最近の記事

いままでの記事

月別アーカイブ

プロフィール

55credit2007

Author:55credit2007

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:フラレア
OMCの「フラレアカード」
フラが好き、ハワイが好きな人の必携カード

特徴

古典フラのカヒコ、現代フラのアウアナからデザインを選ぶことができ、さらにゴールドカードもあります。

ライオンコーヒー、ウリウリ、ミトン鍋つかみ、シェルチョーカー、ブルメリアチューブネックレスなどのフラ・グッズプレゼント

日本国内におけるフラダンス練習中・大会参加中の怪我については、入院の場合1万円、通院の場合5千円のお見舞金が支払われます。

フラをやる人にはかかせないですね!!!

OMC「フラレアカード」 の申し込みはこちらから
フラとハワイを愛する人のカード はフレアラカード!



最後のフラレッスン(KegoMayu☆hulaフラ日記)
... ちょっと不思議な子だけど、フラは嫌いじゃないらしい・・・ でも年少さんから始めたフラも3年以上たち、結局男の子が入ってこなくて周りでもフラやってるの? みたいに言われるのが嫌なのかな?なんて思います。 フラの仲間の女の子はみんな良い子で ...
*フラ~♪*(×××drops×××)
... なんでだろぉ?? 今日、初めてフラをやりました~ といっても、お仕事でぇ。。。 また、「ゆず、何の仕事してるの?」って感じだと思いますが。 先生がねぇ、めちゃめちゃ綺麗で、スタイルもいいの!! 見本の踊りを見せてもらったら ...
フラのこと(フラ&ハワイ&ディズニー STORY)
私がフラを始めたのは3年前。 最初に入ったハラウは、ちょうど新設するクラスだったのでみんな一緒に 始められるからよいかなと思って選んだのですが、ちと失敗・・ いろんな考え方があるので非難する気は無いけど ...
ハワイアン☆フラレッスン ?(★RAINBOW HOUSE★)
今日は2回目のフラのレッスンでした! 先日オークションで購入したパウスカートを初めて穿いてのレッスンです☆ 思ったより重いんですよぉ!! 正直 ... 愛する人だったり、大切な人を表すのだそうです! フラのふりのひとつひとつにも手話のように意味がある ...
木曜はフラレッスン(ダイエットとフラの日記)
今週木曜日のフラレッスン。 レッスンの前にバーム缶を飲んで、開始。 仕事のあと何にも食べなかったから、1レッスン目くぷなくらすからちょっとバテ気味。。。 2レッスン目わひねくらすでは、かなりバテ気味。 ...
映画「ブロークン・フラワーズ」(オレ様★劇場)
ジム・ジャームッシュ監督の「ブロークン・フラワーズ」を観ました。 ダウン・バイ・ローをきっかけに、ジム・ジャームッシュ作品は好んで観ています。 ... 映画の話をまったくしないまま終っちゃった。 「ブロークン・フラワーズ」については次回のココロだぁ~。
ハッピーフラディ(ぴよこ日和)
4月22日(日) 今日はフラのイベントがありました。 AIMで行なわれる「ハッピーフラディ」と言うイベントで、今回2回目なんだそうです。 トラジ学園で、私達を教えて下さっている山田先生も出演されると言うし ...
★「フラガール」(ひらりん的映画ブログ)
ホントは「レディ・イン・ザ・ウォーター」を見るつもりだったけど・・・ 時間の都合で邦画の「フラガール」。 予告編は何度も見てるのであらすじは大体判ってるけど・・・。 炭鉱娘が感動させてくれるのか???ってちょっと心配。 ...
「フラガール」募集(フラサークル ヒナノ)
... ALOHAの心で踊るフラは、自愛と敬愛に満ちていて、その奥深さのとりこになることでしょう。 とにかく、頭の先からつま先まで全身を使い、優雅に踊るフラ。 フラのアウアナ(「モダン系フラ」とでも云いましょうか?)は、太極拳のようにゆったりと流れる動き ...
フラガール♪(大雑把な子育てに、負けない子ども達の記録。)
... 気になったフラガールをやっと観ることが出来た 泣きながら観てしまった。。。 やっぱり、 お嬢たちと重ねて観てしまうせいもあるかもしれない。。。 ... フラガールの、まどか先生も きっと、 先生のような方なのかなぁ。。。 ...
フラガール(LOVE♪らぶラウニーのいつか結子を嫁にする)
女優の努力が全面に出るようでは演出の失敗でしょう 松雪泰子、蒼井優が主演した「 フラガール 」を観ました。 昭和40年、福島県いわき市は炭鉱の町だったが ... 目玉はフラダンスのステージだったが、ダンサー募集に集まったのは素人の娘たち。 ...
『フラガール』(××ずに死ねるか)
映画『フラガール』(2006年・日本) (評価:☆☆☆☆★) 笑った。 そういえば、「でれすけ」って言う言う!
フラガール(良いこと日記♪)
今日はしずちゃんの出ているフラガールを見ました。実際、今存在しているフラガール。ダンスに対する情熱が伝わって来る作品でした。 色恋がなにも入っていないですし、何と言っても仲間って素晴らしい!と思える、私もフラガールになりたいと思う作品です。 ...
フラガール(上映時間。終演時間。)
フラガール 昭和40年代、福島県の炭鉱町に誕生した常磐ハワイアンセンターにまつわる実話を基に、フラダンスショーを成功させるために奮闘する人々の姿を描いた感動ドラマ。『69 sixty nine』の李相日監督がメガホンをとり ...
フラガール 見ました。(光り&あかり)
なんだか、思いついたように、、『フラガール』見ました。炭坑の閉鎖に伴い、何かを、何か始めると言う、今の世の中何処も、同じような問題にぶち当たっているように 思います。脱出したいですよね。 ...
フラガール!!(≧▽≦) (視能訓練士のヒトリゴト)
今日は映画の日!ってことで、観に行ってきました♪ ☆★・・・ フラガール ・・・ ★☆ →公式サイトは こちら 久々にツボにはまっ ... 先週、「イルマーレ」観に行きましたが、フラガールでぶっ飛んじゃいました。 いや、これも良かったですけどね ...
ホットフラ体験(Pikake)
... チラシに入ってたホットヨガスタジオにある ホットフラの体験に行ってきました~ 別にホットヨガでもよかったんだけど普通のヨガは やってるしフラだったら楽しめそうかなあ と思ってフラにしちゃいました ホットヨガスタジオ LAVA http://www.yoga-lava ...
フラガール(まきこのつぶやき日記)
昨日フラガールみました ほんとはプラダを着た悪魔をかりようと思ったんだけど みつからなくて・・・。 それにしても 蒼井優ってすごいな~って思っ ... フラガールのときのことも 少し放送してたのをみたから余計すごいな~って思っ ...
フラフラッと。(Bambino)
あ、いけね。 サイトリニュした時にお題入れるの忘れてもーてた。 今フラフラッといろんなサイト見てて気づいた。 そのうちきちんとアップしておきやす。
[映画]『ワイルド・フラワーズ』(高史くん、時々アイドル)
... よっしーがめちゃかわいいんだ!無理やり 女子プロレス 団体の社長にされてしまうところや、 プロレスラー に技を掛けれまくってしまう様子とか。 ★3.5 ワイルド・フラワーズ 出版社/メーカー: レントラックジャパン 発売日: 2004/09/24 メディア: DVD
DVD 映画 「フラガール」(そら豆太郎☆快適生活☆)
[映画フラガール公式HP http://www.hula-girl.jp/index2.html ] すごい面白かったです いやぁ泣けました あおいゆうちゃん(漢字を調べるのがめんどくさいので ... 彼女はフラダンスは本当に初心者で数ヶ月の猛特訓で踊れるようになったらしい・・・ 踊りを ...
フラガール(不動産屋のどんだけ~!)
フラガール映画紹介         よかったら予告編をどうぞ    <内容>昭和40年代にあった実話の感動ストーリー。 ... 村の少女達を集め、東京からプロの先生を呼びフラダンサーズを結成するが・・・ 笑いあり、感動ありで想像以上に ...
ミスアロハフラ(KawaimaluhiaのフラLife日記(踊って砕けろ))
今年の ミス アロハ フラは Ka Pa Hula o Wa'ahila(クムフラ メリア・ カーター )の ケオニ レイ ・クウヴェヒオ カラー さん 以下 1位 クム・カウイ カマ ナオさん(君?)のところ 2位 クム・マプ アナ デ ...
[Movie]フラガール(marubiの日記)
今日は、『フラガール』観たっす。 フラガールスタンダード・エディション 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ 発売日: 2007/03/16 メディア: DVD いや~~泣けるで!。・゜・(ノД`)・゜・。 ...
フラワッチ(男伊豆・地味変日記)
... たまごっちのキャラクター、フラワッチだ! いつも通り過ぎるだけのおもちゃやさん、その店頭にフラワッチのきぐるみがいました。 最初は置いてあるだけかと思いましたが、よく見ると動いています(笑)。 きぐるみ大好きなりんちゃん ...
フラガール、スマイル、スマイル(^^)(勝利の女神 ほほえみ日記)
... ダンサー になって プロジェクトの成功の大きな役割を担っていく フラダンスについては 3ヶ月もの間、猛特訓だったそうです ストーリーも感動 ですが 出演者のみなさんのフラダンスがすごかったです 見せるプロの女優さんが ...
フラで旅するハワイ(Relax Hawaii)
325 地球の歩き方 リゾート フラで旅するハワイ フラはハワイ文化の源流にあるものと言って差し支えないと思います。ですから、フラの視点からハワイを見つめ直してみると、ハワイの人々・文化・自然・神話の結びつきが見えてきて ...
フラガール(MOVIE COMPLEX)
ハワイアンセンターのフラガールたちのことを 映画にするって始めて聞いたとき、 いわゆる地域活性的な映画かなって思って ... フラ自体よりも 町のこととか、先生とのこととか、親友との別れとか、親の死とか ...
フラガール(MoHa-MoHa&Koto☆愛の交換日記♪)
... 最後のフラダンスも凄かったよ!綺麗でした。 フラダンスって腰とかめっちゃ振るし、ダイエットに効きそう…ていうか効くって効いたことある。やってみたいなぁ。 あれ、見た目以上に難しいんですよね? あの雰囲気良かったなぁ。 ...
フラついてますw(気まぐれ☆ゼネにっき~)
相変わらずフラフラしてます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 全然狩りしてない( ´艸`)、;'.・ ブッ じゃそのフラついてた様子を・・・
『 フラガール 』(やっぱり邦画好き…)
... 目玉となるのはフラダンスショー。誰も見たことがなかったフラダンスを炭鉱娘に 教えるため、東京からダンサー平山まどかが教師としてやってきた。 旬を過ぎ、しがらみを抱えるが故に、最初は嫌々ながら教えるまどかだったが ...
■フラ パーティ(風彩空間)
... Re:■フラ パーティ(04/15) ムッシューアラダ さん さぞ優雅に踊るのでしょうね。一度拝見したいものです。(2007年04月16日 01時26分40秒) 返事を書く Re:■フラ パーティ(04/15) ロウタ. さん まだ、桜の残党がありましたか。 ...
フラれたわ(small talk)
... 私フラれたんだなぁ~。 彼は話しはしてくれたけど、線を引こうとしてるのがまるわかり。この間までこんなんじゃなかったのに。 「フラメンコの情報またお願いします、助かります」とか言っちゃって。 デートキャンセルは録音の仕事が入っ ...
フラガール(ボスの部屋)
フラガール http://www.hula-girl.jp/index2.html もうDVDが出ていたので早速借りてきてしまいました。 【監督】李相日 【出演】松雪泰子 、豊川悦司 ... 町おこしにとハワイアンセンターを立ち上げて フラガールを宣伝にしていこう!というお話でした。 ...
フラDVDが届いたよ!(rit*chan)
この商品をレビューしたブログ一覧» 早くフラが上手に踊れるようになりたくて、フラのDVDを購入しました。 Amazonでレビューが良かったので買ってみたんだけどな…。 全部を通してはまだ見ていないんだけど ...
*フラガール*(ヲタクな毎日)
今日、私のママと一緒に『フラガール』を見てきました。 Storyなどが知りたい人は、 Yahoo!映画 フラガール と、 映画『フラガール』オフィシャルサイト をご覧くださいませ。 「はぁ?今も上映してんの?」って方!! はいv何と ...
フラガール(kaorin♪FX&I Love Lasvegas)
... しかし、駅にはフラガールのみんなが先生を引き留めにきた。 声が届かない列車の中だが、フラは手話同様に意味がある。そのためフラダンスを プラットホームで踊るフラガールたち。先生にはその意味が伝わった。 列車から降りてきてまた ...
フラガール(CPのつぶやき)
... ボランティアのほうは3人付き添いしてくれそうでこれも良かった。  少ないよりいい。ボランティアがいないで、見に行けないのは悲しいです。  「フラガール」は期待以上に良かった。ダンスの練習場に置いてある。ステレオと鐘がなんとも言えなく ...
フラ(こらコアラのつれづれ)
「フラガール」を見ました。(DVDで) 面白かったぁ~~~ 松雪さんの美しさも素敵。 あの威勢のよさが小気味よかった。 (男風呂に殴りこみに行ったとき) なにより、蒼井優のフラが素敵で素敵で。 フラダンス始めたくなったなぁ~~~。 ...
フラガール(holoholo)
ずーっとみたいと思ってたフラガールを主人とDVDでみました。 いい映画でした。 時代背景もあって、ちょっと未来を知ってる私たちには少し切ないなと 思うこともあるけれど。 最後は完全に泣けて、でも暖かいものがじーんと残る作品でした。 ...
フラガール(ドラゴンズブルーの空の下で)
DVDで「フラガール」を観ました。 公開時ちょっとした話題になっていたので、DVDが出たら観ようと思ってました。 ジェイクの音楽も良いし、何といってもフラガールたちの踊りがすばらしくて、 観終わったあと、爽快な気分になりました。 ...
まつりインハワイ・恒例フラフェスティバル(フラハワイアンパラダイス)
... まつりインハワイ★でハワイと本物のHULAに出会って見ませんか?ハワイには当スタジオオーナーの友人がたくさん。もちろんフラの名人やウクレレの名人、ハワイの観光第一人者等々勢ぞろいです。 ★フラフェスティバル★今年も開催決定!!参加希望 ...
フラ人形♪(teddy kuma アルバム)
服を作るフィットパターンのメーカー・サンプランニングが 季節ごと出しているフリーペーパー「手作りゆう便」を参考に 『フラ人形』を作ってみました^^。 ハワイアンキルトのキャシー中島さんのブランド「KathyMom」の 生地をスカートに使ったみ ...
フラサバソウ(花便り)
フラサバソウゴマノハグサ科 クワガタソウ属学名 Veronica hederaefolia 原産地 ヨーロッパ、アフリカ花期 4月~5月別名 ツタバイヌフグリ小さくて薄い青色を帯びた小さな花をつけますフラサバソウはイヌノフグリなどと似ているが、毛がめだつ。 ...
フラガール(日々の事)
邦画づいているこの頃ですが。 この『フラガール』もなかなか楽しめる映画でしたよー。 なんといっても、フラを踊るシーンがすばらしい。 ラストの蒼井 優のダンスシーンは見てるこちらも楽しくなってくる程でした。 沢山の賞も受賞しましたよね。 ...
ガルシア☆ヘンプカモフラバッグ(☆゜+.Love&Beauty゜+.☆)
... ココのヘンプカモフラは初期の頃から大好きで 初期のヘンプサンジェルマンは持ってるんです。 コッチが元祖。 元祖ヘンプカモフラ サンジェルマンちなみにデジュネ。 サイズ的に一番持ちやすくて好き。 余分に写ってるのはお気に入り春ブーツ。 ...
フラ夢舞台(kikiのフラ&子育て日記)
... フラガールの皆さんはどうしてますか? あれば便利だけど、ショップで見てても高いのね~。 ちなみに私は、いつも家から着替えやすいよう前あきのブラウスを着ていきます。 返事はできませんが、参考までに教えてください。
フラって・・・・。(ケンチャナヨ)
フラの発表会が夏にあります。 そろそろ、出ない?と、先生に言われて 出る決意を固めたら!! 参加料+チケット5枚分割り当て+その他諸々 ・・・・3万えんもかかるんかい??( _)ギョェッ どうりで・・・発表会、みんな拒むわけだ!!
フラピクニック無事に終了(ALOHA-ANUENUE)
フラピクニックが無事に終了しました。短い時間でしたが、フラの楽しさを体感して頂けたようです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。その後、緑の中を元気に走り回る子供達・・・。良い天気でしたので汗だくで遊んでました。
フラスタジオ見学(Tea Break)
今日は、フィットネスクラブを飛び出して(?) フラスタジオ(フラダンスの教室)の、見学にいってきました。 普通のマンションの一室で ... あちこちのフィットネスクラブで、 フラダンスを教えている先生の教室なので、 あやしいということはあり ...
フラ教室♪(まろの雑記帳)
今日はカルチャーのフラでした♪ 今日から習う曲は、「パーリーシェル」 初心者の方が10人ほど居て、ウベヘとレレウベヘに悪戦苦闘していました。 明日はショーのための練習が18時からあるし、これから暫く休日はHULA三昧だわ♪
フラガール(悠々姉さん日記)
娘が友人よりDVDを借りて来て 観たかったフラガールを昨夜見ました。 蒼井優さん、松雪泰子さんはとても素晴らしかった。 静ちゃんも味のある演技・・・ 前評判の良さは聞いていたけれど 遅ればせながらとっても感動しました~
蒼井優のフラガール(風俗嬢のりピーの「いや~ん!!」ブログ)
「蒼井優のフラガール」 のりピーとまた会いたい方はポチッとネ!
Bear カモフラリップショーツ(2nd Style)
「Bear カモフラリップショーツ」 隠しジッパーポケット付きカモフラカーゴショーツ ウッドランド をアレンジした オリジナルカモフラージュパターン を採用した、 頑強でしなやかさのある コットンリップストップ素材 を 使用したBearのカーゴショーツ。 ...
フラガールズ(韓国嫁日記)
この映画見ました~!! “フラガールズ”です 韓国で最近紹介されたんですけど 旦那にちょっと見たい・・・ って言ったら、アップされてるの見つけてダウンロードしてくれました 福島県いわき市にあるハワイアンセンター知っ ...
[movie] 映画『フラガール』鑑賞(Kawakita on the Web)
... 映画『フラガール』公式サイト http://www.hula-girl.jp/ 原作『 フラガール 』 白石まみ, 李相日, 羽原大介 サントラ『 フラガール 』 京都カフェ・オパール フラガール 「常盤ハワイアンセンター成功の秘訣」 中川政雄/元気コメンテーター http://blog ...
フラガール(この先に見えるもの・・・)
... 理想へ向かって頑張る姿 涙あり、感動あり いや~、久々に映画見たけど よかった 実話を基に作っていて 面白かったよ 思ったよりフラダンスを出して無かったし ハピネット・ピクチャーズ フラガール メモリアルBOX
麻呂茶缶/即席7777ありがとうフラ!(麻呂茶缶ぶろぐ)
7777ありがとうフラ 思ったより時間かかったのに、なんかヘタさが露見しただけのような・・・・ とにもかくにも、ありがとうなフラ。 ここの音楽良いですね~~ 魔王魂
フラガール(東山一家(ひがしやま いっか))
映画「フラガール」を観た。 夕刊フジの「涙そうそう」の妻夫木くんと長沢まさみちゃんの沖縄の方言と、 蒼井優(よく蒼井そらと言ちゃうが...)の福島弁の差について書い ... 「涙そうそう」は映画館で「フラガール」は自宅で観たが、 出来の差を感じた。 ただ ...
フラはやっぱりいいね♪(ミキティーの前を向いて笑顔でが~んば♪)
... ディナーショーのイベントは練習に参加できそうもないので 残念ながら不参加です。 仕事に息子のことなど色々大変だけど フラがあって本当によかったです。 お金をあまりかけずにフラを愉しめたらいいなーと思います    ALOHA
フラ 交流会(風のむくまま 何処へ行く・・・)
土曜日はハワイアンフラの他のクラスとの交流会。3クラスで17人ほど集まった。一人一品お料理を持ち寄り自己紹介と先生の旦那様の素敵な歌声でメレフラパーティー みんなの手作りお菓子やお料理はどれも素敵で感心感心 次回のパーティーはみんな ...
【映画】 フラガール(aimlessly)
フラガール 出演: 松雪泰子, 豊川悦司, 蒼井優, 山崎静代, 岸部一徳 監督: 李相日 この作品は蒼井優主演と言っても過言ではないくらい、蒼井優の演技が凄く良いし ... このフラガールでの演技が抜群にイイ! 日本アカデミー賞で助演女優賞を受賞し ...
フラガール(jellybeans*)
うわあああ フラガールみた!!! ないな・・・ むっちゃ感動した・・・ お母さんが側におったけんなけんかったけど・・・(´゜ω゜`) ほんまめちゃなきよったし~! 何か、あれ見て ...
フラガール(YUKOism)
先日「フラガール」のDVDを借りて観ました。 物語はもちろん良かったですが、蒼井優さんがとってもきれい&キュートで素敵! フラダンスも見応え十分で、途中一緒にフラダンスを踊りそうになりました(笑) それにしてもフラダンスの振りに ...
フラガール(さくらの毎日)
仕事が急遽休みになり天気も悪かったのでフラガールを見ました。 PSPに入れておいたのでベッドで寝ながら… まず、豪華キャストの東北弁が笑える。 蒼井優が「~ねえべ」とか言っちゃってる。でもカワイイからOK。 ...
『フラガール』を見て(母の会話)
今日も雨が降っていて、うっとうしい一日でした。『フラガール』のDVDを見て… 母 『なつかしいね~』 おんば 『んだな~』『おらも、炭鉱にしょい籠しょ...
フラの歴史(ハワイ通)
... フラは、ハワイのリゾート化に連れ次第にショー化されてきたが、1970年代からは、伝統的フラが見直され、現代フラと共に古代フラも学ぶ人が増えているそうです。 世界最大のフラのコンテスト『メリー・モナーク・フェスティバル』  ハワイ島ヒロでは ...
フラサバソウ(ハイカーホリックの独り言★ぶろぐ)
... 名前をつけるときにそのフランスの植物学者の名前、フランシェの「フラ」とサヴァチェの「サヴァ」をとってフラサバソウと名付けたのです。ですから本当ならば「フラサヴァソウ」でなくてはいけないのに「フラサバソウ」なのです。 最初にこの話を聞いた時に ...
邦画「UDON」&「フラガール」(Pieces of My Life♪/NYの晩御飯と生活)
... 日本で話題になった2作品「UDON」を数日前に,「フラガール」を先程見た ♪ 遅ればせながらだけど…DVDの発売を首を長くして待っ ... 海外で人気なのよ ヽ (´ ▽ ` )/ . さてさっき見終わった「フラガール」,こっちはいいねぇ .2回ほど泣い ...
フラガール(DeSight@higherground)
... 邦画 (←変換でなかなか出てこないことえりヤバいな) 「 フラガール 」実話だし、マブダチのジェイクが 音楽をやってるって事で少し楽しみです。 ... ファンなら鼻血でるよね 9月23日より全国ロードショー フラガール オフィシャルサイト
[Politics]フラとメロン(陽が沈むころに)
■ [ Politics ]フラと メロン DVD も出ているが、 映画 はやはり 映画館 でみるべしということで 熊谷 駅直結の 映画館 まで足を運んで フラガール を見てきた。 もともとこの 映画 を見に行こうとおもったのは、 南海キャンディーズでも 蒼井優 がめあてで ...
フラハワイ(フラ・オハナ  ALOHAな時間)
私の大好きなお店で買った商品が届きました。とっても安かったのでちゃっちいのかなあとおもったんだけどこれが結構かっこかわいい!!3色ついてるし一緒に...
ハリー読まずにフラガール(nobeechanのエブリデー)
ハリーポッター読むっ!って言ったそばから 「フラガール」見ちゃった  アタシ  そんで 大号泣しちゃった  アタシ 泣きつかれて 寝ちゃった  アタシ        バカ 「フラガール」でこんなに泣くとは 思いもしなかったわ~ 脇を固める ...
フラへヴン(ただの主婦では終わりたくない!)
フラへヴン 季刊誌のフラへヴンを本屋さんで見つけました。 いつもフラの本が並んでいると買おうかなあ~と悩んで結局買わないの。 フラのステップなんかが載っていますが読んでもわからないので.... でも、何故か今回は買ってみました。 ...
フラグルロック(Panyawoさんのブログ)
... ww ■ YouTube - Search : alf -------- ■ Youtube - Search : fraggle rock ■ たのみこむ - NHK「フラグルロック」DVD化希望! ■ NHKオンライン http://www.nhk.or.jp/ ■ Google検索 : フラグルロック
フ~ラフラフラ フラガール (うちの旦那サマ♪)
昨日フラガールを見た。 いつも借りに行くんだけどその度にレンタル中だったの(-ε-)ブー 整理する店員さんを遠目に追いながらやっと手にし ... 切なく・・・ジ~ンとしました(T-T*) 私もフラ始めちゃおうかしら?って気分になりますよ ちなみに旦那様 ...
フラ猿(野崎数馬!猿《さるキング》王 )
泣きすぎでフラフラでご猿。 皆さん観ました? 映画「フラガール」 ひょんなことからDVD観たんですが。 泣きすぎて目が一重からマイナス一重になりました。 笑い泣き。 これ理想。 猿王でも目指してるの、これです。 ...
フラガール(☆主婦日記☆福島アンド滋賀♪)
あたしの地元がのってる「フラガール」  もちろん映画は見たよん^-^  んでDVD出たら欲しい!!!!!って思ってたんだけどなかなか手が出せなくて・・・   したらダンナが買ってくれたの☆   しかも特典がたくさんついてるほう。 ...
フラガール(actis)
... 目玉となるのは、フラダンスのショー。 早速、本場ハワイでフラダンスを学び、松竹歌劇団で踊っていたという平山まどかを東京から招き、地元の娘たちのダンス特訓を始める。 しかし数世代も前から山で生きてきた住民は ...
フラガール(hitorigoto フローリスト日記)
... 現実 色々あります どうしようもない胸の苦しさを 晴らすのに 気晴らしにDVDを借りてきました  「フラガール」 なんとはなしに借りたこのDVD これが 泣けた・・・ 松雪さんやしずちゃんがでているこの邦画 なんと日本アカデミー賞なんかもとっ ...
フラで旅するハワイ(『holo-holo』な日々)
... 発売予定になっていたはずなのに・・・。 数件の本屋さんを回ってみたけれど見当たらず、結局アマゾンで注文。 しかし、『ハワイ本』たくさん出てて困ったもんだわ。 キレイな写真とか、フラのことが書いてあったりすると、つい欲しくなっちゃうのよね。 ...
フラッと清澄白河(Tokorozawa Life)
午前有楽町へ行き、国際フォーラムで面接。 その後、原宿へ行きNHK素通りしHMVで視聴。 渋谷から半蔵門線に乗り、フラッと清澄白河へ。 フラッと清澄白河。なんて、なかなか無いよね。 東京都現代美術館 学生720円 日本画を見て
フラガール(千葉(習志野)・横浜(根岸)フラダンス教室 フラ ・ ハラウ ・ オ ・ レフア・ケアロハ)
我が家にもフラガールの最後のショーのシーンをウリウリ片手に1日1回は、見てるケイキボーイがいますよ~ 確かにあのシーンは、楽しい
フラガール(てつのブログ風)
... 昨日とはうってかわって晴天!! 海に行こうと張り切ってたんですが、フラットでした。 早めに出勤して公園を散歩しました。 ・・・・・。 昨夜「フラガール」見ました。 もうね、ホント、感動しました。 アカデミー賞5冠はだてじゃないです。 ...
フラガール(派遣社員日記)
... 東京からやってきたダンス教師   (松雪泰子)のもと、炭鉱娘たちがフラダンスを猛特訓します。    松雪泰子と蒼井優のフラダンスが素晴らしいです。    南海キャンディーズしずちゃんの演技に、ほろりと涙を誘うシーンがあります。 ...
フラのスカート(フラガール[March]の日常)
... ご挨拶がまだできていません)彼女は、 以前、フラのスカートを縫うお仕事をされていたそうです。 フラのスカート=「パウスカート」といいます。 4ヤード(3.6m)からなる長い布を筒状にし、ウエスト部分にゴムを3~4本入れます。 ...
フラ・ガール(trefoil ownerのひとりごと)
... フラの教えは深い。 フラの曲の中に「ハワイアンホスピタリティ」という曲があるという。 志鎌さんは「おもてなし」とおっしゃったけれど、ホスピタリティってことは「癒し」なわけで、こうした単語の端々に知らなかったことがいろいろ見えてくる。 ...
フラ レッスン(*^∇^*)(ハワイ☆マァカウカウ?~haupia2goのスローなライフ☆)
... ただ今5℃です!さぶ~( ̄□ ̄;) 今日は復帰二回目のフラレッスンでした。 今日から新しく『Ka Uluwehi O Ke Kai』です。 お馴染みの海草採りの歌ですね! 前から踊ってみたかったのでとても嬉しい♪ 写真は私のお気に入り。 ...
フラガール(HOUSE of the LORD)
「 フラガール 」 を観にいきました。 「フラガール」オリジナル・サウンドトラック フラガール   「日本沈没」を観に行ったとき 、予告編を見て、面白そうと思って。  ホントは「 UDON 」を観たかったのですが ...
フラのレッスン(LaLa*PuLaLa)
土曜日はフラのレッスンでした。 月2回しかないのに前回はダンナの花見が入り、子供を預けるところがないので泣き泣きお休み。 なので久しぶりにはじけました!! フラレアのCDの曲でベーシック。30分で汗ビッショリ。 その後は今習ってる曲の練習。 ...
フラガール(めいきょう)
... 豊川さんもいい味だしてましたし・・・ じーんと来て泣けるし、松雪さんのフラダンスも蒼井さんのフラダンスも素敵です。 けっこう、お奨めです☆☆ フラガールスタンダード・エディション/松雪泰子 ¥3,120 Amazon.co.jp フラガール メモリアルBOX/松雪泰子 ...
映画「フラガール」(映画と私生活)
最新お勧め映画は、日本アカデミー賞最多受賞!! 5冠達成をした邦画「フラガール」!! ※詳しくはHP見て↓↓↓ http://www.hula-girl.jp/index2.html ... 落ち込みそうになった時、諦めたくなった時この「フラガール」をみると、もう少し頑張れる気がする。 ...
フラガール??(休日の過ごし方・・)
フラガールに成る為のマニアル本! 皆さんも、映画を観てコレを購入すれば・・ 明日から、フラガール! 松雪泰子になるか・・ 山崎静代になるかは・・ あなた次第・・て感じでしょうか(笑) なんとなく売れそうですね(爆) 前回のフラガール記事
フラガール(豆之助の日記)
久しぶりのブログです。 フラガール、観ました。松雪さんがすごくきれいでした。蒼井さんもがんばっていましたが、まだまだ松雪さんにはかないませんね。年季が違うのでしょうがないですね。 ...
フラガール(R日記)
フラガールを見てきた。 見とけ。間違いなくこれは今年最高の映画の一つだから。 今までは、時をかける少女が今年一番だったけど、それをあっさりと塗り換えた。 ... 女性を中心に、そしてあくまでフラガールを中心にしているのもとてもわかりやすい。 ...
フラガール☆(☆気まぐremioダイアリー☆)
... フラガール見ました☆   やっぱり蒼井優ちゃん、可愛かった~ あんな娘欲しい!(そういう目線で見てしまう・・)   しずちゃんも ... (;;)   前から興味あったけど、又映画に感化されて、 フラ  習ってみたいなぁって。。   ハワイアン♪音楽 ...
■映画-フラガール&親指さがし■(@ かってに CD画像 @)
... 万全の調整をして行きます! 本日の画像は 自分用に作った 映画-「フラガール」と   yuta6038さんからいただいた リクエスト分 映画-「親指さがし」の2枚。     「フラガール」は サイトに壁紙があったので つい作っ ...
フラ(美喜のだらだらブログ)
昨日はフラのレッスンのあと、フラワーフェスティバルの練習がありました♪d(⌒〇⌒)b♪ 生演奏だと同じ曲でもテンポが違って難しい((>д<)) そのあと、先生や先輩たちと飲みでした! 朝3時までm(_ _ )m おかげで今日は気持ちが ...
フラ・ベアー(シェイクとウィリーの冒険)
コモハナ2はティディベアをコレクションしています 今日、我が家の一員になったのは『フラ・ベアー、パスポートシリーズ』それぞれにパスポートを持っていて可愛いのです 右(ウリウリを持っている) 左(イプを持っ ...
フラ・カッパーズ。デビュー(フラ・カッパーズ。)
tvkテレビ神奈川の「YO!キッズ」に7月8月「フラ・カッパーズ。」が登場。 エンディングテーマ曲「シャラランDAY]を歌っちゃいます。
フラガール(猫ひげ日記)
... そこの目玉はフラダンスのショー。   東京から講師を招き、フラガールの募集にかかる。   代々炭鉱の生活をしてきた町の人たちはこの計画に猛反発。   ハワイアンセンターを成功させようとする者と炭鉱を守ろうとする者との対立がはじまる。 ...
フラれたー?(貧乏子沢山のオトン日記)
... オトンは・・・頭の中で えっ!娘がフラれた!どうゆ~ことや! たしかに  付き合ってます!ってゆ~報告もイランけど フラれた!って・・・長女  ツライんやろな~~~~ オトンも イッパイフラれたしな~~などと考えていると 次女が三女に ...
ハワイアンフラ(Slow world)
ハワイアンキルトを始めてから、ず~っと気になっていたハワイアンフラ とうとう体験してきました 色々なダンスがある中では ... 手の動きを練習 ハワイアン音楽に合わせて踊っているからフラに見えるが、 音楽が変わればどう見ても ...
フラガール首映会(オトボケ経済研究所)
フラガールの映画が仕上がり、宣伝をする会のようです 蒼井優ちゃんはもちろん しずちゃんも出てたんですね 初めての女優業のようです アカデミー賞を取れたら良いね ここから
あおっさ♪で、フラ♪(ほっと ここあ)
... 観れて、よかった~♪ フラダンスに興味を持ってまだあまり経ってないけど、 4ヶ月経っても、ちゃんと習いに行ってますよ~。 踊り・ダンスにはあまり興味がないけど、なんでフラダンスに・・・?って考えると、 フラダンスって、歌や気持ちの表現を手で表す ...
フラワーズ・オブ・シャンハイ(CINEMAチラシーズ)
<チラシ> 楽しんでいただけたら・・・
フラ体験(美味いものには福来る)
フラダンスの体験に行ってきました。 やっぱり手と足がバラバラになり、中腰の姿勢がつらい・・・(><) たったの1時間のレッスンなのにぐったり。 ... きっとフラも数年後の私に成果をもたらせてくれるのかも♪ そう思うとワクワクしてきます。 ...
京都ゴスペるんるん586フラガール(Tack's Heaven)
たかやんです。 DVDで「フラガール」観ました。 ・・・10回位泣いてしもた。 泣きたい人に超お勧めの「元気になれる」映画です! 本日の体重67.3kg The Best Is Yet To Come ☆ Tack
フラです(六角レンチ)
投稿日:2007-04-21 Sat 昨日のフラは、こんな感じでした。 カビカのカイ(入場)の時にいうカヘアの練習と、その内容について。意味調べてくるの忘れてた; ヒイアカの旅についてのお話でした。 ...
フラの日(徒然日記)
一ヶ月ぶりのフラ。1時間のレッスンは結構疲れる。はたから見るとゆったりとしているから疲れなさそうと思われるけど、実際には相当疲れる 継続メンバーと新規メンバーがいて過去最大の人数。20人くらい居たのかしら。 ...
「フラ・ヘブン」という本(Cayos Wonderland)
本屋で偶然「フラ・ヘブン」という本を見つけました。 「目指せ!フラガール」なんて見出しが載ってるから思わず買っちゃいました。 ハワイのクムフラがたくさん載っててハンドモーションの仕方などが載ってました。 なんか広告でうちらがドレス選ん ...
フラガール?(シバタくんの壁新聞)
フラの先生と 仲間8人で・・・・・・ 明日、 スパ・リゾート・ハワイアンズ 行ってきま~~~す! 2月に行くはずだったけど、 一足違いで予約が取れなかったの。。。 ... やっと行けることになりました! フラのショーを見るのが目的だから、、、 プールには入ら ...
フラ・ダンス(すろーなハワイ)
日本でもまだフラ・ダンスが一部のオバ様方の間で流行しているようですが、ハワイにいるとやはりフラを見る機会が多いです。先日行われたメリーモナークのフラ・コンペティションも大盛況でしたが、こちらでもフラ・ダンスを習っている方が多いようです。 ...
フラれました(蒼白)(Piano On My Life)
って題名でやるそうです。 バトンです。 今日続けて書いてるので一部題名は変えました。本当は、「昨日フラれました」です。 蒼白、はおまけでつけました。 びっくりしただろー。 ブログつながりのGさんから頂いて来ました。地雷バトンだって。 ...
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © クレジットカード本日お薦め all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
