最近の記事

いままでの記事

月別アーカイブ

プロフィール

55credit2007

Author:55credit2007

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ライフカード
ライフカード」をゲットしましたYo!

http://55credit.blog101.fc2.com/blog-category-2.html
この記事でもご紹介しましたが、色々特典のあるカードなので、かねてから狙ってはいたのですが、ブログに記事をアップした勢いもあわせて、えーい、と申請をしてみたんですわ。

んで、ここからは、顛末記です。。。

申し込みをしたのが、4/25の水曜日だったんですが、4/30の月曜日には、早くも審査通過のメールが。。。
(あーら、もうできちゃった!!こんなに早くて、ちとびっくり!!ってな感じです)
その合間の出来事として、申請後2日目に(金曜日)自宅の固定電話に所在確認の連絡がライフさんからきました。
本人確認の内容の照合等があり、いったん電話を切って、携帯にライフさんからのワン切りコール(笑)を待つと。(これには出なくていいと、おねーサンから親切にご教示いただきました)
これで、必要事項全てをライフさんに捧げましたので、あとは、しばし待つのみと。。。そうこうするうちに、土日を挟んで、さてどうなるかなー??と考える間もほとんどなく、月曜日には結果が出たわけすね。
(早っ。。てかGWの初っ端なのに、ライフさんよう働いてますなぁ)

クレカはこれで4枚目なんですが、過去を思い返すと、ライフカードが一番早く出来たように思います。
あと、特記事項としてですが、ネット申請時に、キャッシングの限度額を自分で20~50万円の間で入力することができました。
ここがキモになると思いますが、大きく勝負に出るか、はたまた、堅実に申請するかは、個々人の年収や過去のカード使用の実績などで、よく考えて選んだ方が良いでしょう。
(低く抑えておいて、後のちのカード利用実績などで限度額が引きあがることもありますから)

<<<今回のカードゲットの流れ>>>

1日目・・・ネットで申請。
     (ほぼ同時に受付番号と審査状況の確認の為のurl記載のメール送達)
3日目・・・本人の所在確認の連絡。
5日目・・・入会審査完了の通知メールが送達されました。

カード現物は「入会審査完了の通知メール到着後約1週間でお届けさせていただきます。」とあるので、それが来た時点で完了となります。
なので、申し込みからOKが出るまでに正味5日間程度
OKが出てからカードがお手元に届くまで(現時点の予想では、、、)1週間程度
となります。

今回は、GWを挟んでという、カード会社泣かせ?の日程での決行だったわけですが、
こんなに速やかにカードが作れて、ちょっとびっくりでしたね。
セカンドライフで土地をレンタルするには、クレジットカードの登録が ...(Second Life(セカンドライフ)日本語版 ガイド)
2月末で桃源郷のニュービーランドを出てからというもの、プラプラ遊んでセカンドライフを満喫していましたが、なんとついに!広大な土地をレンタルしました~ 場所は、Jabara Landの北西の角地です! 無料でいつまでも楽しめると思ってクレジットカード...
ライフカードCM「カードの切り方が人生」登場のカード(日本映画を見よう。)
俳優のオダギリジョーさんが出演するCMは、これらを使って「人生のカード(ライフカード)を切る」ことがテーマになっている。全25枚(白紙1枚含む)で、「商談や合コンなどで、ここぞという場面で効果的に使っていただきたい」とタカラトミー。 ...
SDメモリーカードに対応した富士 FinePix F40fd(デジカメライフ~お役立ち情報満載~)
高感度撮影時の画質では他社を寄せ付けない富士 FinePix シリーズですが、記録メディアがxD ピクチャーカード専用だったことから、SDカードのデジタルカメ...
コスモ石油のザ・カード・オーパスでポイントを貯めてます(40歳からのセカンドライフプラン)
コスモ石油株式会社のコスモ・ザ・カード・オーパスは、 オーパスカードはいろいろな特典が満載!キャッシュバックからガソリン割引、 「ときめきポイント」も貯まります。その他、特典もいろいろです! ぜひ、お得なカードライフでドライブシーンを ...
カードで買い物(オンライフの日記)
カードで買い物」 しました。 たいしたことではないけど少し緊張しました。 そんなに高い買い物ではなかったけど今までは現金しか出したことなかったので大丈夫かな~と思いながらの買い物でした。 でも一番思ったのは 「気を付けないと地獄みそう」 ...
旅に、食事に、上質なライフスタイルを実現(初めての海外でも安心のクレジットカード)
各種サービスなどさまざまな問い合わせも大丈夫。 忙しいあなたを完全サポート。 旅に、食事に、上質なライフスタイルを実現するカードならこの一枚。 最短10分でのスピード審査。 カード会社の都合で待たされない。 これも嬉しい限り。 ...
ライフマイル(コツコツとチリが積もって・・・小遣い稼ぎ!)
ライフマイルカードにキャッシュバック 交換可能なマイル数 5,000マイル~ 商品と交換. ここはマイルを獲得できるチャンスが沢山あります。 まだまだマイルを獲得できる方法がありますので、確認でき次第更新していきます ...
5月マナカード占いアップ(Locottsu流★ハワイアンライフ)
5月分 マナカード占いアップしました 昨日は夏日 と思いきや一転して雨 模様のお天気でスタートした GW中日の5月。 お台場のハワイフェスティバルはいかれましたかぁ? Locottsuでは、毎月恒例となったさらさマミさんの マナカード占い5月号がアップ ...
ライフカード(ANAマイレージ生活&ディズニー生活)
宣伝でもおなじみの「ライフカード」 ANAのマイルが貯まるというので作ることに・・・。 何と言ってもサンクスポイントが・・・ 入会3ヶ月 ポイント2倍 お誕生月 ポイント5倍 他にも・・・色々あるんだけど とりあえず ...
ライフカード!(こころんち)
えーと・・   わら   木   レンガ・・・・  どうする!!  オレ!!
ライフカードのCM(中学3年生のおしゃれ事情)
今日はライフカードのCMのその後の展開をYOUTUBEで1時間くらい見てました(笑)管理人は「フレッシュマン来たる篇」が一番好きですね。オダギリジョーと忍成君のやりとりがかなり笑えました。 ...
ライフカード(まさやんとぱろみでナタデココ)
ライフカードのCMのジョーがイイ☆ 私の中のジョーは面白い人。 ちょっとすましたクールな役も多いけど、なかなかコミカルなキャラが一番好き。 ライフカードは特にオダギリジョーのいい所というか、個人的に好きなジョーなのです。 ...
ライフカード(ETCを利用して得をする)
... 宿泊など幅広く利用できる便利なカードです。1枚あれば様々な場所で使え、しかも入会金や年会費はありません。またライフETCカードは、ライフカードと同時に申込むことができます。 ライフカードは国内のライフ加盟店だけでなく、全世界のMasterCard ...
ライフカード(山中大輔ブログ)
あ~ぁ?!寝過ぎた~!! 外は雨! みんなのコメントは『休め』!考え中…! ライフカード…!! 昼まで寝。一枚だけ(笑)
ライフカード(ETCを使って得しよう)
... 宿泊など幅広く利用できる便利なカードです。 1枚あれば様々な場所で使え、しかも入会金や年会費はありません。 またライフETCカードは、ライフカードと同時に申込むことができます。 ライフカードは国内のライフ加盟店だけでなく、全世界のMasterCard ...
OMCカードから新登場!キャッシングカード「フォーライフDX」(キャッシュカード申込徹底比較)
OMCのキャッシングカード「フォーライフ」 大好評! 山本梓カ-ド お申込の方にもれなく・・・ あずさの「壁紙カレンダー」または「スクリーンセーバー」プレゼント! スピーディー 朝11時までの受付なら【即日振込】OK! (お振込み ...
ライフカード☆(大学生活と音楽と・・・)
さっきテレビでライフカードのコマーシャルやってたんですよ☆ よく「続く~」っていってるやつです。 気になっちゃって(^^)ゝ(笑) みちゃいました(≧▽≦)/ 結構おもろかった♪ うち的には ...
ライフカード(ETCのQ&A)
... またライフETCカードは、ライフカードと同時に申込むことが可能です。 加えて、ライフカードは国内のライフ加盟店だけでなく、全世界のMasterCard、VISA、JCBの加盟店やATMで利用することができます。ただし、カードの種類によります。 ...
ライフカードバトン(京之華<入試と祭りと>)
「ライフカードバトン」です。番号を選択し、簡単な理由も書いてください!  ? 出かけていて、帰ってきたら、ふと家を見ると、家の窓ガラスが壊されていて、明らかに泥棒か何者かが侵入した形跡がありました。 ...
ライフカードのCM(φ(..)司法書士杉田和哉(京都市山科区)の業務日誌)
先日,何気なくテレビを見ていると「ライフカード」のCMが流れました。 「ライフカード」のCMというと,「オダギリジョー」が会社の派閥争いに巻き込まれたりで,毎回何かしらの「選択」を迫られるシーンを思い浮かべる方ももいらっしゃると思いますが ...
ライフカードのCMの「つづく!」(どらぐら日記)
... ライフカードのCM のお話です。 CMの最後の [つづく!」 、あれ、どこに続いているか? 実は、 このホームページ にその続きがあるのです! (CM通りじゃないですか!) 4つのカードを切る CM中にも出てくる 「保身」「信念」「率直」「保留 ...
OMCカード「フォーライフ」(気軽にまいろー)
OMCのキャッシングカード フォーライフ「山本梓カード」は只今ご入会者を募集中です。 ・OMCカード「フォーライフ」では、新規のお客様が7日間無利息でキャッシングできるサービスを実施中です。 ・全国13万台の各種ATM(銀行、郵貯 ...
ライフカードバトン(ごちそうログ)
京さんからのバトン!どうする!?オレ!? 「ライフカードバトン」です。番号を選択し、簡単な理由も書いてください! 1) 出かけていて、帰ってきたら、ふと家を見ると、家の窓ガラスが壊されていて、明らかに泥棒か何者かが侵入した形跡がありました。 ...
ライフカード。。。続く?(基本週一回しか更新されないブログ)
電王とゲキのネタがなかなか更新できそうにないので、とりあえず一言。 ライフカードのCMに加賀美パパが・・・ 「まかせたい、仕事がある・・・」 なんだかゼ○トに放り込まれそうで、怖いです。 実際の「続き」・・・ オダギリ君はゼ○トに放り込ま ...
ライフカード(`・ω・´)(May you be happy☆)
... 先刻、ライフカードのCM見ちゃった オダギリジョーかっこええ~ (´∀`) しかも、おもろすぎ爆 と、いうことで、皆様ライフカードの「続く!!」を 見た事ある? あきらは欠かさず見てるねん(*゚ー゚) おもろいで~(^ー^* ) といわけで ...
ライフカード!(New Style My Diary)
TOMOYAです。 最近TVでオダギリジョーさんが出演してるライフカードのCM。 続編はWebで!ということで、見てきました!! どれもこれも面白いです!! この続編を知りたい・見たい人!今すぐ(!?) コチラ!!
ライフカード ジョー☆オダギリ(まさやんブログ)
現在オンエア中の ライフカード のCM サラ金・クレジット系のCMは好きやないけど、ことライフカードに限っては例外! だっておもろいんやもん( ̄3 ̄υ)~♪ このシリーズ、かれこれ3年近く続いてると思う・・・ ざっと大まかに覚え ...
宇宙刑事にライフカード、「クレヨンしんちゃん」今週のパロディネタ(ぬるヲタが斬る)
2007.01.20 宇宙刑事にライフカード、「クレヨンしんちゃん」今週のパロディネタ Bパート終了間際に、 「蒸着」「赤射」の宇宙刑事ネタ 、ライフカードとパロディのコンボ。 そして予告では「ざわざわ」。 クレしんはたまに ...
★ライフ・カード(きっと…さくら咲く)
... どう生きていくべきか非常に悩みます… 今のライフカードは、3つ!!!   ? ビルゲイツ!!!   ? 田中角栄!!!   ? ソクラテス!!!   番外!天狗使いの高橋哲也!!! ん ...
ライフカードのCM(☆うさ日和☆|・ω・`)ノゃほ )
オダギリジョーのライフカードのCMおもろいですよね どーすんの?!どーすんのよ俺?! PCで続きが見れるの知ってます? 最近見たんですけど続きもオモロイ(≧▽≦) ぜひぜひ見てください★ → ☆ライフカード☆ オマケの劇団ひとりのやつ ...
今日のニュースと「ヒューマノイドは微妙だった気がする」(マンガ☆ライフ)
[ネギま]■スカカード大図鑑 スカカードは書き手のアレンジが良い感じ。 だから釣られるつもりはなかったのに二枚入手済み。 [マンガ]■早売り「週刊少年チャンピオン」15号(3/8発売)からの情報 野球マンガが連載開始だとか。 ...
小さな羽音(グチョグチョライフ)
その巨大ネズミのコントロールを俺は魔法カード『心変わり』 の効果で奪い、その巨大ネズミを生贄に『魔導・ギガサイバー』を召喚して、それでいい気になってたってわけだ。『魔導・ギガサイバー』の召還に成功して有頂天になってたんだ。 ...
免許取得ライフ 最終日(試験編)(アイコにっき)
「申請書とさっき作ったICの暗証番号のカードを出してくださいね」. で、あわてて前の子は作りに行く。せっかくなので、一緒に写真を撮りに行ったほうがいいだろうと思い待って一緒に行くことに。そして、列に並ぶ。 前の子:「今、チラ見でみたんです ...
4月より(ライフストーリーで豊かな生活)
いよいよ、ライフストーリーの本領発揮の季節が来ました。 4月1日より、発送事務手数料(3150円)が必要となります。 ※発送事務手数料には・・・・ 送料・代引き手数料およびクレジットカード手数料 梱包手数料そのた必要な費用(パッケージ代)が含まれ ...
[internet]moo.comでカードを作ってみた(想いと表現の間)
flickrの画像の中から好きなのをドラッグアンドドロップで選んで、カードにしたい部分をサクサクっと指定して、という作る過程からして結構楽しい。フォトライフでもこういうの作れたらいいですねえ。
『ネギま!? カードゲーム 1時間目 「仮契約ってどうするの?」by明日 ...(楓の箱リロLive対戦日記)
カードゲーム 1時間目 03 ↓私はこちらで購入しました。 ●ネギま!?カードゲーム ブースター 1時間目 BOX [【楽天市場】あみあみ キャラクター&ホビー格安通販] ・構成された40枚のデッキ(デッキ構成はどれも同じなので注意) ・ライフ ...
中学校の保健室だったカフェ(TOKYO woman's シングルライフ ~アクティブに東京を楽しむ~)
IDカードを受け付けでもらいます。 セキュリティ厳しいです。 学校全体と、周り(小学校が隣接してるので)は撮影禁止です。 お見せすることができないのが残念ですが、. ぜひ、行ってみてください。 学校全体がギャラリーと化してます。 ...
野球三昧な週末(2)~神宮球場編(大学生平凡ライフ量産型)
ってコトで日曜、エリオットの後輩が「可能な限り慶應のカードを全部観戦する」という素晴らしい企画を打ち立ててくれたので喜んで参加。 新しいシーズンというコトで気になるコトはたくさんあります。エース加藤が健在なので、早稲田の宮本・大谷の二本 ...
ライフカードのキャッシング専用カードライフプレイカード』!(キャッシング情報館~厳選したキャッシング情報サイト)
ライフカードのキャッシング専用カードライフプレイカード』! 全国13万台以上のATM・CDでご利用いただけます!! お申込は24時間OK!1日単位のお利息でムダなくご利用いただけます。 実質年率18.00%~29.20%。 ...
きらりんレボリューションハッピーアイドルライフ(とりあえず続けてみますか。++evelog++)
久々にプレイ!!! 無事カードが被らず!! で、ラッキーでした☆ しかし。 今日はもともと持っていたカードが無いままプレイしてたのできらりちゃんがものっそい可愛そうな格好になってました。 よっぽど制服のままの方が・・・ってかんぢです。 ...
ライフ(スーパー)のポイントカード導入(饅頭腹のあくび)
待ってた、いや、待ちくたびれたぐらい。 近所のスーパーで、ポイントカード導入してないのは、ライフだけで、 でも、ライフは、野菜がきれいだし、ちょっと変わったものとか売ってるし、売り場の通路幅も広いし、照明明るいし、好きなんです。 ...
ライフプレイカードのご紹介(ライフプレイカードのご紹介)
ライフプレイカード のご紹介 ライフプレイカードは ライフの個人向けキャッシング専用カードです。 「 今すぐ欲しい物がある! 」 「 急にお金が必要になった! 」など 「 今、すぐ必要! 」という方のためのカードなのです。 ...
女子プロゴルフ「ライフカードレディス」(東京もんの九州福岡日記)
毎年4月は、熊本空港カントリークラブで女子プロゴルフ「ライフカードレディス」が開催される。  一昨年は、ご存知横峰さくらちゃんのプロ初優勝の舞台である。  また昨年は女子プロ女王で地元出身の不動裕理。 ...
ライフカード つづく・・・(おとーさんのガンプラ魂)
ライフカードの新バージョンのCMを見ました。 今回も面白そうですね。 最近は、OCNのCMなんかも「つづきはWEBで」みたいな感じで、WEBへ引っ張ってますが、 ライフカードのCMは、そういったCMの中でも特に面白いですね。 オダギリジョーが ...
ライフカードのCM(スキーとスノボーとハナタロ)
昨日、テレビのCMを観てて、 そういえば、ライフカードのCMの続きって、どんなだろう…? 急に思い立ったので、ネットで観てみました。 結構笑った! ………、というか、オダギリジョー ...
ライフカード(Double-Decade s Contrail)
... 新宿店 に行きました。 メインの買い物は終わりましたが、パーティーグッズコーナーにこんなものがありまして、買ってしまいました。 ライフカード のコマーシャルに出てくる、あのカードです。 白カードを含めて、25枚あります。 用途としては ...
ライフカードレディース!!(☆ゴルフ大好き☆ ~シングルプレーヤーへの道~)
先週末に開催された、ライフカードレディース!! 昔の再春館レディース!! 自分の故郷で毎年開かれている、大会ですが、、、 今年は上田桃子ちゃんが優勝しちゃいました~!!^^ 一人アンダーパーというスコアもすごいですが~!! 完全優勝と ...
ライフカード(私のお気に入り-アフィリエイト紹介-)
オダギリジョーのCMでおなじみのライフカード新規入会者獲得キャンペーンです
ライフカード どうすんの、俺!?(*ティンク*のきまぐれ日記♪)
... 「どうする!?どうすんの、俺!?」・・・・・つづく。 ・・・のつづき、 「その後のオダギリ」 が  ライフカードHP で見れます♪    『説教』     『理解』     『罵倒』     『我慢』 の4種類のカードを選んで、その後の展開が決まるみ ...
ライフカード(どーにでもしてください)
ライフカードのその後のオダギリが結構面白い≧(´▽`)≦ http://www.lifecard-choice.com/top.html みなさんみてくれろ!!
ライフカード発売。(マメマメ日記)
CMでおなじみのライフカードが発売だそうです。 忘年会で盛り上がる…? 受けは良さそうですね。
涼宮ハルヒの憂鬱ライフカードCM再現MAD(GilCrowsの映像技術研究所)
03/11/ (日) 19:58 | 編集 トップ > MAD > 涼宮ハルヒの憂鬱ライフカードCM再現MAD  涼宮ハルヒの憂鬱でライフカードCMパロ。出会い篇では長門との出会い。転機到来篇では宇宙人、未来人、超能力者の究極の3択を迫られる ...
「ライフカード」(★LIFE LIGHTS★(ブログStation))
今、ネットをしながらTVを観ていると『ライフカード』のCMをやっていた。 そして、ふと思った・・ 「俺ってそんなに似てるのかな・・」と 会う人会う人に『オダギリジョー』に似てますよね☆と言われる。 ...
ライフカードのXmas版CMが好き♪(オタ主婦リターンズ)
どうでもいい話なんですが、今やってるライフカードのXmasバージョンCMが好きです。 あのオダギリジョーのシリーズの。 今回初登場の得意先の古田さんが好きなんですが(*^_^*) 古田新太のファンなのか?私。なんか出てくるとうれしいです。 ...
ライフカードCM。(サラリーマンの憂鬱 Blog)
ライフカードの新CM http://www.lifecard-choice.com/top.html オンエアされてますね。 サラリーマンとしては、前回の「派閥篇」も笑えたんですが、今回の「出会い篇」も笑っちゃいました。 彼女がいる身としては、こんな状況になったら…。 ...
ライフカード(★★★満喫*広場★★★)
ついさっきまで、ライフカードのCMを見てました! オダギリさん・・・面白くていいです!オダギリさんのCMはどれも面白いです! ライフカードのCMは実はその後があるんです!誰でもわかっていると思うんですが。 三枚のカードを選んで ...
ライフカードのCM(MY DIARY)
ライフカード・・・ オダギリジョーや劇団ひとりがやっているCM Webにつづくと毎回なっていたが 知らん振りをいていた私。 先日インターネットを切ろうと思った瞬間 そう言えばライフカードのCMって物語調になってるんだよなと 思い起こしHPを開い ...
ライフカードCM(続き)(華麗に★生卵)
... 高校教師の頃からちっとも変わりません~。 下のリンク先を開くと、ライフカードのCMと、その続きが見られます。 高校の同窓会で、美人の同級生と再会したオダギリ君! はてさて、オダギリの決断や、いかに?! ライフカードCM
ライフカード、続き(大学生日記。)
ライフカードのCMを見て続きが気になってしまったので、ホームページにいってきてしまいました。 かなり凝ってました。しかし、 「どーすんのよ俺」といっている割にはいい方向に向かうのがほとんどなかった・・・。 ...
ライフプレイカード/キャッシングカード(カードローン・クレジットカード比較)
... 即日融資が受けられます。急な出費にも対応。ご利用明細書を送付しない方法も選択可能です。審査も比較的甘くサービス内容も充実のライフプレイカード!小額融資を希望の方にはおすすめ! ライフプレイカード
ライフカード(toaruゲイの悩んで考える日記)
あー今つかの間の休息、、、 今日はライフカードのHPにいった。オダギリジョウがでているライフカードのCMの続きをみに、、、うまく作られてて面白かった。ゲイの僕としては、ちょっとえっ?っと思わせるシーンもありで ...
ライフカード(気のおもむくままに)
テレビCMで気になるカードの切り方。 私は一番最初の「フレッシュマン来たる編」CMが好き。 もう「マドンナ編」や劇団ひとり編ができ、一番古いのは期間限定でしかもう見られないみたい。。。 http://www.lifecard-choice.com/top.html
ライフカード(のほほ~ん日記☆)
CMでよく見かける ライフカード 人生の選択がカードに書かれてて、 どうする?オレ!! ってやってるやつですね。 今まで、何気なく続き気になるなぁ… って思いながら見てたんだけど、 続きはWEBで! って言ってるじゃん!! …というわけで ...
ライフカードのCMの…(てんこ盛り)
オダギリジョーが出てるやつ。 知ってます? 4枚のカードから、どれを選ぶのか!? 公式サイトに、その後が…   ライフカード公式ページ → http://www.lifecard-choice.com/top.html
ライフカードのCMの続き(Basser in ORANGE !)
ライフカードのCMの続き って面白いですね。 特に、 「友情」 バージョンが面白い(笑) 面白かったので、皆さんにも是非
ライフカード CM マドンナ編(神河日誌)
ライフカード CM マドンナ編 http://www.lifecard-choice.com/top.html オダギリジョーのCMもけっこう続いてるなぁ 何気に、CMでライフカードの名前が頭に残って、私のカードはライフカードになった(´~`) 今じゃあヤフーカードにし ...
ライフプレイカード/キャッシングカード(審査が甘いクレジットカード・ローン)
... ご利用いただけます。サービス内容も充実、使いやすいカードです。ご融資額は1~50万円ですが小額資金を希望する方には最適でしょう。審査基準もかなり柔軟になっています。 ライフカードのキャッシング専用カード『ライフプレイカード』
ライフカードCMの鮎河ナオミさん(★☆今日のとくダネ!☆★)
... で、ライフカードのCMその後が気になった人は↓のLINK先から見れますのでどうぞ。なかなか面白いオチですよ。ちなみに速攻のカードのオチは想像できました(笑) ライフカードのCMその後はこちら→ http://www.lifecard-choice.com/top.html
「ライフカード」劇団ひとりバージョン(☆terminus life☆)
とあるサイトを見ていたら発見しました!! 「ライフカード」劇団ひとりバージョンヾ(゚∀゚*)ノ フィッシング詐欺に気をつけて!編 ライフカードのCMの新バージョン♪ 劇団ひとりの演技もなかなかいいですねぇ(~▽~@)♪♪♪ 見たい方はこちらから ...
上質なライフを演出するカード 【ダイナースクラブカード】(クレジット・カード、カードローンは比較して使い心地でえらぼう!)
... 本物のステータスを持ちたい。 お手持ちのカードは、あなたのこんな要望に応えてくれますか? あなたの「こだわり」に応えるカードが、ここにあります。 極上のライフスタイルを演出する「鍵」になる一枚 【ダイナースクラブカード】
ライフカード「無理」(SHERRY MODEのBLOG)
どうやって生きて行けばいいんだろう 尊敬する一人の方がおっしゃってました 「明日は明日の風が吹く」 じゃあ今日はどうすんのよ~。どうすんのよ~おれ~。 CMのライフカードの宣伝の様にライフカードが3枚目の前に出てくるのです。 「無理 ...
ライフスタイルに合ったカードの申し込み(カード申し込み)
... 銀行系ローンカードやクレジットカードのキャッシングサービスよりも払う利息が断然安くてお得なんです。 つまり、カード申し込みするなら、金利の安さはモチロン、ポイント特典や付帯サービスの内容が自分のライフスタイルにあってるかどうかが ...
【お勧め!!】ライフカードの続き♪(【ROKBOX】三日月みっつ♪)
... 映画出演しているみたいで 「SHINOBI」も近日公開です さて彼が出演しているCMといえば ライフカード のCM 見たことある方も多いのでは? そして続きが気になっている方も多いはず! でも「後で見てみよう」 とは思っても忘れちゃうw そういう方多いので ...
ライフカード(ペロと散歩)
ライフカードのCM知ってる? オダギリジョーが出てて 「俺、どうする?どうする~?」 ってヤツ。 あの続きが知りたくてHP検索して観たんだ。 各カードごとに続きの映像があって 意外としっかりしたもんだ! お勧めは『調整』 なんか虚しくなる ...
山本梓カード「フォーライフ」(優しい消費者金融の比較サイト)
OMCのキャッシングカード「フォーライフ」 大 好 評!【山本 梓 カード】 ━━━今ならあずさのオリジナルグッズプレゼント!!━━━━ 即日振込◆即日カード発送◆年会費永久無料 OMCカードの「フォーライフ」 大好評!【山本梓カード】
ライフ トッピングカード(クレジットカード・マニア)
... ライフMasterCard、グレイライフカード、あたしんちライフカード、踊る大捜査線ライフカード、Dandelionライフカード、PRIDEライフカード、ライフカード(旅行障害保険付帯)、社会貢献カードです。 ライフカードのポイント特典の方ですが、1000円に付き ...
ライフカード(最近映画鑑賞の独り言・・・)
仕事で考える事柄あるときに強い味方が出来ました。 それはライフカード~ゲーセンで取りました・・・ 今後はこれがボクの悩みを・・・ どうなるかな? これで行くしかない~神頼みに近いねこりゃ~
ライフカード(日記)
ライフカード
[diary]デジカメライフ(SDL shivadailylog)
二ヶ月ほど前に新しくデジカメを購入。 最近は、SDカードの値段も下がってきていて、写真とりまくることができてハッピーです。 東芝 SDメモリーカード 1GB 海外販売... 販売価格:¥4200. 商品ページへ; カートに入れる.
カード会社紹介。入会費、年会費無料。 簡単手続きで、下記リンクから5 ...(看護学生パパの日記)
オリコのCREST ☆オリコのUPty ■■得するクレジットカード≪オリコのUPty≫■■ ☆スルガ銀行のカードローン スルガ銀行のカードローン ☆《セゾン》カードカードローン 《セゾン》カードカードローン ☆サンライフ!キャッシング.
カレーラーメン ~マハラ屋~(☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆)
新聞を購読していなくても特売日がわかる! メルマガちらしに登録して、あなたの携帯(PC)をお買い物メモにしちゃおう。 ちらしライフがお知らせする旭川のお買得ちらし情報やイベント情報満載のメルマガちらし(サンプルを見てね)に登録しよう! ...
会社を辞めてハワイに住もう!「ハワイ移住の魔法の教え」アメリカ永住 ...(ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!)
ハワイ移住、ハワイで仕事、アメリカ永住権グリーンカード取得にも、. まずは今現在の自分のビザ取得の可能性を知っておくことは重要です。 その後のステップ、行動を判断するのに役立ちます。 本当にハワイ移住したい!という方のために、アロハライフ ...
カードパラ修正!(アルテイル・j・journal)
なんとか耐え切り、残り相手のライフは2。 こちらは3。 相手のフィールドには3枚目がクローズしたユニット。 こちらのフィールドには2枚の復活できないクローズしたユニット+主力ユニット2。 相手にフィールドにはユニットがないんですよ? ...
止めたこと!(7510 -苺のわがまま節約ライフ-)
カードを使ってポイントを貯める お店のポイントカードだったり、クレジットカードのポイントだったり、色々お得がついてくるカードがある。半年ほど前に...
2007/04/16(にうすの杜)
赤松健の同人誌/教えて!goo (マンガ☆ライフ) ラブひなの同人誌を何冊か持っています。作品の補完本みたいな感じだったかな。 □みんな満喫で一時間あたり何冊ぐらい読めるの?/アルファルファモザイク (マンガ☆ライフ) 3時間でブラクラを何とか読破 ...
今日はホンダ・ライフです。(増大くんカスタマーサポートblog)
壁面にカードを1枚1枚貼っていきました。 向かって左上にはカード2枚に磁石を挟んだものを貼り付けましたが、アタッチメントを短くすれば積層も付きそうです。 吸気入り口のW-MAXはそのままではフィルターと干渉してしまうので、少し角落とし。 ...
解約!!(憧れのシンプルライフ)
すっかり存在を忘れていたedyカードが出てきました。残高確認すると6000円ほど入ってました。なので、まずカード残高を0にしました。これで1枚お役目終わり。...
近未来的カード話(自分比)(ウィズウィズブログ~多分イラスト描き~)
単純に通帳に残しておくべき毎月の金額を足し忘れていただけなんですけどね。 そんなわけで黒字から赤字に転落するマイライフ。自己内借金憚らず。 もう計算がややこしいんで本当に一ヶ月ノーキャッシュカードで暮らそうかと思ってるんですが。 ...
ライフカード(カンタンお料理集!!)
ライフカード
ライフカードのCM(よしろうRのDRAG日記)
... 最近、面白いと思ったネタ?を紹介しま~す!! それはなにか!!ライフカードのCMです!! あの、オダギリジョーさんが出てるヤツ!!見たことありますよね?? CMの続きは、インターネットで見えるんだが ...
ライフカードのCM(グッドラッグ)
オダギリジョーが出演しているライフカードのCMって、「ライフカード」を選択するところで、「続きはWEBで!」って言ってCM終わっちゃうじゃないですか。 ほんとに続きがWEBでやっているのかを確かめるために ...
ライフカード(沖縄での生活)
... 「どうするよ おれ」のカードの切り方が気になるところ。  気になってライフカードのHPをみたら、なんと続きが載っていた。 「説教」「同調」「罵倒」「我慢」のどのカードを切るか。 続きは、HPで、 http://www.lifecard-choice.com/top.html  さらにここ ...
ライフカード(談話室(2))
さっきテレビを見てたら、ライフカードの新しいCMやってましたよ。 それでさっそくライフカードHPで「どうすんの?」やってきました。 『冒険』『友情』『封印』の3つがあります。 あえて内容については書きませんが、どれも楽しいですよ。 FROM SORO
ライフカード(お得感日記)
ライフMasterカードは、年会費永久無料! クレジット界最高レベルのポイント制度 ●基本は1000円で 1.0ポイント ボーナスポイントがすごい ●お誕生日月ポイント  5倍 ●りぼ ...
ライフカード風(★となりのゆきちゃんversion53★)
カードの切り方がブログだ!! 本物のライフカードは→ この曲聴きながらどうぞ 5月23日曇り(東京) 今はゆっくり時間が流れてる。 俄然やる気な俺。 でも今日は予定がある。 実は時間が無いのよ! 当然やる気は失せる。 ...
ライフカード☆(霧駒(きりこま)の生涯)
オダギリジョーのCMで有名なライフカード! このカードは断然♪オススメ☆ 申し込みから発行までスムーズなのも嬉しい☆ ぜひ、この機会に!
ライフカードのCMの続き(懐Gカルト百人伝)
... 説教 理解 罵倒 我慢 と書かれた4枚のカードを取り出し選ぼうとするところで終わります。 気になるのでライフカードのホームページに行き見てきました。 ホームページではもう一度CMを見ることも出来、続きはカードの選択から始まります。 4つのカードから ...
ライフカード(askの目指せ100!!)
ライフカード
ライフカード(kirakira.com)
ライフカード
ライフカード☆(天使の昼下がり。)
ライフカードが発売しまっす☆ アレめちゃめちゃ欲しいんですょ(*´艸`) CM見るたびに「どぉする!?俺!?」ってΣ(・д・) 発売決定されてぅれしぃっす((笑 ぁたしもゃりたぃなァレ。 画像ゎブッシュ大統領のライフカード。 おもしろ画像でつ☆
オダギリジョーのライフカード(J&Cに癒される、ウツウツな私のイラスト王国♪)
... 私の面白いなぁ~と思ったのが、   オダギリジョーのライフカード  である。CMの続きがすごく気になって、見てみるとこれがホント面白い!!!  ぜひ、ご覧ください♪  (ちなみに、先日紹介した劇団ひとりの動画も観れ ...
ライフカードのつづく!が気になって・・・(三百煩悩蹴斗~300 pound chute)
... オダギリジョーが出ている、ライフカードのCMの続き。 続きはライフカードのサイトで見られるのですが、 集まった友人達の中の、オダギリ好きの人もまだ未見でした。 前に私にゾロのカードをくれた、子供のお友達のSちゃんのみが ネットで見てい ...
ライフカード(I LOVE BABY( ∀ +))
オダギリジョーのCM、ライフカードのその後。 これはとてもおもしろいですよw 何回も見てしまいましたw 人生カードの選び方で変わってしまいますね。 みなさんもオダギリジョーのカード、見てみては?w http://www.lifecard-choice.com/top.html
ライフカード(シルバーの部屋)
なにやらライフカードが第46回ACC・CMフェスティバルでグランプリを取ったそうですね。 納得です。CMが面白いし、そのあとホームページに行って続きを見るとさらに面白いです。 ...
即日お振込みも可能!『ライフプレイカード』(ネットキャッシング比較~厳選ネットキャッシング比較サイト)
2007.04.28(10:42) ライフカードのキャッシング専用カード 『ライフプレイカード』 急な出費でも安心! 全国13万台以上のATM・CDでご利用いただけます! 1日単位のお利息で、ムダなくご利用いただけます。 ...
ライフカード(。o゜0o。suisou日記。o0゜o。)
ライフカードのCM見たことありますか? オダギリジョーさんがでてて、最後にカードで選択肢を選ぶやつです。 私はカードはつくりませんが、このCMの続きはきになってネットで見てしまいます。 かなりおもしろいですよ!オダギリジョーさん超男前 ...
ライフカード(Lies and Truth オガの日記。)
ライフカードの画像そろそろ、「どうするオレ!!」はじめっか。
ライフカード女子ゴルフ(占い師・藤森緑の雑感)
週刊パーゴルフで今年の賞金女王を占ってから、女子ゴルフのツアーは常に気に しています。今週末はライフカード女子ゴルフで、今日が決勝でした。 テレビ放映は3日の中の最終日だけで、それも生放送ではなく録画…予選などがなか なか観られないのが ...
ライフカードレディスゴルフトーナメント2005(バックナイン -バウンス・バック-)
... 16日(土)15:00~15:55 熊本県民テレビ 4月17日(日)15:00~16:25 日本テレビ系列22局ネット 再春館レディース改めライフカードレディスです。 追)ゴルフネットワーク 4月22日(金)19:00~20:00「2日目」 4月22日(金)20:00~21:30「最終日」 4月23日(土)12:00 ...
ライフカードレディースゴルフ(トマト日記)
昨日は空港カントリーゴルフ場で開催された「ライフカードレディース」に行ってきました。 なぜ写真がBBQかと言いますと、バイトで行ってたんです。 フードコートで地鶏を焼いてました・・・・。 ...
ライフカード(pujioのバンコク日記改め⇒香港⇒上海日記)
... 友人がライフカードの画像を送ってきてくれました。 カードは四枚『本音』『男気』『無理』『あきらめる』でしたが・・・。 『無理』と『男気』で悩んでしまいますね~。 最近の私は、ライフカードのCMみたいに『どうする?どうする?俺~?』ってのが ...
ライフカード(スパンキングのあるSM)
ゲームセンターを通りがかった時にライフカードがUFOキャッチャーにありました。 そのカードは王様ゲームのようにきわどい指示が書いてありました。 キスをするとか(^^; そのカードをみてお仕置きカードみたいなものもあるかなと想像していまいました。 ...
ライフカード VISA MASTER JCB 審査ザル(お得生活ナビ)
ライフMasterカードは、年会費永久無料! ライフカードは他のクレジットカードよりもポイントサービスが、 非常にお得になっているカードです。 例えば、新規入会で50ポイント。入会後3ヶ月はポイント2倍です。 ポイントはLifeサンクスプレゼント ...
ライフカード(ネット生活)
オダギリジョーのCMでおなじみのライフカード新規入会キャンペーン中です
ライフカード。(† Нoly Night †)
オヒサデスw まぢでおひさぁ~!!wですw 最近。「ライフカード」という言葉をよく耳にする。ような気がするが、たぶん気のせいである。 ライフカードとゎ何デスカ? CMやってますけど、何のCMなのですか? ???( ・◇・)?(・◇・ )??? 謎。 ...
ライフカード(☆投票していってね☆)
オダギリジョーのCMでおなじみのライフカード新規入会者獲得キャンペーン
きらりんレボリューション・ハッピーアイドルライフのプロモカード&ワンタメ(ラブベリ・ワンタメ・きらレボ カードゲーム総攻撃)
きらりんレボリューション・ハッピーアイドルライフのプロモカードがついに登場! モーニング娘。の久住小春(きらりんレボリューションの主役・月島きらりの声担当)のシングルCD に封入されてます。 ...
ライフカードCM =昇進=(タランポス)
ロードにちょっと時間がかかるので少し待っててくださいね。 オダギリさんがやってるライフカードのCM。 「転職」「昇進」「独立」の三択のCMです。 ライフカードのCMページにはこちらから
ライフカード!!(今、思っている事のありのまま・・・)
「カードの切り方が人生だ。」でオダギリジョーがCMをしているライフカード。 今更遅いかもしれませんが、最近、海外出張編が特に気になり、続きが知りたくて ネットにアクセス!http://www.lifecard-choice.com/top.html すると ...
ライフカードレディス(ゴルフ)を観戦(oka channの随想記)
13,15とライフカードレディス(ゴルフ)を観戦しに行った。 横峯さくら、大山志保、上田桃子、諸見里しのぶ・・・等々人気プロゴルファーには凄いギャラリーが付いていたし、それぞれ実力を余すところなく見せてくれた。 ...
“ライフカード”(怜仁の31文字歌記“ビターチョコ味”)
・オダギリジョーの“ライフカード”手に入れた やっぱりここは“速攻”なのかな ・「“ライフカード”もってる時点で迷ってる」 するどい君の指摘に“理解”
ライフカード(ジュンと愉快な仲間たち)
... 今回思い出した事は、オダギリジョーが出てるライフカードのCM。 「CMの最後に続きはネットで見える」みたいな事言ってたじゃないですか。 あれ、毎回見たいと思ってたんですけど忘れてたんですよ。 それを事もあろうにテスト前日に思い出しました。 ...
ライフカードのCM(オダギリジョー)(避難場所)
ライフカードのCM、オダギリジョー出演でシリーズ化のようで。 ついさっき第2弾をみました。 第1弾は会社の派閥争いのなかで決断を迫られたジョーでしたが 第2弾は、どうやら断るに断れない縁談について決断を迫られてます。 ...
ライフ・カード CM マドンナ篇(新・こんもりお便り☆てやんでぃ!)
... というわけで、ライフ・カードのHPではこのCMの続きが見られます。 3枚のカード(『冒険』or『友情』or『封印』)を自分で選べます。 見る順番は『封印』からがお勧めです。 その次はご自分のお好きな感じでどうぞ。 ...
ライフカード!続き!!(らっぱの散歩道)
ライフカードCM 続き http://www.lifecard-choice.com/top.html 私はまず冒険を選びました(笑) ゲーセンでも登場するくらいの話題のCM。 あなたの選択はどれ!?
ライフカードのCM(。+★風に向かって走るんだ★+゜)
... ライフカードのCM★☆  オダギリジョーがやってるライフカードのCMあるじゃないですか~  あれのその後ってインターネットでしか見れないんですょ!!  けっこうおもしろかったです→http://www.lifecard-choice.com/top.html   「カードの切り方が ...
【オダジョーのCM】ライフカード、笑ろた(ジョニー暴れん坊デップの部屋)
いやあ、オダギリ・ジョーのライフカードのCM、笑いました。 派閥編の「保留」は最後まで保留にして見ることをお勧めしますw 本田博太郎氏の好演も捨てがたいですし・・・オダジョーのコミカルな シーンはなんかツボを突きます(普段のクールなイメージと ...
ライフカードw(むすめふさほせ)
ライフカードのCMの続きをWEBでみるのにハマりましたw オダギリジョーって別に好みじゃないけどやっぱカッコいいなw 髪へんだけど♪(私、オシャレという感覚がないので:汗)
【ライフカード】の桜井幸子(~徒然なるままに その日暮らし~)
ライフカードのCM のマドンナ役の桜井さっちゃんが可愛い。 なんか、若返ってません?整形でもしたのかな・・?いや、してないよなァ・・? 高校時代の、おさげ姿にセーラー服♪この年じゃなかなか着れませんぜ。 ...
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © クレジットカード本日お薦め all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
