最近の記事

いままでの記事

月別アーカイブ

プロフィール

55credit2007

Author:55credit2007

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アトム
OMC「アトムカード」

手塚治虫といえば、ブラックジャック?ブッダ?
やはりアトムでしょう。

そのアトムデザインのカード、OMDアトムカードは、カードのご利用金額の0.3%が寄付される社会貢献型カードです。

※アトムデザインのETCカードが同時入会できます。
※毎月150名様にハワイ旅行・国内宿泊をプレゼント!

「鉄腕アトム」デザインのクレジットカード アトムカードの申し込みはこちらから
新登場!アトム-ETCカード!年会費永年無料!



アトムの得意技(ごーるでんアトムのワンだふる日記)
... ぽろっと入りまして アトムママは、いつもの様に広告でGET出来なかったんです そんなことはアトムに理解出来る訳無く、 ”あれ?いつものんは???” キョロキョロしているアトムに ママはとっさに折った広告のみを 銜えさせたのです 思った通り ...
朝⇒昼⇒夜、アトム警部のパトロール日課(柴犬アトムの成長日記)
犬視庁兵庫犬警の警部 として日夜、近所のパトロールに勤しむアトム 駅前の花壇の花々に脇目もくれずスタスタ歩いていきます 私と別れた後はアトムママと武庫川河川敷(右岸)のパトロールに精を出してます たまにはこうやってボールを使った訓練もし ...
☆アトム☆(ましゃはるの懸賞日記)
ロッテ(HP 「ありがとう10周年キャンペーン」 アトムオリジナルPCキット 1000名 お昼も佐川さん登場 当確していたPCキットをもってきてくれました。
アトム(カプセユ・ホテユ)
今YAHOOでアトムを見てます(しかも無料! 今アトムが誕生したよのさー! アトムかわゆいー! え?!アトムを分解?!そんなに絶対にダメ世の差(ぁ なんか アトムすんごい悲しそう…… てヵアトラスて何?(おぃ なんだー なんか車が暴走してら アトムが ...
番犬?アトム(アトムはミニチュアシュナウザー)
今日も外の番人です。 外を通る足音に良く反応するアトムです。 アッ誰か通る、すかさず外の確認です。 自分のテリトリーは守ります。 散歩に行くと友好的でおとなしいのに。
[読書]『アトムの命題 手塚治虫と戦後まんがの主題』(愛・蔵太の少し調べて書く日記)
■ [ 読書 ]『アトムの命題 手塚治虫と戦後まんがの主題』 アトムの命題―手塚治虫と戦後まんがの主題 作者: 大塚英志 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2003/04 メディア: 単行本 ★『アトムの命題 手塚治虫と戦後まんがの主題』(大塚英志/徳間書店 ...
アトム(ココアトムのワンズ物語~飼い主日記~)
... っとゆうことで そんなアトムにぴったりの洋服をみつけちゃいましたぁ じゃじゃ~ぁん どぅ どぅ なかなかいけてるでしょう 一目惚れで即購入 アトムもかなり喜んでるみ・た・い 母の腕に包まれてアトムからのお言葉 「どうもです 喜ん ...
アトム出勤(新小岩マツヤ住宅日記)
久々にアトムが遊びに来ました。 事務所に着くなり大はしゃぎし 餌も沢山買ってもらい、昼寝をするどころか 元気に遊んで ... まだまだ上手に遊べないアトムです。 散歩から帰って大好物の がもらえて大満足な一日だったでしょう ...
7412アトム -83%下方修正(株式情報ブログ)
7412 アトム 回転すし中心の外食チェーン。焼き肉等も展開。名古屋地盤。外食大手コロワイド傘下で再建中 ★ 材料 ★ 関連情報へのリンク
アトムとお花見(元気なアトムとブンとその仲間たち)
今日はアトムとお花見! 大きな広場にたくさんの桜・・・ アトムはharuruとお花見で大喜び 二人でたくさん走ったネ、 アトムはやっぱり犬だったかも、 いくら走っても疲れない、 すごく早い!
アトムと戦う!!(Pretty.may)
『ミニーさん?お怒りですね?』 『なぜに そんなにアトム君を 痛みつけるん?』 『あ~あ~!アトム君 踏みにじってるよ・・・。』 『なにその顔? 勝利の笑顔? 怖いからっ!!』 てな事で   久々に自分でシャンプーしてみた・・・・。 ...
アトムラーメン~☆(lifestyle of arrhythmia)
今日はバイクの本でもと近くの総合スーパーの本屋さんへ雨の中オデッセイで出かけてきました! そこの本屋でくじ引きしていてハズレだったんですが残念賞の景品が・・・・ アトムラーメン!!おまけに非売品とな!こんなん初め て見たわい! でも横を見る ...
また寝るアトム(ヒトリ ふたり 猫三匹様)
ソファに低反発枕をおいてみたら即効アトムが陣取る また寝るのか。 低反発は猫にも効果あり? アトムの「おきに」がまた増えたね
アトム(みぃ録)
閉館時間に間に合わなかったー(>__
『PLUTO』2巻 アトム登場(手当たり次第の本棚)
1巻のラストで、まだ、アトムの「顔」は登場していなかった。(*) だから、いったい、どんなアトムが出てくるのだろうと思っていた。 そうか。 こんな少年か……。 アイスクリームをおいしそうに食べるアトム。 最新式の人気おもちゃをうらやましそうに ...
アトムシャンプーしました(ちょこっとkirei♪)
... ドライヤーが嫌いみたいで逃げまくってました ヌレヌレアトムです~~ オシリが上手く絞れなかったです~~ 何だか甘えてきました 旦那とアトムの面白い写真が撮れたんですけど、載せたらシバクって 怒ってたんで載せたいけど載せれ ...
正直キモイアトム。(あろはわい)
なんかみつけたアトム。 無表情きもちわりーなぁ。
海鮮アトム(瀬砂のブログ)
愛知県稲沢市にある「海鮮アトム」という 回転すしに行きました。 あじ、いか、うなぎ、サーモン、はまち、いくら 大トロ、中トロ、玉子、ひきわり納豆、とろ鉄火 など、合計22皿いただきました。 満足、満足~
アトムのこと(お気楽主婦のお気楽ブログ)
... そのアトムも天に召されて、早4年半。 人に言ってもあまり信じてもらえないのだが、アトムが死んだとき、不思議な ことがあった。 その日の朝、7時半ごろ、母から電話でアトムの死を聞いた。ほんとは仕事の 日だったけど、休んで実家に行った。 ...
★アトム(★アリス )
アトムの人形  10年ほど前に 家内が 息子のために買った人形 彼の下手先に置く場所がなく こちらに置いていても 意味ないので 貸し出し アトムで55cmほど けっこう大きい 今回は 塾の前の パン屋さん
そしてアトム!(家氏備忘録/非実用日記群)
アトム ですよね。 アトム は特にそんな言葉はなくって(作ればあるけど 予約語 じゃなかったはず)、 シンボルが基本的に アトム でしたね。 もう分解できないから、 アトム 。 原子 っていえばその通りですね。
アトム☆(今日のとみっち)
... レオとかいろいろありました。メルモちゃんとかかわいい感じだったよ☆ 今度、手塚治虫記念館とか行ってみようかなぁ。。 アトムの誕生日は2003年の4月7日だから、漫画の世界ではもうアトムが誕生して3年も経ってるね ...
きょうアトムで(BlogPet)(極小ラボ)
きょうアトムで、教育された。 *このエントリは、 BlogPet(ブログペット) の「 ミスミ 」が書きました。 別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | > この記事のコメント ...
アトム(☆猫のへそ☆)
さむくいなったのでか、寝場所を作るアトムくん 毛布があったかそうv しばらく見ていると、にらまれてしまったよ(>_
アトムの子(大好きぶ~ちゃん)
山下達郎さんの『アトムの子』 どんなに大人になっても 僕らは アトムの子供さ どんなに大きくなっても 心は夢見る子供さ Fe-Fe-Feel it! Fe-Fe-Feel it! いつでも 百万馬力で みるみる 力がみなぎる だからね さみしくないん ...
[アニメ][漫画]アトムのヘアスタイル(CAXの日記)
... タイトルをサボリ気味・・・ ■ [ アニメ ][ 漫画 ]アトムのヘアスタイル あとスネ夫のヘアスタイルも気になるところ・・・。 萌えよ!戦車学校 02式 イカロス出版 田村尚也 野上武志 Pumpkin Scissors 3 (3) 講談社 岩永亮太郎 [ コメント ] トラック ...
アトムとアトムパパ(♪アトム王国♪)
いろいろ忙しくて、久しぶりの更新です☆これはアトムとアトムパパです♪アトムはパパの事が大好きです(^∀^)♪いつもこんな感じで一緒にいます。残念ながら、パパの顔は隠していますが、最近並んでいるとアトムとアトムパパの顔が似てる気がしてしまいます(> ...
アトム!どこ~?(レオン&アトムの成長日記)
「アトム~どこだ~?」っていつも探してるママ。 ナゼかって言うと・・・いつもアトムは隙間や、どこかのかげで寝ているから(-_-)zzz ママさんの大好きなヌイグルミの間に寝てる~アトムが一番小さいじゃん(*^_^*) レオンのゾウさんのオモチャレオンが ...
アトム弁当(ちょこの独り言。。)
アトム 空を越えて ラララ 星のかなた♪ ゆくぞ アトム ジェットの限り こころやさし ラララ 科学の子 十万馬力だ 鉄腕アトム♪ 歌えますか? 今もやってるんでしたっけ? 歌は、今もこれなのかな? 私は個人的に・・・ 「アトムボーイ♪アトムボーイ ...
今日はアトムの誕生日(たけぞうわるあがき)
手塚治虫先生の「鉄腕アトム」2003年4月7日がアトムの誕生日とされる。 2003年にちょっとしたブームがありましたね。舞台とされている高田馬場駅ではJRの発...
柴犬 アトム(サランヘヨ スンホンニム)
ボクは柴犬のアトムです。 こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 平成9年12月13日生まれ、只今9歳です。男の子です。 一応、血統書付きです。 お父さんは左近 お母さんは椿姫と言います。 ...
アトム(ブラウブロ)
アトムの話の中でコレは良かったな 二人ともかわいそうだったよ あと、メトロポリスの話も好きだったな
☆アトム☆(☆kichikoのスヌーピー日記☆)
... おとといは、我が家で七輪焼肉をしました ご近所のお友達と、私の彼も呼んで、みんなで盛り上がりました そして、アトムもお肉をイッパイもらってお腹イッパイになり… 彼氏の足の間に挟まったまま眠ってしまいました か…可愛い なので ...
鉄腕アトム(新)/第1話 アトム誕生(江戸っ子が斬る!! 感情的起因からの論理思考)
... 編集者に言われてアトムを悪い側に立たせたというのだ。 結果、アトムはそのせいで人気がなくなっただの、 「先生。僕は悪いことをしたくありません。」とかアトムの絵に台詞吐かせてみたり。 で、アトムが人間と敵対する話を創って、その絵を描い ...
アトムの頭部を作る!(段ボールでアニメキャラクターをつくろう!)
それでは、いよいよ『段ボール等身大アトム』の頭部制作について解説する。  2つ目の図をご覧いただこう。  見ての通り、まず中心にラップの芯をすえ ... この作業により、アトムの頭は球状となる。  あとは形を整えながら ...
元気なアトム(アトムの預かり日記)
... アトムは、立ち上がるのが好きな子らしく、その様子はとても可愛いです。”何見てんだよ?”とアトムに問いかけたくなるような写真です。 こちらのサイトも見て頂けると嬉しいです。アトムの息子のウランが載っています。 http://members.jcom.home.ne.jp ...
森本レオ 下条アトム(テレビことわざ辞典)
「レオは芸名 アトムは本名」
鉄腕?アトム(みもろぐ。)
No.56 『アトム』 PLUTO 3巻 3/30発売記念デス!浦沢直樹が書くとアトムもこんな少年に…って語るほど浦沢さんも鉄腕アトムも知らないけどサ。3巻、楽しみ。 はんけしくん、なくなったので、 先日「汽車」を彫った消しゴム で彫りました。 ...
アトム((仮)カープもBJもなんでもこい!な日記)
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ なんとなくアトム  14:25:11
アトムとアポロ(チョコちょこダックスのチョコちょこ生活)
ウチのアポロがよく間違われる名前が、「アトム」です(笑)。 いや、これが実に多くてですね、 「やあ、アトム君!」 「アトム、アトム、おいで♪」 「アトム君、今日も元気だねぇ」 などなど…。 まあ、元から間違って覚え ...
アトム!(^^)!(犬馬鹿親父)
... 不安です、買って来ちゃた・・・な~んて事しないでよ アイリッシュセッターのマホガニーレッドに惚れ込んでいるようです。 今日のお友達はそのアイリッシュセッターのアトムくんです ポッチとお願いします ...
アトム(看板探偵)
Restaurant Atom      レストランの名前に、アトムっていうのは、似つかわしい名前なのかしらん。  oの字がハート型なのも、なんとなく趣があります。  しかし、なぜにアトムなんて名前?    んで、看板をよく見てみると    アトムカット ...
アトム&ウランの・・・。(◆◇◆Heart Beat◆◇◆)
いきなりですがクイズです! このアトム&ウランちゃんが新幹線?に乗っている陶器製のコレは何でしょう?
アトムよ(やさぐれ~た)
君が生まれてもう4年か(確か) でもまだまだ君は生まれそうにないね おめでとう アトムとともに
☆アトムVハピバ☆(☆ペチコの徒然日記☆)
今日はアトムの誕生日です('∀') ペチコあやうく忘れるとこだった アトムの誕生日は知っていたけど今日が七日だと知らなかった重症ペチコ ヤフーで『鉄腕アトム(新)』の第一話が試聴できるらしいので観ようとしたのですが ...
☆アトム!キタ━━( ゜∀゜)━━!!☆( KORO(未婚)ママのアフォアフォ日記♡)
いきなりアトムがキタよぉ~~(*´艸`*) 今コカコーラ製品に付いてる ■手塚治虫フィギュアCollection■ ♪何がデルカナ♪何がデルカナ♪それはサイコロ任せよ♪ (あ ... 一応アトム狙いで買ってみたら 一発でキタ――(*・∀・)(・∀・*)――ッ!! でもね ...
アトムギャラリーです(陽あたり良好!)
... ギャラリーもあって毎月色々な芸術家の方が作品を展示しています。 中にはアトムの家にお住まいのお客様の作品が飾られることもあって、 お客様と長いお付き合いが出来るアトムならではです。
アトム Forever(飛べない豚の言い訳)
アトム「おらウラン、しっかりしゃぶれよ。」 ランキングに『挿 入 し て ♪』
こんにちわ、アトムです(アトム日記)
こないだ1歳になったばかりのチワワです。 なまえ・・・アトム 性別・・・・オス 品種・・・・スムースコートチワワ 毛色・・・・ブルータン&クリーム
ポロンとアトム(p-ちゃんの原宿日和)
うちの猫ちゃんです 丁度、1歳になりました オスのアトムは5k あんまり動きません 100%肥満猫です 動いてもドスドス ただ今、ダイエット中 メスのポロンは、とっても敏捷で、すんなりとしたボディー とっても 甘えん坊なんだ 猫は ...
アトム&VAN(VANが僕らの先生だった。「昭和とVANと私」)
アトムの年代別、人形に、VANのコラボレーションです。 浩介コブラもアップしちゃいました。 どうですぅ~ゴルゴさん。 私の、気持ちばかりの歓迎です。 ゴルゴさんの歓迎の画像ですよ。 今後ともよろしくお願いします。 浩介
[エンタメ] 1000円で投げ売りの名作「アトムハートの秘密」(おけぐわの日記)
■ [ エンタメ ] 1000円で投げ売りの名作「アトムハートの秘密」 GBA mk2 で 高評価 なので気になっていた「ASTRO BOY 鉄腕アトム ~アトムハートの秘密~」が、 大宮 ソフマップ で1000円で投げ売りしてたので即買いしました。 ……これ、すごいです。 ...
アトム(せきしょう日記)
鉄腕アトムの浦沢直樹版、 「地上最大のロボット」のリメイクなんだが、 これが鳥肌級に面白い。 浦沢直樹といえば最近でいうと「20世紀少年」なんかで名をはせる ... その浦沢直樹が、アトムシリーズで最も人気のあった物語をどう料理するのか ...
スヌード・デビュー まずはアトムから(日々是わんこ)
最近のアトムは耳の毛が少し伸びてきて、ご飯やお水を飲んだ後耳の毛がカピカピになることがあります。 いよいよスヌードかなぁと思いつつも ... エーイ!とにかく作ってみよう! 作ったのはいいけれど、アトムが大人しくスヌードを受け入れるでしょ ...
アトム【tezuka modernoフィギュアコレクション】(趣味の押し売り【KUNIのブログ魂】)
... フィギュアコレクション アトム コカ・コーラのペットボトルホット系に付いてくるオマケです。オープンスタイルなので中に何が入っているか分かる大変ありがたいものです^^そして、今回チョイスしたものが“アトム”です。Oh!アストロボーイ ベリー ...
がんこ炎からアトムへ(システムエンジニアの晴耕雨読)
10月1日、がんこ炎が、アトムへ統合されました、 とのお知らせが届きました。 がんこ炎:アトム=1株:2.5株 の比率での株式割当。 優待は、年2回、1回あたり1万円なので 2万円分いただけることになりました。 ありがたいことです。 ...
アトム(アゲハとアトム)
どうも僕です。 また猫のお話しを。 アゲハがいなくなって3年。 あんなに小さかったアトムがもうすでにデブ猫です。 「アトムの1日」  朝3時半 起床      30分位かけておれを起こす。  4時  ご飯を食べ終えて再びおれの布団のなかに侵入。 ...
ハレンチなアトム(★Big Mouth Go!Go!★沖縄&豪州&あちこち 編)
アトム、人魚を襲う あまりのアトムの勢いにイルカも逃げてます 奥に見えるのがパイナガマのビーチです
アトムと言えば(◆美濃絵遊美◆)
アトムの育ての親
第1回アトムなんでもランキング(群馬アトムNO.14)
アトムHP(掲示板)活性化プロジェクト アトムホームページとの連動企画! 第1回アトムなんでもランキング開催します このブログの見て、意味のわからない人も多いと思いますので、詳しくは群馬アトムのホームページの掲示板をご覧ください。 ...
伊那谷のアトム ED62(なおみんの「ドラマティックに魅せろよ☆極上の日本!」)
... 私は数回しか撮影した事はありませんが、七久保・上片桐・元善光寺などタンク車を連ねて伊那路を走っていました。 小型の車体に力持ちのこの機関車には”アトム”というあだ名が付けられていました。 撮影場所 伊那本郷~七久保
アトムの時代にはいったぞ(おやっと思うこと)
... 人間を手助けしてくれるロボットなど SFの世界の技術を具体的にする企業だけが生き残れる時代にはいってきたようだ 私か生きてる間に科学技術はどこまですすむんだろう我々アトム世代はわくわくさせられる。
アトムの誕生日(ありのままのわたしを受け入れて。)
数ある手塚作品の中で アトムだけが誕生日を覚えられているというのも 不思議な話です。 ちなみにわたしは故手塚氏と同じ誕生日です^^ アトムは、2003年4月7日 交通事故死した息子飛男(とびお)の身代わりロボットとして 天馬博士の手により完成し ...
アトム新聞(my little garden)
アトム新聞  アトムの「突撃!隣の晩ご飯」  ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。突撃レポーター役を引き継いだアトムにとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに ...
[感想]アトムハートの秘密(全葡萄)
今日は アトム の4歳の誕生日です。おめでとう科学の子。いつか私達の科学もきっと君に追いつこう。 ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密 出版社/メーカー: セガ/ヒットメーカー 発売日: 2003/12/18 メディア: Video Game アトム にちなんだ更新 ...
食材アトム(E30 M3 リプロデュース計画)
... それは別にして、この朝、アトムとラップトップの位置関係はベストだね。腕に重石を抱えるわけでもなく、目の前に横たわった調理前の食材のようなアトム。 「アトム~」と呼ぶと面倒なのか頭だけをグルリと回して「キュル」と返事をしながら振り向いてくれる ...
アトムのくし(topic , the tropic of Capricorn)
なんとなく、赤いくし、可愛かったので買っちゃいました。 アトムだよー! キディランドにて購入。 髪が短いのでこんなくしで、けっこう十分な私。
アトム(さよなら、自己愛症候群の妻)
... (2007-04-07) 今日のテーマ 今日はアトムの誕生日です。あなたが子供のときに未来はどうなると思っていましたか? ほぉ、今日はアトムの誕生日かぁ~ 鉄腕アトム、懐かしいね(^^) 子供のときに未来はどうなるって・・・? そうだなぁ・・ 俺は ...
アトムの髪型(team ASTA)
suziの描いた僕の後ろ姿はアトムにそっくりでお気に入りです。でもその記事のコメントで話題はsuziの誕生日に移っていて折角のアトムも台無しでした。オヤジの髪型じゃ話題も続かんか…ハハ。 ちょっとトラックバックなんてものをやってみました。 ...
アトム登場ー☆今日はまたまた調子が悪いですね・・・(誰にも話していない話)
コメントは入らないし・・・ これも だめもとでーす                 誰にも話していない話   卯月弥生 でした
ダイイチアトム(なつの「馬券さえあれば幸せ」)
こんばんわ。 個人的な話ですが、筆記試験落ちました あぁもう周りは内定出だしてるのにぃ(:へ;) まぁ進行中の企業もあるんですが 筆記で落ちたのが…うちアホ???みたいな…ネ。 ...
アトム!(カラカラ)
いやー間が空いてしまいましたねぇー 今日は部活がありました。 マーチングって大変ですね! テンハットとかホンズアップとか、、、 頑張ります。 これは私用で大変申し訳ないのですが。 私の住んでるとこで大名行列があるのでゼヒきて下さい。 ...
アトムカード(♪♪スティッチ大好き♪♪ by◆よし◆)
アトムカード 探し物をしてたら、懐かしい物が出てきたよ ! ! もう、20年近く前に行ったアトムボーイで貰ったカードだよ ♪ 最近、かっぱ寿司は良く見かけるけど、アトムボーイってまだあるのかな ? ? ! なぜか、これを貰った時から ...
CD【長崎アトム】を掲載する志高いマガジン群から★サイゾー(MAOLOG ウェイ ウェイ !)
... ファンタジーズコアのCD【長崎アトム】があるなんて光栄。......コエーうん?怖ー!隣に犯罪アクションのメキシコ映画【カクタス・ジャック】のDVD。その横には、【手のひら怪談】というコエーBOOKが並んでる。【長崎アトム】【カクタス・ジャック ...
原発製造のトライアングル 東芝 IHI WH アトムブロム(経済まねきねこ株・為替情報)
ロシアが設立を目指している国営の原子力独占企業体「アトムプロム」が、東芝と石川島播磨重工業(IHI)に対して提携を打診していることが、31日明らかになった。 ... アトムプロムへの出資や関連技術の供与に協議が広がる可能性もあり ...
おかしなアトム(ゴルとニャン)
この開き具合ではアトムはこれません。 じーーーと開けてくれるのを待ってると ウランがスタスタやってきた。 あくびをしながらあたりまえのように入ってきました。 「やったー」っとアトムも後からノソノソと・・ あかんたれのアトムがやっぱり好きだな。
アトム(アフリカ帰りの産婆先生☆ブルキナファソ)
... 強くたくましく優しい子になって欲しいという思いを込めて 「アトム」と名づけました。 鉄腕アトムの「アトム」です。 なのに名前負けしていて、内弁慶。 弱いもの(ヒヨコなど)には強いくせに ちょっとしたことにすぐびびる。 ...
アトム(EBIS RIDER)
ヤクルトのプラスチックカップで1980年代の初めごろのものだと思います。 アトムとウラン、アトムとヤクルトの2パターンのデザインがあります。
アトムdeポン!(ヘッドライトのわくのとれかたがいかしてるblog)
アトムdeポン! 麻雀と言うよりドンジャラかな。暇つぶしにはいいです。 ちなみに麻雀はよくわかんないけど、これは何となく楽しめました。
『アトムの子ら』ウィルマー・H・シラス(Re2:観たもの読んだもの)
アトムの子ら この商品をレビューしたブログ一覧» ウィルマー H.シラス 早川書房 (1981-09) こうした優しいSFは今の時代にはもう出てこないものなので、たまに読むとひどく暖かくて気持ちが良い。 ...
アトム計画現実に(Miscellaneous)
ららら星のかなた~♪ ご存知、 鉄腕アトム の主題歌ですが、 私も含めてアトムとともに育ったアトム世代にとっては 一寸衝撃的な発表が本日ありました。 それが、こちら。 時速6キロ、ジグザグ走行も ホンダのアシモが「進化」 ジグザグに走ったり ...
kissちゃん企画!リアルアトム・マーブルの巻♪(メルモ&マーブル)
... 猫のリアルアトム!マーブルの巻☆★☆ リアルつながりで『リアルアトム』の写真を公開中♪ 『Kiss me!Daniel!』のkissちゃんのリアルアトム画像公開場所はココ!! ⇒ 猫のリアルアトム   mママの願いが伝わったらしい 偉いぞ!!マーブル君 ...
アトム×キシリトール 携帯ストラップ(プリカ倉庫)
... ロッテのキシリトールガムとアトムのコラボ携帯ストラップがメール便で届きました。 1回目のチャレンジで、しかもアトムが当たったのは運が良かったですね。 でもそれ以降はハズレの連続・・・。 まだ期間はあるので ...
アトムと一緒・・・(Blogressive World)
西暦はちがうけど・・・  アトムと一緒・・・  それがうれしい・・・  独り言・・・
アトムバス(Free & Easy)
何歳の頃だったかは忘れましたが、はじめてまともな言葉を覚えたのは「アトムの歌留多」からでした。その言葉は今でも覚えていますが「やさしいせんせい」でした。 こんな楽しそうなバスがあったら一度乗ってみたいモノです!
父、アトム 子、小次郎(ばっちゃん。草枕)
... さてこのアトム、 可愛い顔して 存外厳しいお父さん 五匹のリーダー犬です みなアトムの顔色をみて 行動しています でも女の子には甘い シロには特に… 小次郎はお父さんに 毛並みが良く似ていて 顔はお母さんのチャチャ似。 ...
今日のアトム!(毎日が幸せ♪(*^-^*))
久しぶりのお日様 日向ぼっこしよう
アトム復活の巻(■パパとギャング2人・シーズー&トイプーの育児■)
... カメラをみてくれないアトム!! この子は本当に写真を撮るのが難しいよぉ~~~!! ウーちゃんママの膝で伸び伸び ウランもアトムも行動をみている最中 莉音は文旦食べてるし・アトムはまだチョロチョロしているしと きっと思っているのでしょう! アイツ ...
アトムの誕生日(BlogPet)(月はまだ真上)
BlogPet 今日のテーマ 「今日はアトムの誕生日です。あなたが子供のときに未来はどうなると思っていましたか?」 アトムほど良い子でなくとも、もっとロボットが身近な存在になると思っていました。 確かに精巧な動きや感知力のある ...
アトムおじさんの日記 「詩を口伝した民族」(不眠症カフェ Insomnia Cafe)
アトムおじさんの日記 「詩を口伝した民族」 にコメントを書いた。 ■■■■ コメント 1 ■■■■帝政ロシア時代に、危険分子として樺太(サハリ...
アトムおめでとう(たいしたことないけど)
... ピュージャガと PLUTO スラムダンクは集め主義に走ったので 一番大きい巻を買った そして PLUTO 知ってる人は少ない だが面白い 面白い ・・・・・ PS 今日はアトムの誕生日です
アトムみたい♪(シロクマほのぼの日記♪)
と言っても‥ くまこの丸い耳が、アトムに似てるだけ だったりする‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アトムとレオ。(アートクレイシルバー《銀粘土》始めました。)
JR京都駅前にて 行かれたことのある方はご存知ですよね。 もう何年も前から、駅前にいます。 鉄腕アトムのアトムと ジャングル大帝のレオ。 アトムはあまりテレビで見なかったけれど ジャングル大帝は大好きでよく見ていました。 ...
アトムの誕生日(BlogPet)(金持ちじゃないから3代続きました)
BlogPet 今日のテーマ 「今日はアトムの誕生日です。あなたが子供のときに未来はどうなると思っていましたか?」 へぇ、アトムの誕生日なんですか。 えっと 子供のときには 想像した未来 ・・・  完璧な毛はえ薬ができてアデ○ンス自体が死語になる ...
アトムさん&ギルバート(『赤毛のアン』舞台裏3)(泉忠司のPleasure, Excitement, Happiness, and Love)
アン楽屋風景の最終回は2人の男性キャストを。写真は雑貨屋役の小林アトムさんです。元劇団四季で『ライオンキング』でイボイノシシのブンパァ役をやっ ... 手にしているのは、最近発売になったばかりの、アトムさんのはじめての本『声を飛ばせば人生が変わる ...
アトム君に会ったよo(*^▽^*)o~♪(Happy Cinnamon♪)
... 土曜日はワン友のアトム君に会いに行ってきました。 アトム君はシナモンよりちょっとお兄ちゃんの柴犬くん。 毛並みが良くって温厚なワンちゃんなのですU^ェ^U ワン! アトム君初めまして(*'▽'*)♪ 凛々しくてカッコイイのら~☆^∇゜) 横顔もステキ アトム ...
第16弾!鉄Wanアトム参上!(ハリネズミ風ちゃんの日記)
... (ちょっと引っ張りすぎ ) それを見かねてか?amikodaさんちの アトムくん が助けに行ってくれました ホント、 鉄腕アトム ならぬ 鉄Wanアトム ですね 頼もしいわ 風ちゃんも、帰ってきたことだし・・・ どなたか風ちゃんのお部屋に遊びにき ...
アトムのおまけ(Hello From Singapore)
... なんだか好きな物だらけで置き場所がないのですが、、、、 このアトムのチョコレートのお菓子もおまけ目当てで買ったのですが、 たしか ... 怖いかも...... どうしましょ~ こちらでもアトム君人気物ですが、ASTRO BOYって呼ば ...
アトム一人芝居(女心と秋の空)
一人芝居をしたい!と言い続けてた アトム (deaf)が、 とうとうやってくれた! 『アトム一人芝居』 @野方WIZホール  作・演出/砂田アトム 照明/高島由美子 映像協力/野崎誠  協力/演劇企画AZ 制作/deaf-atom アトム ...
アトム見つけた!(YY.ATOMIC テニスチーム(Y.ATT))
こんなの見つけました ちょっと大きなアトムです メンタルテニス道場 [[attached(2) ] [[attached(3) ] [[attached(4) ] [[attached(5) ]
アトムの館「姫路科学館」(古代出雲王国の謎IN楽天ブログ)
... お知らせ(PDFバージョン) 詳細はこちら(グーグルのhtmlバージョン) 姫路科学館「アトムの館」のホームページ入口はこちら アトムの館のページには、館内紹介のみならず、 遊び心たっぷりの館長室のページ ...
アトム。(日刊■野放し少女の恋文。)
... アトムって。 「あぁあああ゛~~~~もう、おもぐなああ゛~~~~~い ... 可愛さあまって憎さ100万ボルトのアトム。 まじで、アトムをぶった切ってやろうかってくらいしんどいときもあるけど なんだかんだ言って毎日続いてるよ。 ...
アトム(♪B z無しじゃ生きてけないっ!♪)
... その原作が 鉄腕アトム なんです。 アトムに 『地上最大のロボット』 という物語があります。 世界に最強ロボットが7人(だったような・・・)いて、PLUTOというある博士によって作られたロボットが最強ロボット達を倒して自分が世界一になろうとする。 ...
アトム(黒ポメほのぼの倶楽部)
カンの血統書上の名前。。。  それは「Atom(アトム)」なんです☆  なんか力強そうでしょう。  その名で呼ぶことはないんですけどね^^  カンはやっぱり「カン」が似合ってるね♪
アトムの誕生日(BlogPet)(だらだらな日々。。。)
BlogPet 今日のテーマ 「今日はアトムの誕生日です。あなたが子供のときに未来はどうなると思っていましたか?」 スタートレックみたいな世界になると思ってた。。。w
海鮮アトム(将軍様の手記)
デス種を友人と見た後、夕食は近くの海鮮アトムで回転寿司。ネタの味は瑞穂区のΚよりはよかったですが、お財布には少々響いてしまいました・・・ 帰宅後はひたすら飛びました。やっぱり今回のエースコンバットはなかなか難しいかもです。
[book]「アトムと寅さん」(golgo139:用件を聞こう……。)
... たりするんだろうか?   アトム といえば、昔、 原発 反対運動のビラで、 アトム と ウラン が「お前ら危ないから、こっちに来るな!出てけ~!」と いじめ られる マンガ があって爆笑したなあ。あれ傑作。 アトム もそうだが、 ウラン っていっ ...
アトムなダンナ様(旧・Hachiの香港家計簿)
... 思わず大爆笑! だって 「鉄腕アトム」 みたいなんだもん。 いや~、見慣れてはいますが ... 「アトムだ~! アトムだ~!」 ダンナ様は「そんなに笑うなよ~。」としょんぼりしたままキッチンへ。 えっ? なんでキッチンへって? いじけ ...
アトムの肖像(作雨作晴)
... 漫画好きな趣味の持ち主が多いのかも知れない。 京都劇場の横にアトム記念館ができているとは知らなかった。中には入らなかったが ... 意外に若かったのだ。何分、小学生の頃からアトム以前の漫画を読んでいたからもっと高齢化と思っていた。
夢は、アトム!(つるちゃんとかめこ)
... アトム 」 夢なんだから、いいでしょう? 「どんなアトムになりたいか」、あしたまでに考えておくね。  皆さんは、かめこに、どんなアトムになってほしいですか        だけどさぁ、 オットさま      「不言実行!」 って、いつも ...
アトムの誕生日(BlogPet)(キラキラ★BOX)
BlogPet 今日のテーマ「今日はアトムの誕生日です。あなたが子供のときに未来はどうなると思ってい
アトムの街(MAOTOI)
... 高田馬場駅の電車の発着音はアトムのテーマソング。 数年前まで線路のガード下にはアトムの壁画があった。 アトムグッズ販売店もあったな。 街灯にアトムやら手塚プロのキャラクターのプレートがついてる。 メルモちゃんとかね☆ アトム通貨 ...
番犬アトム!!(SANDA)
... 名前は「アトム」。強そうな名前ではあるが・・・・   犬嫌いの母が「アトム」にえさを与えている。触ったことがないらしい   「アトム」がちゃんとお座りをして、自分に近づいてこないのを  確認してエサを与えている。 ...
はじめましてATOM(アトム)です(セキュリティ研究所)
何だか最近、ホントに物騒だよね。この間 立て続けに、マンションの駐車場で車上あらしがあったり そういえば、数年前住んでた家のとなりは空き巣が入って たりしてたなぁ。 ...
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © クレジットカード本日お薦め all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
