、、、 僕が帰ると「にゃsssん!」すごい勢いで鳴き出します。 ...
コスモ石油のドラピンバッチ(元祖ドラとパチスロ大好き!大阪では肩身の狭いドラゴンズファン)
コスモザカードのドラ ドラのピンバッチ  魔界の映画に合わせ ... 全員でじゅうたんに ドラだけ追加 先日から、コスモ石油の「コスモザカード」に入会すると ドラえもんのピンバッチがもれなくもらえるキャンペーンを やっていたので、入会しました。 ...
資産の有効活動をサポート『コスモファイナンス』(救急キャッシング比較サイト)
... 融資から事業計画や活用プランまで 資金調達にお困りの方 !資産管理でお悩みの方! 融資から事業計画や活用プランまできめ細かなコンザルタント ローンプランのお見積もりやご相談も『コスモファイナンス』
コスモ(T-TOP&エリミ&ピンクパンサーLIFE)
先日 マツダ車 「コスモ」を発見! 超なつかしい~!!!! 私が20歳前後のときの車です^^;(もち20年以上前!) しかも最近買っ ... 人だろう?? [ロータリーエンジン車第1号のコスモスポーツの名を受け継いで、 当時全世界で拡大する傾向にあっ ...
於:家(コスモ食品の直火焼カレー+炒めたまねぎ)(カレーなる隣人)
... しかし、このコスモの直火焼カレールーはそんな流行にのった商品ではありません。これはこのコスモ食品の長年の看板商品なんです。 実は、コスモ食品様の営業の方とお会いする機会があり、この「直火焼カレールー」と同じく同社の商品である「炒め ...
コスモの新しい仲間をヨロシク!(「しあわせな住まいづくり」のコスモ日記)
... さて、コスモではつい最近、新しい仲間が加わりました。 その仲間とは、コスモの営業車です(写真) 小さくて可愛らしい軽自動車で、車の側面にはコスモのロゴマークが 付いています。 これからはこの車に乗って、現場から現場へ ...
コスモ☆(睡蓮池 ~ れんこんのBlog ~)
広島県立美術館のエントランスに展示されていた、マツダ コスモスポーツ。 ピッカピカです。 私には詳しく分かりませんが、かっこいいです。
ローフティーエイムかコスモマーベラスか、福島牝馬ステークス(JRA債権回収計画)
... 勝っているのは2004年のオースミコスモのみで、2番人気での勝利でした。 さらに、このオースミコスモ(57キロ)を除けば、過去3回の1着~3着馬8頭の斤量は52キロ~54キロ、激戦になって斤量の軽い馬が有利になるようです。 ...
コスモバルク(馬好き集まれ!!(北海道の季節の花や景色も載せていきます))
札幌日経OPで62Kgを背負いながら2着に頑張った北の雄「コスモバルク」 五十嵐JKの落馬負傷によるいきなりの乗り代わりのハプニングにも動じず、堂々のレースぶり。 1周目のコーナーで先頭に立ったときは場内はどよめきが起こりましたが ...
コスモワールド・イリュージョン(夜景専科blog)
みなとみらい・コスモワールドの観覧車は、 みなとみらいの風景には欠かすことのできない存在だ。 ... Av F16 30" ISO100 EV+0.3 EF28mm F1.8 USM + ND4フィルター コスモワールドは、入場は無料なので、誰でも入ることができる。 ...
コスモヴィレッジの風(コスモヴィレッジへいらっしゃい)
... コスモヴィレッジで緑の風に吹かれ、大地の匂い、お日様の光を浴び、 川のせせらぎを聞いていると、とてもゆったりとした気持ちになります。 日頃ストレスを抱えている方は、自然の中で休養してみてください。 リフレッシュできまっせ。
コスモバルク!!(馬魂)
コスモバルク 久々の勝利!! 5/14シンガポールで行われたシンガポール国際C(G1 芝2000M)に出走した『コスモバルク』が五十嵐冬騎乗で見事に優勝。 スタートはマズマズだったがいつもの掛かり癖が出て最初のコーナーまでは折り合いを欠い ...
コスモバルク海外G??優勝(「試される大地北海道」を応援するBlog)
私ドサンコの携帯のストラップにもなっているあの馬が 地方所属馬初の快挙を達成しました。 コスモバルク海外G??優勝です。 コスモバルクがシンガポールで行われた国際G?? 「シンガポール国際航空C」にて見事優勝。 ...
コスモバルク、海外G1制覇(エピタフ)
シンガポール航空国際C、コスモバルクが優勝(netkeiba.com) >14日、星・クランジ競馬場で行われたシンガポール航空国際C(3歳上、星G1・芝2000m)は、五十嵐冬樹騎手騎乗のコスモバルク(牡5、北海道・田部和則厩舎)が道中2番手追走から抜け出して優勝した。 ...
コスモスクエア着(あなたとわたしのハロプロアワー)
ただいま、コスモスクエア駅につきました。ここに電車でくるのいつ以来だろう。それにしても風がきつい。
◎コスモバルク&◎インセンティブガイ(ぴろたろうの「ピログ」)
... コスモバルクも海外G?を制してますね。 馬券は三連単?コスモバルクから1着流し100円ずつ! ダービー卿CT ◎ インセンティブガイ  中山のG?なら充分主役でいけそう ○ ダンスインザモア  こちらも中山が得意 ▲ ロジック  前走8着も僅差だし ...
マツダコスモスポーツ(ハルの部屋へようこそ)
... 世界初の2ローター、ロータリーエンジンを搭載したコスモスポーツだった。 その後、コスモスポーツは、総距離約300万kmにも及ぶ走行テストの末、67年5月ついに発売となる。 搭載された10A型Rは、単室容積491cc×2ローター。 ...
ドラマ コスモサンビーム編(競争馬に恋して・・・)
... スピードを緩めて止まるまで走ってくれたから自分は無事だった・・・ コスモサンビームに騎乗していた本田Jのコメントだった。 急に倒れて本田Jに怪我をさせないためにがんばっ ... それが、コスモサンビームだった。 そして、サンビームは朝日杯を制し ...
コスモクロック&クリスマスツリー☆(R-Color Palette がんばっていきまっしょい♪)
... コスモランドのクリスマスツリーも、かわいく見える。 ピンクの光ラインは、ジェットコースター、たまに絶叫が聴こえる(笑) コスモランドで流れる、J-POPがまた新鮮で 山下達郎の「クリスマス・イヴ」なんか流れたら・・・ もう最高! 水辺に ...
コスモノート(Cosmonaut)(気になる競走馬の血統表)
■コスモノート(COSMONAUT) 2002年生 Lemon Drop Kid Kingmambo Mr. Prospector Raise A Native Native Dancer Raise You Gold Digger Nashua Sequence Miesque Nureyev Northern Dancer Special Pasadoble Prove Out Santa Quilla Charming Lassie ...
コスモスポーツ!(fave!)
実車を目撃したという記憶は数えるほどしかないコスモスポーツですが・・・ マツダロータリーの歴史はこのコスモスポーツから始まっているわけですから、歴史に残る偉大な一台ですよね(^^) 3つめの「マツダロータリー ヒストリーコレクション ...
さらばコスモ!(俺的生活 (仮))
貧乏なのでコスモ石油の株900を売ります。 利益は3千円ほどです、一時期は2万ぐらいの利益があったのに、上海の時に押さえ込まれてそのままです。 まあ、これで45万ほどになるので、何か欲しいものでも買おうかと思います。 ...
自動でちんちんオナニー昇天!スペルマックス(コスモ)(セックス・オナニーのアダルトグッズ)
膣壁が3Dにうごめき、名器”ミミズ千匹”とよく似た感じ! スペルマックス(コスモ) 7,500 円(税込: 7,875 円) 「電動ホールに革命を起こす超弩級の商品」、これが私の素直な感想です。新機構のトリプルシャフトがメーカーの方から伺っていた以上に ...
コスモジェネシス(ファミコンゲーム一覧)
1986年12月23日発売
コスモクロック21(横浜遊楽)
... 真っ先に思いつくのがこのコスモクロック21。(よこはまコスモワールド内にある) みなとみらいの象徴ともいえるこの大観覧車は1989年(平成元年)に開催された横浜博覧会(みなとみらい博)の時に建てられたものでして ...
横浜コスモワールド(ピカピカリ☆彡日記・通)
木曜に横浜コスモワールドへ行ったよ。 みなとみらいは結構来てたけど みらいたん、コスモワールドは初めて。 さてさて、たくさん遊ぼうね♪ って事で意気込みしていた パパとママに全く思いもしなかった アクシデントが。。。 ...
[競馬]コスモバルク快勝/シンガポールG1(言い捨ての小部屋)
... ディープにとっても、良きライバルの出現は刺激になる筈だ。注目は第4コーナー。先行している(筈の) コスモバルク に、捲ってくる(筈の) ディープインパクト 。直線の入り口で、 コスモバルク がどこまで ディープインパクト に抵抗できるか。 ...
コスモREターボ(コレクションBOX)
No.A-45 COSMO RE TURBO 初版のブルーメタリック コスモスポーツ、コスモAPに続いて3代目として復活したコスモREターボですが 同じマツダのサバンナRX-7にその人気を奪われてあまりパッとしなかったモデル
コスモバルク.陰性(競馬・野球・グルメ・温泉の四角関係?(サザンも好きです))
速報によりますと、シンガポールにて、再検査の為に帰国出来なかった、コスモバルクですが、再検査で陰性と判明したようです。 取りあえず良かった。p(^^)q
コスモ・ザ・カードの特典その1(コスモ・ザ・カード申し込み)
コスモ・ザ・カードを持つとガソリン・軽油・灯油などの燃料油が会員価格になります。 サービス内容はコスモステーションにより異なる。 サービスは本人のみ有効。 全国のコスモステーションで有効です。
[地方でコスモバルクを破った馬の今](GREEN FIELDから)
おととい、遂にコスモバルクがGI馬になりましたが、ここまでコスモバルクは22戦8勝の成績を挙げ、うち地方では5戦して3勝している。 では、敗れた2戦の勝ち馬は誰か?また、コスモバルクを破ったその馬は今、どうしているのか、調べてみました。 ...
そのカレー コスモ直火(Wright-Net -- 独立エンジニアの日々の徒然)
... 長い間、迷って立ち尽くしてました。ちっとアヤシい人に見えたかも・・・そげな思い (← ?) をして、選びました-- コスモ直火焼 カレー・ルー 写真のように、袋詰めですねん。 直火の釜でつくると大量に生産はできませんが、少量を大切に、時間をかけ ...
コスモバルク、おめでとう!(生きる!?)
... シンガポールのクランジ競馬場で行われ、  道営ホッカイドウ競馬所属のコスモバルク(牡5歳)が優勝した。  地方所属馬の海外G1制覇は初めて。  コスモバルクは序盤から2番手につけ、最後の直線で抜け出した。  五十嵐冬樹騎手「勝った時には頭が ...
コスモバルク【皐月賞】(▽血統徒然△)
一般の競馬ファンが、どれぐらい血統に興味を持っているのか判明するのが、皐月賞のコスモバルクの単勝オッズですね。コスモバルクの父がサンデーサイレンスなら1.2倍ぐらいでもおかしくありませんが、父ザグレフという事実がどれくらいオッズを押し下げる ...
ホビーショップコスモ25周年記念セールのお知らせ 2!(けーた日記)
先日言っておりました、ホビーショップコスモさんの25周年セールですが、再度掲載します 4/27~5/29の期間で、全商品20%OFFです。 ... 半分冗談で言っておりましたが、コスモさんのご好意でWonderExcelleceを見てくれた人にのみ特別優待権が ...
コスモスポーツのエンジンルーム(チェントの花 CENTO no HANA)
スタッフをとりこにしたコスモスポーツ。 エンジンルームの中もぴかぴかでした。
新規上場銘柄の初値予想 (コスモバイオとノエル)(居眠りKINGの株式十番勝負             ■デイトレ参考銘柄発表中■)
... 初値狙いで勝てる可能性あり とみています コスモ・バイオ(3386) バイオ基礎研究試薬販売を目的にコスモ石油の子会社として設立。 2000年に独立しました PERは18倍 同業他社 日本ライフライン20倍 公開価格28万円 初値予想40万 ...
コスモバルク優勝!(Moonlight Horse Race Diary)
シンガポール・クランジ競馬場で開催された「シンガポール航空国際カップ(国際G1)」に出走したコスモバルク、優勝したらしでw♪ 情報元はGCのA1 News Stage。 五十嵐騎手も海外出張したカイがあったよね! ていうか ...
コスモMステーションフロント(柏市:不動産会社“プレシーク”広報室)
... 10月 総戸数 /57戸 専有面積/70.25?~99.90? 事業主 /株式会社リクルートコスモス 施工会社/矢作建設工業株式会社 管理会社/株式会社コスモスライフ 土地権利/所有権 用途地域/第一種中高層 建物設備/BS・CATV・宅配ボックス ...
コスモワールド(ぐらすんのヲタ日記~新垣里沙を語る~)
今日のマガジンのグラビアがごっちんだったわけですが、その1ページでコスモワールドの観覧車に乗っているじゃないですか!! コスモワールドの観覧車といえば新垣ヲタにはお馴染みのビルとビルの間の遊園地の新幹線(;´Д`)ハァハァ 聖地が重なり ...
コスモバルクが海外G1優勝(浮 世)
競馬:コスモバルクが海外G1優勝 地方所属馬で初の快挙   北海道営ホッカイドウ競馬所属の コスモバルク(牡5歳) は14日、シンガポールのクランジ競馬場で行われた 国際GI「シンガポール航空国際C」(芝2000メートル、13頭)で優勝 し ...
コスモ石油(はなちゃん緊急避難・・・レモンママの事情)
不在者投票に市役所に来ました まだ代車の私が聞いているものkmix静岡 ラジオコマーシャルでコスモ石油の「もったいない」を聞きました 全国の方言でもったいないを言ってました 地球に優しく イメージコマーシャル 運転していてほっとしました
コスモバルク、シンガポール航空国際カップ優勝!!(stay_gold.com)
速報です。 コスモバルク海外G1優勝…シンガポール航空国際カップ やってくれたぜ、バルク!! 国内でG?勝てなくても海外でバッチリでしたね。 レースの様子は見てないのでなんとも言えませんが、今年度の
[氣志團][OZMA]コスモをさがして(88の夜)
ガソリン ランプが点滅しとるでしかし!! という事で、コスモを探して走り続けました。 意外と家に近くにないんだよねー、コスモ。 無事に ガソリン 満タン 、ココロも 満タン 、 氣志團 ちゃんDVDを予約しに行きました。 「4枚でお願いします。 ...
ミズバショウ 6年かけ開花…神戸・鈴蘭台小のビオトープ ケン ミレニアム/松井 大和 新光 コスモ 東洋 野村/証券(ケン ミレニアム/松井 大和 新光 コスモ 東洋 野村/証券)
... さん ・ アクセサリー各種/ボディピアス シルバーアクセサリーあくせ屋 ・ アイデア100選会 ・ イタリアワインの「樽たるワインいたりや」 ケン ミレニアム/松井 大和 新光 コスモ 東洋 野村/証券
コスモタイガー全機発進せよ!(ウンチク野郎の、空と模型とトイガンと)
... 第一作でのコスモゼロの数々の発進シーンはもとより、「さらば」での終盤に指揮官機である古代の3座型のコスモタイガーが、全機発進を見届けてから最後に飛び立つシーンが強く印象に残っている。 また、キットオリジナルであるが ...
[競馬]コスモバルク、健在(関内関外日記)
今夜シンガポール国際航空カップ(国際G1)に出走したコスモバルクが、直線で抜け出し快勝、皆様も待ちに待ったG?初勝利を「国際G1」で飾る快挙を成し遂げました! 地方所属馬としては史上初の「ダブル快挙」 ...
コスモクロックと光のイタズラ(気ままにEOS Digital)
コスモクロックをバックに謎の光線が コスモクロックという名の大観覧車がひときわ目立つみなとみらい地区ですが、 その足下にはちょっとした遊園地があって、親子連れやカップルには好評な 場所となっています。 ...
がんばれコスモバルク!(競馬、歴史にロマンチを感じる漢のブログ)
チャンピオンズマイル コスモバルク6番 12日、香港のシャティン競馬場でチャンピオンズマイル(14日、GI、芝1600m)の 枠順抽選会が行われ、コスモバルクは6番枠に決まったそうです。「内過ぎず、外過ぎずが いいと思っていた。 ...
コスモバルク★ハンデ62?って・・・(馬がすき☆。.* ・★.。芦毛の背中から見上げる青い空)
札幌日経OPのハンデを見てビックリ!! コスモバルク・62キロ まるで障害レースみたい。。 こんな斤量で平地を走る馬を、私はいままでみたことがないです。。 ... 疑問を感じます・・・ コスモバルクなら、やってのけられるってこと ...
コスモワールド(こうじょうしん☆自分を高める!!!)
大荒れの3連休って言われましたが8日に  コスモワールド  に行って来ました。 よこはまコスモワールド 土日とは打って変わって穏やかで暖かでした~(〃▽〃) まずは桜木町からの動く歩道横から。 成人の日だからか日本丸には旗が飾られていました~。 ...
コスモバルクで勝負~♪札幌日経OP(なんちゃって【競 馬 王】)
札幌日経OP・・・予想? ◎・・・コスモバルク    62キロ??・・・酷ですな~~(笑)      でも~ここはコスモバルクでイキます!         もしくはコスモバルクと逝きます。。。       相手は☆の4頭 馬単 ?コスモバルク ...
横浜コスモパーク(ゲーマー翼の夜更かし日記)
ツバちちです。 中華街の後は、帰りの新幹線まで時間があるので横浜コスモパーク(遊園地)に遊びに行くことに… ジェットコースター&シューティングゲームは、かなり熱かったです! そして ...
[日常]コスモX(隠れ里製作だいありー)
先日のワンフェスで買ってきた原型・関智一のコスモXをサイトにアップしときました。 興味があったらどうぞ。
コスモバルク(一点の「濁り」もないBlog “G”)
... 勝つ可能性を感じさせた走りをするだけでもすごいのかもしれない。 http://www.asahi.com/sports/update/1026/012.html 【縮小】 しかし、地方競馬は縮小傾向が著しく、第2のコスモバルクが出てくる可能性は少なくなる傾向にある。 ...
コスモバルク!!(負け犬こりんの★ぎゃんぶるせいかつ★)
... 10ハーツクライ  ? 6ディープインパクト?14リンカーン   ? 4コスモバルク  ?13コイントス   ? 7ヘヴンリーロマン? 2サンライズペガサス ... でもやってくれましたよ道営の★ コスモバルク、4着!!フォーーーーーーーーーーー 私の行く競馬場では ...
アオシマ 宇宙海艇コスモファルコン&コスモイーグル(プラモが好き!)
... 「海艇」とはこれいかに?  響きはなんとなくカッコいいんですけど・・・・・  それに「スペースコントロール・・・」って?  コスモファルコンは前出のサブマリンドラゴンのなれの果てです。  たぶんコスモイーグルも何かのなれの果てのはず ...
ガンバレ!コスモバルク!!(馬式会社☆オフィス・トムキャット(馬)Office tomcat)
毎日王冠に出走予定の「コスモバルク」。 今回、なんとか2着までにこないと天皇賞(秋)への出走権も得られない・・・まさに『背水の陣』!! 鞍上も今回はアンカツ ... 五十嵐冬樹カムバーック!!! 画像は「コスモバルク」がダービー時に装着していた蹄鉄です。 ...
コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサートに行ってきました(おかゆ MacBook)
どうも、Jack です。 今日、武道館で行われた「コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート」に行ってきました。楽しかった~。出演は、m-flo、RAG FAIR、、mink、大塚 愛の5つのアーティスト。いずれのアーティストもよかったですね。 ...
[競馬]コスモバルク陰性反応で帰国の途へ(SIM POSSIBLE (kpppm-hatena))
netkeiba.com コスモバルク検査の結果、帰国へ  24日、14日のシンガポール航空国際C(星G1)で悲願のG1制覇を果たしたものの、血液検査で陽性反応が出たため、現地に足止めされていたコスモバルク(牡5、北海道・田部和則厩舎)が、再検査の結果 ...
コスモクロック(横浜黄昏)
桜木町のコスモクロックでも、年末のイルミネーションが始まりました。 クロックの下の、ツリーもいいですね。
濃厚チョコミルフィーユ(コスモフーズ)(チョコ☆ファン   by.さとてぃん)
今日はあったかいね~。半袖でOKだね♪ 昨日、誕生日プレゼントにいただいたチュニックをさっそく着てみました。さすが、すごくいい感じ♪ありがとう!! 今日はローソン de デザート。 チョコレートのスポンジと板チョコでサンドされたミルフィーユです。 ...
コスモバルク天皇賞(秋)へ(うめぶろぐ☆ケイバのblog)
コスモバルクが天皇賞出走権を獲得した。 直線で前が開かず何とも口惜しい2着だったが、差す競馬ができたことは大きな収穫といえる。混戦の天皇賞(秋)が更に混戦となった。 ...
コスモクロック2(~ひとり ガサゴソ 書く夜は~)
... 画像は コスモワールド・・だっけか?の観覧車に乗っているところ。 ツインズは晴れた日に観覧車に乗ったのは初めて。 じゃぁ 雨の日に乗ったんかというと 以前 土砂降りの雨の中 のりますた。(なぜって? それは ひ・み・つ)。 ...
+コスモスポーツ(+時ノ欠片+)
... コスモスポーツ 知り合いの人がレストアしてたコスモスポーツがつぃに完成したようです☆ カッコィィですね~^^ 宇宙船みたぃなフォルム素敵ですねw 純正マフラーなのに低くて太いエキゾーストノートがまた(・∀・)イイ!! 一度乗っ ...
コスモワールドのクリスマスツリー(黄昏・ヨコハマ・ブルーライト)
みなとみらいにある大観覧車を「コスモクロック21」と言いますが、 コスモロック21がある遊園地が「コスモワールド」になります。 コスモワールドの敷地の中は幾つかのアミューズゾーンに分かれていて、 運河を挟んだ両岸に 乗り物・ゲーム・占い ...
4/22 コスモ アースコンシャス アクト アースデー コンサート in 日本武道館(★☆☆☆☆ ひとつ星ブログ ☆☆☆☆★)
やーん。 愛ちゃんが堂本兄弟にでてる。 かっわいぃー。 今日は コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサートに大塚愛さんの出演が急遽決まったので いってきたのよ。 (出演順) minkさん 加藤ミリヤさん RAG FAIR m-flo 大塚愛さん ◆大塚愛 ...
フィーバーコスモ??(三共)(懐かしのぱちんこ名機列伝)
... その後継機として当時としては珍しいオール10タイプとして発表されたのが、 このフィーバーコスモです。 出玉が若干少ない分、通常時の玉持ちが良好なので遊べるタイプとしての 位置付けだったのでしょうかね? しかし、おまけチャッカー機という事で ...
コスモバルク快挙!!(センプルの日々徒然)
どれほど価値のあるG?かは知りませんが(笑) 北海道営ホッカイドウ競馬所属のコスモバルク(牡5歳)は14日、シンガポールのクランジ競馬場で行われた国際GI「シンガポール航空国際C」(芝2000メートル、13頭)で優勝し ...
感想アップ☆【中西美緒コスモマップ!セミナー】(コスモ・マップ~ココリス・中西美緒の遊びゴコロ満載のキロク~)
楽しい後日談もあります♪ 8/30中西美緒コスモマップ!1dayセミナー 受講者のみなさんのご感想をどうぞ。 1.本日のコスモマップ!セミナーに参加して、よかったこと、プラスになったこと 2.明日からコスモマップ!をどのように使っていき ...
●宝塚記念【コスモバルク】(株式投資に必要な統計とニュースの収集)
今日はコスモバルクについて書いておきます。気になるのは乗り方,道中の位置です。総帥・岡田氏は騎手に乗り方は一任するとコメント。 ... 繰り返しになりますが,コスモバルクはダービーや昨年のジャパンCで超高速ラップを経験している。 ...
火の鳥はコスモチックバイブル(コスモについて)
... 未来編が一番コスモ度が高い。 まさに 手塚治虫 と俺は時を越えて同じコスモを見ていたんじゃないかと思うくらいに。 鳳凰編でも人は 絶望 の中でコスモに出会うシーンがあるけれど、まさに同じ。 コスモは人それぞれの心の中にあって、そして人 ...
頑張れ、コスモバルク(酔生夢死浪人日記)
... こんな俺が、なぜ「頑張れ、コスモバルク」なのか。  「競馬予想TV」の水上さんによると、バルクの父ザグレブは、英国で「ウサギ追い馬」の種付けをしているらしい。 ... コスモなら○は?ホオキバ。鞍上の横山典は大舞台に強い騎手。 ...
コスモバルクとジーコジャパン(ディープインパクト@まこっさん)
... ブログを見て知った コスモバルクの快挙 。 あんまり応援していた馬ではなかったので 正直「ふ~ん。」って感じやった。 それでもすごいことやと思うし 馬の気持ちを立て直した陣営の努力と それに応えたコスモバルク自身に 大きな拍手を送りたいと思う ...
おめでとう。。コスモ。(無力な言葉の持つ底力)
我が息子、宇宙(コスモ)。 別れてからもう、約2年。 パパは元気だ。 お前が今、どこにいるのか、 お前が今、どれくらい成長したのか、 知らなくてごめん。 毎日毎日、お前の事ばかり考えている。 お前のランドセル姿を思い浮かべている。 ...
コスモ証券 8611(つれづれなるままに)
コスモ証券  8611 【特色】関西の老舗中堅証券会社、CSK傘下入り。傘下に津山証券。法人営業に再注力。業績予想は非開示 【連結事業】受入手数料75、トレーディング損益17、金融収益8 ...
コスモバルク シンガポール航空国際C(競馬総合Blog from パパと一緒にぶった斬り!)
... 芝2000m、クランジ競馬場)に出走するコスモバルク(牡5歳、北海道・田部厩舎、五十嵐冬騎手騎乗)は13頭立ての1番枠から発走する。馬番は2番。日本時間21時35分発走予定。  コスモバルクがんばれ!パパは応援してます。。。  しかし ...
コスモバルクに安藤勝己(たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~)
天皇賞・秋(G1、芝2000メートル、10月30日=東京)を目指すホッカイドウ競馬のコスモバルク(牡4、田部)が、安藤勝己騎手(45)とのコンビで毎日王冠(G2、芝1800メートル、10月9日=東京)に出走することが26日、分かった。 ...
コスモ貴族主義(Flatのガンプラ製作日記)
F91のお勉強をしております。 コスモ貴族主義について調べてみました。 以下引用です。 ---------- コスモ・バビロニアとはクロスボーン・バンガードが理想とする、 宇宙世紀にふさわしい人類の有りようを示す国家の名である。 ...
シーサイド・コスモでゆるり散歩(南港大好きかも!ベイエリアにおでかけしよう。)
シーサイド・コスモ にやってきました。 ここは、緑地公園と、ウッドデッキから眺める海景色が最高な場所。 地下鉄コスモスクエア駅 降りてすぐ。 潮風に吹かれながらゆるりと散歩に出かけてみました。 右に見えるのが、海遊館がある 天保山 。 ...
コスモバルクがみれるよ(サイン競馬をやろう)
■『ホッカイドウ展~馬産地からの贈り物~』~12月27日、コスモバルクがTCKに登場!~ TCKは、ホッカイドウ競馬・日高軽種馬振興対策推進協議会(会長・谷川弘一郎浦河町長)と協力し、12月27日(水)・28日(木)の2日間 ...
「コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート」に出演決定!(【愛】の蔵)
... 感じるこころ~をテーマにした、 コスモ アースコンシャス アクトアースデー・コンサートに 大塚 愛出演決定! 4月22日(日)地球の日=アースデー ... 「コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート」 詳細はコチラ 大塚 愛 ...
>>> コスモドラグーン <<<(たます・みうらのオモログ)
松本零士 アームズセレクションからコスモドラグーンno.0とhandgunSAA45です。 ちょっと前に買ってて忘れてました。 シクレは出なかったのですがコスモドラグーンのシクレモデルだそうです。 ケースに収まってて一見豪華に見えますが結構安っぽいです。 ...
ヴィクトリアマイル 結果・・・さらに・・・コスモバルク、G?制覇!!!(Terminal of KrisS V2006)
... エアメサイア 3着 13番 ディアデラノビア 4着 5番  コスモマーベラス 5着 7番  アグネスラズベリ 馬連 1-18 ... カップ(芝 2000M)に出走した道営ホッカイドウ競馬のコスモバルク(牡5歳)が優勝しました。地方所属馬として初の海外 ...
コスモスポーツ(OPEN-DRIVE (A Lucky Racing))
コスモスポーツもいっぱいいました♪ ロードスターと同じ様にオーナーズクラブも存在するんですね! 旧車を大事に乗っているオーナーさんは本当に尊敬します☆
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


マツダ クレジット


マツダm'zカード/JCBうれしい特典がいっぱい、おトクと便利が盛りだくさんのクレジットカードです。 このクレジットカードをどう使うのかというと。。。 ショッピング、旅行、お食事でのカード利用金額に応じてポイントがたまります。 マツダのお店なら、1000円で30



copyright © クレジットカード本日お薦め all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
