最近の記事

いままでの記事

月別アーカイブ

プロフィール

55credit2007

Author:55credit2007

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ライフカード
ライフカードで年金を払う

国民年金の第一号被保険者の皆さまで、
毎月毎月国民年金保険料払ってますか?
まさか口座引き落とし?
いけません。国民年金の支払いは
ライフカード利用で5千円お得
なんです!

あれ?年金ってカード支払い出来たっけ?
そう、残念ながら
国民年金をクレジットカードで直接支払うことは出来ません。
しかし、
Edy(エディ)を経由しコンビニ店頭で支払うことで
L間接的にカード払いで商品券ゲット
が可能なのです。

順番を書いてみます

ライフカード をゲット
  ↓
パソリを使って
ライフカードからEdyにチャージ
(この時点でライフカードのポイントゲット)
  ↓
Edyを使って
コンビニ店頭で保険料を支払い
(この時点ではポイントは付きません)

さて
平成19年度の国民年金保険料は月額\14100.で毎月払うと
年額¥169200.です。
一括前納で4月中に支払うと割引されて
年額¥166200.でした。

ライフカードのサンクスポイントに
誕生月ポイント5倍
があるので、あなたの誕生月に保険料代として
Edyに17万円チャージします。
すると・・・
170000÷1000×5=850ポイント!うち750ポイントで
5千円分の商品券をゲットできるのです。

用意するものがいくつかあります

ライフカード
・Edyカード4枚
 ANAのマイレージカードでOKです。
 おサイフケータイEdyでもOKです。
 サークルKサンクスのEdyカードは¥315./枚です。
 ampmのEdyカードは実質タダです。(カード代が返金されます)←間違えてました。
 →→当ブログ訂正記事はこちら→→ライフカードからチャージするEdy無料カード
・パソリ
 パソコン経由でEdyチャージするための機会
(パソリの無料入手方法については、次回に)
・国民年金納付書
 口座振替はこの方法が使えません。
 口座振替をしている人は、納付書払いに変更してください。

用意が出来た後の具体的な方法は
次回にまわします。請うご期待!

まずは準備!
ライフカード をゲットしましょう!
次回は、パソリ無料+さらに1千円得する方法をご紹介!

ライフカード申し込みはこちらから
ライフMasterカードは、年会費永久無料!


 ライフカード 関連リンク集
ライフカードの新CMの続き(ピヨ速。 -YouTube-)
ライフカードの新CMの続き http://www.lifecard-choice.com/top.html この音楽なんか好きなんだよな~。 芸人のバナナマンが競演してて驚いた。 役にはまっててワロスwww
宇宙刑事にライフカード、「クレヨンしんちゃん」今週のパロディネタ(ぬるヲタが斬る)
2007.01.20 宇宙刑事にライフカード、「クレヨンしんちゃん」今週のパロディネタ Bパート終了間際に、 「蒸着」「赤射」の宇宙刑事ネタ 、ライフカードとパロディのコンボ。 そして予告では「ざわざわ」。 クレしんはたまに ...
ライフカード(金融情報)
ライフカードのボーナスポイントやポイント特典を詳しくご紹介します!ねらい目はポイントが2~5倍になっている期間に高額なものをライフカードで購入することです!! ボーナスポイント時期の ライフカード ははっきりいって最強です!
ライフカード!(こころんち)
えーと・・   わら   木   レンガ・・・・  どうする!!  オレ!!
ライフカード…orz(腐女子的思考日記・∀・)
どうしよう 12…12日かぁ… い、色々と予定が…ッ!! [アレ]は休もうかな(← 燐ちゃんは初だから楽しみにしてるだろうし… 助けてライフカード 未分類 | comments (0) | trackback (0) | 管理者だけに ...
涼宮ハルヒの憂鬱ライフカードCM再現MAD(GilCrowsの映像技術研究所)
03/11/ (日) 19:58 | 編集 トップ > MAD > 涼宮ハルヒの憂鬱ライフカードCM再現MAD  涼宮ハルヒの憂鬱でライフカードCMパロ。出会い篇では長門との出会い。転機到来篇では宇宙人、未来人、超能力者の究極の3択を迫られる ...
ライフカードのキャッシング専用カードライフプレイカード(キャシングローン~一番得で賢いクレジットカード選び)
ライフカードのキャッシング専用カード『ライフプレイカード』 全国13万台以上のATM・CDでご利用いただけます!! お申込は24時間OK ... カード入会金・年会費は永久無料 ライフカードのキャッシング専用カードライフプレイカード  最高200万円。 ...
ライフカード(NICK BAND BLOG)
... 「んーどうしょ、まだ決まってないしなぁ」 こーゆー時はあれしかない!! [ライフカード ] [友情]をとって英会話教室に行くのか [冒険]をとって料理教室を選ぶか [成長]をとってゴスペル教室を選ぶか
ライフカード(ANAマイレージ生活&ディズニー生活)
宣伝でもおなじみの「ライフカード」 ANAのマイルが貯まるというので作ることに・・・。 何と言ってもサンクスポイントが・・・ 入会3ヶ月 ポイント2倍 お誕生月 ポイント5倍 他にも・・・色々あるんだけど とりあえず ...
ライフカード(山中大輔ブログ)
あ~ぁ?!寝過ぎた~!! 外は雨! みんなのコメントは『休め』!考え中…! ライフカード…!! 昼まで寝。一枚だけ(笑)
ライフカードCM(ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!)
LifeCard の CM ・・・かなり面白い!! 好きだ(*´∇`*) というか最近の CM はかなりレベルが高くて良い♪ ライフカードCM by おもしろフラッシュ総合サイト 爆笑動画・衝撃動画万歳!! 神動画.com 爆笑ネタ・爆笑画像万歳!! 神爆笑.com
ライフカードのCMの「つづく!」(どらぐら日記)
オダギリジョーのCMの続編 女子大生のBLOG日記さん の記事に紹介されている、 ライフカードのCM のお話です。 CMの最後の [つづく!」 、あれ、どこに続いているか? 実は、 このホームページ にその続きがあるのです! (CM通り ...
画像:ブッシュのライフカード(おもしろNET -youtube面白動画、おもしろ画像を紹介-)
ブッシュのライフカード
ライフカード(きょうのできごと?)
ライフカードのCMで、 オダギリジョーの後輩がめちゃくちゃなことするやつを見てて、 他人事のように思えない自分がいる。 見てて笑えない。 頼むから常識の範囲内で行動して欲しい・・・
JUGEM IT! from ライフカード(収集箱 ~面白ネタから必読情報まで~)
ライフカード その後のオダギリ ライフカードのオダギリのCMの続きです。あなたはどのカードを切る?
ライフカード どうすんの、俺!?(*ティンク*のきまぐれ日記♪)
スーさんのブログでみつけたんだケド ライフカードのCM  おもしろぃです!! 春、可愛ぃ後輩ができたオダギリジョー。。。 ... のつづき、 「その後のオダギリ」 が  ライフカードHP で見れます♪    『説教』     『理解 ...
ライフカード☆(大学生活と音楽と・・・)
さっきテレビでライフカードのコマーシャルやってたんですよ☆ よく「続く~」っていってるやつです。 気になっちゃって(^^)ゝ(笑) みちゃいました(≧▽≦)/ 結構おもろかった♪ うち的には ...
ライフカード(私のお気に入り-アフィリエイト紹介-)
オダギリジョーのCMでおなじみのライフカード新規入会者獲得キャンペーンです
ライフカード(`・ω・´)(May you be happy☆)
... 先刻、ライフカードのCM見ちゃった オダギリジョーかっこええ~ (´∀`) しかも、おもろすぎ爆 と、いうことで、皆様ライフカードの「続く!!」を 見た事ある? あきらは欠かさず見てるねん(*゚ー゚) おもろいで~(^ー^* ) といわけで ...
ライフカード風に どうする俺?(グリフStyle( ー+ ))
... キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ 人生最大の転機。 どうすんの? どうすんの俺?どうすんのよ~~~? どうしよう俺? グリフカード続く~♪ ※続きは後日♪ 本家本元のライフカードのCMはこちら 12/24 日追記 ☆履く編☆ ☆かぶる編☆ ☆嗅ぐ ...
ライフカード ジョー☆オダギリ(まさやんブログ)
現在オンエア中の ライフカード のCM サラ金・クレジット系のCMは好きやないけど、ことライフカードに限っては例外! だっておもろいんやもん( ̄3 ̄υ)~♪ このシリーズ、かれこれ3年近く続いてると思う・・・ ざっと大まかに覚え ...
ライフカード(★★★満喫*広場★★★)
ついさっきまで、ライフカードのCMを見てました! オダギリさん・・・面白くていいです!オダギリさんのCMはどれも面白いです! ライフカードのCMは実はその後があるんです!誰でもわかっていると思うんですが。 三枚のカードを選んで ...
ライフカードのCM(中学3年生のおしゃれ事情)
今日はライフカードのCMのその後の展開をYOUTUBEで1時間くらい見てました(笑)管理人は「フレッシュマン来たる篇」が一番好きですね。オダギリジョーと忍成君のやりとりがかなり笑えました。 ...
ライフカード(どーにでもしてください)
ライフカードのその後のオダギリが結構面白い≧(´▽`)≦ http://www.lifecard-choice.com/top.html みなさんみてくれろ!!
[favorite] ライフカード、再び(decaffeinato)
久しぶりにライフカードのサイトを見に行ったら、 また新しいCMが増えているではないですか!? 早速見てみた・・・・・・ぷぷっ。 やっぱ ... ライフカードのHPは→ コチラ 。 かなりご機嫌な音楽が流れます。 ...
【オダジョーのCM】ライフカード、笑ろた(ジョニー暴れん坊デップの部屋)
いやあ、オダギリ・ジョーのライフカードのCM、笑いました。 派閥編の「保留」は最後まで保留にして見ることをお勧めしますw 本田博太郎氏の好演も捨てがたいですし・・・オダジョーのコミカルな シーンはなんかツボを突きます(普段のクールなイメージと ...
男たちの大和、そして、ライフカード(みよの徒然日記)
... (T-T) あっ、あとライフカードの同窓会バージョンの撮影もこの場所から50メートル程離れた所で あったんですよ!オダギリさんマジでカッコよすぎでした☆ とまぁ、久々に男たちの大和を見たので地元を思い出しつつ書いてみました。 ...
ライフカード CM マドンナ編(神河日誌)
ライフカード CM マドンナ編 http://www.lifecard-choice.com/top.html オダギリジョーのCMもけっこう続いてるなぁ 何気に、CMでライフカードの名前が頭に残って、私のカードはライフカードになった(´~`) 今じゃあヤフーカードにし ...
オダギリジョーのライフカード(J&Cに癒される、ウツウツな私のイラスト王国♪)
... 今日この頃・・・。  私の面白いなぁ~と思ったのが、   オダギリジョーのライフカード  である。CMの続きがすごく気になって、見てみるとこれがホント面白い!!!  ぜひ ... 劇団ひとりの動画も観れますよ♪)   オダギリジョーのライフカード
鮎河ナオミ from ライフカード(日刊 「美しい人」)
... ということで ライフカード のCMから 鮎河ナオミ さんです。 なぜかジャンヌという外国人役です。まあ美人なので、そんなに違和感はありませんが・・・。 ... ライフカード Naomi 24ー7 過去に色々な作品に出演されているようです。 ...
ライフカード(のほほ~ん日記☆)
CMでよく見かける ライフカード 人生の選択がカードに書かれてて、 どうする?オレ!! ってやってるやつですね。 今まで、何気なく続き気になるなぁ… って思いながら見てたんだけど、 続きはWEBで! って言ってるじゃん!! …というわけで ...
ライフカードのCM(スキーとスノボーとハナタロ)
昨日、テレビのCMを観てて、 そういえば、ライフカードのCMの続きって、どんなだろう…? 急に思い立ったので、ネットで観てみました。 結構笑った! ………、というか、オダギリジョー ...
ムービー:ライフカードのCMの続き(飾らなぃ本当の自分colorlessでいたぃ )
ライフカードのCMの続きです! みたぃなぁ~っと気になってたんです♪♪カードの全部のパターンが見れるんですねぇ!! りんごさん のところからトラックバックしました☆★ おもしろかったですよぉ ライフカードのCMの続き→ ★ここをクリック★
ライフカードのXmas版CMが好き♪(オタ主婦リターンズ)
どうでもいい話なんですが、今やってるライフカードのXmasバージョンCMが好きです。 あのオダギリジョーのシリーズの。 今回初登場の得意先の古田さんが ... ライフカードのHPってCMの続きが見られるんだ・・・知らなかった。 ...
「ライフカード」劇団ひとりバージョン(☆terminus life☆)
とあるサイトを見ていたら発見しました!! 「ライフカード」劇団ひとりバージョンヾ(゚∀゚*)ノ フィッシング詐欺に気をつけて!編 ライフカードのCMの新バージョン♪ 劇団ひとりの演技もなかなかいいですねぇ(~▽~@)♪♪♪ 見たい方はこちらから ...
ライフカードのCM(Mon plaisir ☆)
オダギリジョーのライフカードのCM、面白いよね♪ TVのマドンナ編は、最後にマドンナ役の桜井幸子から、3つのカードを出されて、 「ど~すんの~、俺ぇ~???」 で、終わってしまうけど、Webサイトでは続きがあるの。 ...
ライフカードのCMの続き(Basser in ORANGE !)
ライフカードのCMの続き って面白いですね。 特に、 「友情」 バージョンが面白い(笑) 面白かったので、皆さんにも是非
ライフカードCM(続き)(華麗に★生卵)
... 高校教師の頃からちっとも変わりません~。 下のリンク先を開くと、ライフカードのCMと、その続きが見られます。 高校の同窓会で、美人の同級生と再会したオダギリ君! はてさて、オダギリの決断や、いかに?! ライフカードCM
ライフカード つづく・・・(おとーさんのガンプラ魂)
ライフカードの新バージョンのCMを見ました。 今回も面白そうですね。 最近は、OCNのCMなんかも「つづきはWEBで」みたいな感じで、WEBへ引っ張ってますが、 ライフカードのCMは、そういったCMの中でも特に面白いですね。 オダギリジョーが ...
ライフカード(kirakira.com)
ライフカード
ライフカードのCM(なんでもない毎日。)
いつもこのライフカードのCMを面白く見てるんだけど、続きを見たことがありませんでした。 面白いって聞いたので今回の「フレッシュマン来る編」を見てみました。 うん、面白かったです。 面白かったんだけど…「我慢」編は見ててちょっとイタかったな。 ...
ライフカードCM =昇進=(タランポス)
ロードにちょっと時間がかかるので少し待っててくださいね。 オダギリさんがやってるライフカードのCM。 「転職」「昇進」「独立」の三択のCMです。 ライフカードのCMページにはこちらから
それぞれのライフカード(文学的な)
... 「食べんね!」   相方のライフカードを見てみると、 「笑顔を振りまく」 「さっき見た庭をほめる」 「母の洋服をどこで買ったか聞く」 (関西人が九州のお店を聞いて何になる!) などがある。 それは全部使う。 ...
“ライフカード”(怜仁の31文字歌記“ビターチョコ味”)
・オダギリジョーの“ライフカード”手に入れた やっぱりここは“速攻”なのかな ・「“ライフカード”もってる時点で迷ってる」 するどい君の指摘に“理解”
涼宮ハルヒのライフカード(YOUTUBE動画 ろばブロ)
情報提供:huh?様 オダギリジョーが出演するlife cardのCMとハルヒで掛け合わせたMADです。 キョンが中々いい味出してますw 社内編 同窓会編 旅行編
ライフカードのCM(手帳と夢と成功と)
オダギリジョーなんかが出演してるライフカードのCM つづきはWEBでってやってますけど、今までみたことありませんでした。 今日たまたまみてみたんですが、結構おもしろいですよ。 どのカードを選択するかでその後のストーリーが変わります。 なかなか
「ライフカード」(★LIFE LIGHTS★(ブログStation))
今、ネットをしながらTVを観ていると『ライフカード』のCMをやっていた。 そして、ふと思った・・ 「俺ってそんなに似 ... よく分からんし嬉しくないよ。と言いたい(笑) 以上、ライフカードのCMよりふと思った事でした★ あなたは誰(何)に似 ...
ライフカード(甦雷夢産業)
TVCMグランプリを受賞したライフカードのカードの切り方が人生だのページ。 まさかこのCMがグランプリを取るとは思わなかった。楽しい、思わず笑えるCM だが、グランプリというイメージではない。WEB大賞なら分るのだが。 ...
ライフカード(いなかモンの日記)
ライフカード の新作。 今回もいい味出してるw
CM十傑にライフカード(ミチの雑記帳)
... ヒーローインタビュー編 東京海上日動火災 「トータルアシスト」   自動車サッカー編 日本民間放送連盟  CMのCMキャンペーン 腹話術編 ライフ        ライフカード       出会い編 ロッテ       グリーンガム ...
ライフカードバトン(京之華<入試と祭りと>)
「ライフカードバトン」です。番号を選択し、簡単な理由も書いてください!  ? 出かけていて、帰ってきたら、ふと家を見ると、家の窓ガラスが壊されていて、明らかに泥棒か何者かが侵入した形跡がありました。 ...
ライフカードキターーー!(みるの書きなぐり!2)
ライフカード新CM来ましたねっ♪ 今度は「転機到来篇」。
ライフカードCMの鮎河ナオミさん(★☆今日のとくダネ!☆★)
... で、ライフカードのCMその後が気になった人は↓のLINK先から見れますのでどうぞ。なかなか面白いオチですよ。ちなみに速攻のカードのオチは想像できました(笑) ライフカードのCMその後はこちら→ http://www.lifecard-choice.com/top.html
ライフカード!!(今、思っている事のありのまま・・・)
「カードの切り方が人生だ。」でオダギリジョーがCMをしているライフカード。 今更遅いかもしれませんが、最近、海外出張編が特に気になり、続きが知りたくて ネットにアクセス!http://www.lifecard-choice.com/top.html すると ...
人生はライフカード(やどかり家のらくがき日記)
トロッコ列車の切符を求め、家を7時に出て高森駅に8時過ぎに到着。 すでに前には8人くらい並んでいた。 駅長さんの説明によれば、午前出発の分は残席数19。 並んでいる人の切符購入枚数を確認した結果 ...
ライフカード(最近映画鑑賞の独り言・・・)
仕事で考える事柄あるときに強い味方が出来ました。 それはライフカード~ゲーセンで取りました・・・ 今後はこれがボクの悩みを・・・ どうなるかな? これで行くしかない~神頼みに近いねこりゃ~
オダギリジョーのライフカード(今日から始まる新たな人生に乾杯!!(パート2))
テレビでやってる「ライフカード」のCMって見ます??  見たコトあります??    最近の「ライフカード」のCMってすごく「運命」変えちゃいそうな内容ですよね。  なんか・・・  自分のコトみたい!!  なあーんて・・・考え ...
ライフカード、続き(大学生日記。)
ライフカードのCMを見て続きが気になってしまったので、ホームページにいってきてしまいました。 かなり凝ってました。しかし、 「どーすんのよ俺」といっている割にはいい方向に向かうのがほとんどなかった・・・。 ...
ライフカードと¥1000のコーヒー(NANAIRO DAYS)
なにがライフカードかって?? 今の状況ですよ!! 今日も面接に行ってきました。 どうだろ・・・ 志望動機があいまいだったかな・・・?? それでも質問には、いちおースラスラ答えましたヨ。 ここの企業結構志望度高いです!! 雰囲気のいい会社だし。 ...
ライフカード(我、思フ。。。)
ライフカードの新CM「マドンナ篇」の続きを見ましたか?(バナナマンが出演してます) 「冒険」「友情」「封印」の中では、「友情」が面白かったです。 ただ、いままでの作品と比べると、いまいちだった様に感じました(ネタ切れ?)。 ...
ライフカード(フェレット生活日記-改)
... 世話は焼くけどね・・・ ノアにとっての飼い主はライフカード的にどうだったのだろうか・・・ 雑貨屋で買ったライフカードを無理やりブログネタに使っちゃった。。 (また、意味の無いものを買ってしまった・・) ↓↓ポチっと応援お願いします。 ...
ライフカードのつづく!が気になって・・・(三百煩悩蹴斗~300 pound chute)
... そこで久しぶりにあう友人達とのおしゃべりも楽しみの一つなのですが、 オダギリジョーが出ている、ライフカードのCMの続き。 続きはライフカードのサイトで見られるのですが、 集まった友人達の中の、オダギリ好きの人もまだ未見でした。 ...
ライフカード(Double-Decade s Contrail)
... 今日はとある買い物で、 東急ハンズ新宿店 に行きました。 メインの買い物は終わりましたが、パーティーグッズコーナーにこんなものがありまして、買ってしまいました。 ライフカード のコマーシャルに出てくる、あのカードです。 白カードを含めて ...
【X'mas】ライフカード クリスマス編(ソドシラソBLOG)
カードから行動を選択する「どうする?どうする~?」という趣向のCMで、続々とシリーズ化している『 life card 』なんだけど、クリスマスVerなんてのが出てたので紹介しときます。 ...
ライフカードCM。(サラリーマンの憂鬱 Blog)
ライフカードの新CM http://www.lifecard-choice.com/top.html オンエアされてますね。 サラリーマンとしては、前回の「派閥篇」も笑えたんですが、今回の「出会い篇」も笑っちゃいました。 彼女がいる身としては、こんな状況になったら…。 ...
ライフカード(toaruゲイの悩んで考える日記)
あー今つかの間の休息、、、 今日はライフカードのHPにいった。オダギリジョウがでているライフカードのCMの続きをみに、、、うまく作られてて面白かった。ゲイの僕としては、ちょっとえっ?っと思わせるシーンもありで ...
ライフカードのCMの続き(懐Gカルト百人伝)
... いるかわかりませんがオダギリジョーや劇団ひとりが出演しているライフカードのCMがあります。 それぞれ主人公がピンチになったときにどのカードを使う ... 気になるのでライフカードのホームページに行き見てきました。 ホームページではもう一度CMを ...
ライフカード(オダギリ斬りっ!!)
ライフカードのCM、今人気らしいですねぇ?? めっちゃおもしろい... webに続く!!で、続き全部見たんですけどww やっぱりオダジョーゎ演技が自然で、 うまいなぁと思いましたww あれだけさ ...
ライフカード「無理」(SHERRY MODEのBLOG)
どうやって生きて行けばいいんだろう 尊敬する一人の方がおっしゃってました 「明日は明日の風が吹く」 じゃあ今日はどうすんのよ~。どうすんのよ~おれ~。 CMのライフカードの宣伝の様にライフカードが3枚目の前に出てくるのです。 「無理 ...
ライフカード(★ネットでへそくり貯めよう★)
オダギリジョーのCMで話題のライフカードでカードゲームにチャレンジして その場で当たる!【VISAギフトカード】【豪華賞品】を手に入れよう 【ライフカードゲームに挑戦!】
ライフカード(日記)
ライフカード
ライフカード(フルカウント)
ライフカード がどういうカードか知らんけど、CMがおもしろい。 会社の重役の一人娘と出合ったオダギリジョー。まったく好みじゃいけど相手は積極的。 そう、例のCM。 今更だけど、どうーなるんだ?と思って、WEBサイトのぞくと、 フムフム。。 ...
ライフカード~マドンナ編(歩くの大好き!)
ライフカードの新CM「マドンナ編」がやっぱり面白い。 過去の海外出張編、新入社員編も上出来だったけど、今度のオチも上出来。 http://www.lifecard-choice.com/top.html 尾道ロケで、「虎魚屋」内部は、「 魚信 」
ライフカード(シルバーの部屋)
なにやらライフカードが第46回ACC・CMフェスティバルでグランプリを取ったそうですね。 納得です。CMが面白いし、そのあとホームページに行って続きを見るとさらに面白いです。 ...
ライフカード(【妄想市場】)
どーすんの? 俺? 『続きはWEBで・・・』 でおなじみ、あの ライフカードが商品化されています! オンラインでは売り切れ殺到! 購入はおはやめに!
ライフカードカード(笑)(旬・珍・楽 情報館)
... ライフカードのCM がありましたね。 あの、 オダギリジョー さんが持っていた、 ライフカード が実際に売っています(笑) あなたも人生のカードを切ってみてはいかが? 【ライフカード公認】どーすんの!?オレ カード LIEカード(ポールチェーン ...
ライフカードのCM(。+★風に向かって走るんだ★+゜)
... ライフカードのCM★☆  オダギリジョーがやってるライフカードのCMあるじゃないですか~  あれのその後ってインターネットでしか見れないんですょ!!  けっこうおもしろかったです→http://www.lifecard-choice.com/top.html   「カードの切り方が ...
★ライフ・カード(きっと…さくら咲く)
... どう生きていくべきか非常に悩みます… 今のライフカードは、3つ!!!   ? ビルゲイツ!!!   ? 田中角栄!!!   ? ソクラテス!!!   番外!天狗使いの高橋哲也!!! ん ...
ライフカードの・・・・(穏的な生活)
今日、メールをチェクしたところライフカードのキーホルダーの当選通知が来ていました。 そういえば、応募したような・・・・・・デモイラネ。 でも、当選したのはチョット嬉しかった。 懸賞なんて当たったことないしね。
[バナナマン]ライフカード(切磋琢磨)
... オールバック!! 軸は オダジョ ーと桜井さんのお話だけどもう バナナ にしか目がいかない。 ちゃんとネットで続きも見ましたヨ。 こっちはもっと バナナマン 出てるのでオススメ★ 【 ライフカードHP 】
【ライフカード】の桜井幸子(~徒然なるままに その日暮らし~)
ライフカードのCM のマドンナ役の桜井さっちゃんが可愛い。 なんか、若返ってません?整形でもしたのかな・・?いや、してないよなァ・・? 高校時代の、おさげ姿にセーラー服♪この年じゃなかなか着れませんぜ。 ...
ライフカードのCM(よしろうRのDRAG日記)
... 最近、面白いと思ったネタ?を紹介しま~す!! それはなにか!!ライフカードのCMです!! あの、オダギリジョーさんが出てるヤツ!!見 ... お勧めです!!お暇なら見てみてください!! ライフカード→http://www.lifecard-choice.com/top.html
ライフ・カード CM マドンナ篇(新・こんもりお便り☆てやんでぃ!)
ライフ・カードのCMはどれも面白いけど、今回のは特に良いです。 桜井幸子さんって女優さんは『高校教師』のヒロイン役の時から感じてたことだけど、何か不思議なエロスを感じるのです。 イヤラシイ意味じゃなくてです。 なんでしょう?あの微笑みは。 ...
ライフカード(。o゜0o。suisou日記。o0゜o。)
ライフカードのCM見たことありますか? オダギリジョーさんがでてて、最後にカードで選択肢を選ぶやつです。 私はカードはつくりませんが、このCMの続きはきになってネットで見てしまいます。 ...
ライフカードはどうなる(ほほ~ってな日々)
ライフカードはどうなる? どうなる?どうなる?ライフカード あのCMおもろいやな。ライフカード。 オダギリジョーはなんだかへんな風になってまんねんね。 仮面ライダーやったはずなのに。 いつのまにか役者になっておったんや。 ...
ライフカード(ガムニのもはやただの雑記)
今私の持っているライフカードは4枚 1.開き直る 2.アレを打ち倒す 3.知恵を絞って撃沈する 4.ただ時が過ぎるのを待つ 無難に1を選びます。 単位よりも命をとりますよ。
女子プロゴルフ「ライフカードレディス」(東京もんの九州福岡日記)
毎年4月は、熊本空港カントリークラブで女子プロゴルフ「ライフカードレディス」が開催される。  一昨年は、ご存知横峰さくらちゃんのプロ初優勝の舞台である。 ... http://www.hq-kobe.co.jp/ の「ライフカードレディス」をクリック。
ライフカード。(† Нoly Night †)
オヒサデスw まぢでおひさぁ~!!wですw 最近。「ライフカード」という言葉をよく耳にする。ような気がするが、たぶん気のせいである。 ライフカードとゎ何デスカ? CMやってますけど、何のCMなのですか? ???( ・◇・)?(・◇・ )??? 謎。 ...
ライフカードのCM(グッドラッグ)
オダギリジョーが出演しているライフカードのCMって、「ライフカード」を選択するところで、「続きはWEBで!」って言ってCM終わっちゃうじゃないですか。 ほんとに続きがWEBでやっているのかを確かめるために ...
ライフカードレディスゴルフトーナメント2005(バックナイン -バウンス・バック-)
... 16日(土)15:00~15:55 熊本県民テレビ 4月17日(日)15:00~16:25 日本テレビ系列22局ネット 再春館レディース改めライフカードレディスです。 追)ゴルフネットワーク 4月22日(金)19:00~20:00「2日目」 4月22日(金)20:00~21:30「最終日」 4月23日(土)12:00 ...
ライフカードのCMで尾道!(心和む尾道)
ライフカードのCM撮影が尾道市久保町の 居酒屋と福山の鞆の浦などで行われました。 マドンナ編(その後のオダギリ)など、 期間限定でネット配信されています。 尾道の風景や神社も一瞬写っています。 ...
ライフカード(まいにち、てきとうに (^^;))
どうしちゃうのよ、俺!  ”カードの切り方が人生だ” ライフカード の宣伝ですね  CMの続きがサイトで見られて結構おもしろいです  ここまで作ってあったんですね さて今日の自分  ナビスコカップのジュビロvsヴァンフォーレの試合を見に行く ...
ライフカード(***)
(・∀・) どうする?!
ライフカード。(MILK WAFERS)
ライフカードのCMって皆さん一度は目にしていると思います。 あのCMの続きはいつもWebで公開しているのですが、なかなか 見る機会っていうのはないと思います。 ... 興味持たれた方!御覧あれ☆           ライフカードCM続き
ライフカード・オダギリジョーの切り札カードが携帯ストラップに(劇団ひとりのCMで話題のライフカードですが・・・)
ライフカードのCMでオダギリジョーが出している切り札カードが携帯ストラップになったようです。 飲み会で困ったときにさっと出したら受けるかもしれないですね。(笑)
ライフカードはポイントが断然お得♪(キャッシング・ブロードウェイ ~こちらキャッシュ情報オン・ステージ♪)
... さらに・・・ライフカードはポイントが断然お得! ●入 会 後  3 ヶ 月 は → → → → → → → 【ポイント 2倍】 ●誕生月ポイント     → →誕生月は→ → → 【ポイント 5倍】 ●E─mailポ イ ン ト → → → → → → → 【+ 10 ...
ライフカード風(★となりのゆきちゃんversion53★)
カードの切り方がブログだ!! 本物のライフカードは→ この曲聴きながらどうぞ 5月23日曇り(東京) 今はゆっくり時間が流れてる。 俄然やる気な俺。 でも今日は予定がある。 実は時間が無いのよ! 当然やる気は失せる。 ...
ライフカードの続き。(動画や音楽いろいろブログ)
http://www.lifecard-choice.com/top.html オダギリ・ジョーのでてるライフカードのCMの続きです。 面白いです。
ライフカード☆(天使の昼下がり。)
ライフカードが発売しまっす☆ アレめちゃめちゃ欲しいんですょ(*´艸`) CM見るたびに「どぉする!?俺!?」ってΣ(・д・) 発売決定されてぅれしぃっす((笑 ぁたしもゃりたぃなァレ。 画像ゎブッシュ大統領のライフカード。 おもしろ画像でつ☆
ライフカード(カンタンお料理集!!)
ライフカード
ライフカード(男子大生の日常)
... 最近、ライフカードのCMにはまってます。 あれです、「どうする、俺?」ってやつです。今日、今流れてるCMの続きをWEBで見ました。 ... しばしばライフカードが欲しくなります。どうする?ってカードが出てくるとどれほど助かる ...
ライフカード(沖縄での生活)
最近、ライフカードのCMにはまっている。  オダギリ・ジョーが出演する「どうする オレ!」のCMである。  オダギリさんにも後輩が出来て、・・・かわいく、ない。 ... 気になってライフカードのHPをみたら、なんと続きが載っていた。 「説教」「同調」「罵倒 ...
ライフカードのCM♪(なむのふぁいる)
... テレビ見てて、ライフカードのCMが流れてました。 今回のは、まだ続き見てないな~と思ったんで、さっそくライフカードのサイトへGO! ッチャ!茶!ちゃ~ん♪ っていうBGMがいいですよね。 今回もやっぱりオダギリがいい。ほんとにいい。 ...
ライフカード(ペロと散歩)
ライフカードのCM知ってる? オダギリジョーが出てて 「俺、どうする?どうする~?」 ってヤツ。 あの続きが知りたくてHP検索して観たんだ。 各カードごとに続きの映像があって 意外としっかりしたもんだ! お勧めは『調整』 なんか虚しくなる ...
ライフカード新CM☆★(ツーコリニスタ)
昨日パッとテレビを見たら!! ライフカードの新CMでした☆★(*´▽`)v なんかどんどん出演者が豪華になってないか?? 皆川猿時サンが出てるよ!!港サンじゃないんだね。(笑)当たり前だけどさっ☆★ んでも ...
SAF1公式カード、ライフカードにて申込受付開始(わたなべまさと部屋)
以前より告知されていたライフカードによるSAF1公式カードですが、申込受付が開始になっています。  ライフカードのページへ:
ライフカードCM(ハスクイビトノシマ)
初めてテレビでライフカードCMを見ちゃいました…。 ネットで続きも見たけど、でもテレビで見るとまたいいなぁ~~!!
ライフカード神経衰弱(現役大学院生のゾエダス予報☆)
... ω・)ノ゛   ライフカード神経衰弱 < 遊び方 > ・「保身」「信念」「率直」「保留」の4種類のカードが1組づつあります。 ( 『カードの切り方が人生だ「派閥」篇』 のカード ) ・カードをクリックすると4種類のいづれかが書かれています。 ...
ライフカード、CMの続き(新撰組屯所)
やっと、 ライフカード のCMの続きを見た。 何で書類がぬいぐるみなの~?ど~すんの?ど~すんのよ?オレ? で、 「ごまかす」 「あきらめる」 「探す」 の内、「ごまかす」が面白いかな~ 女は怖い、って言ってるジョーさんが ...
ライフカード(Lies and Truth オガの日記。)
ライフカードの画像そろそろ、「どうするオレ!!」はじめっか。
ライフカード。。。続く?(基本週一回しか更新されないブログ)
電王とゲキのネタがなかなか更新できそうにないので、とりあえず一言。 ライフカードのCMに加賀美パパが・・・ 「まかせたい、仕事がある・・・」 なんだかゼ○トに放り込まれそうで、怖いです。 実際の「続き」・・・ オダギリ君はゼ○トに放り込ま ...
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


ライフカード


ライフカード「ライフカード」を展開する信販・クレジットカード会社である。 全国に個品事業・加盟店獲得を行う59の支店網があり、 他にライフキャッシュプラザという消費者金融業務店舗を国内の主要駅前等に103店舗、 クレジットカード入会や映画チケット・携帯電話 ...(


国民年金


納付宣誓書で給付を判断 証拠ない国民年金など中日新聞サラリーマンが加入する厚生年金では給与明細書など間接的な証拠を探すことが比較的容易だが、自営業者らが加入する国民年金ではこうした証拠収集が難しい。特に「高齢者は立証が一段と困難になる」(第三者委関係者)


ライフカード マイル


ライフカード「ライフカード」を展開する信販・クレジットカード会社である。 全国に個品事業・加盟店獲得を行う59の支店網があり、 他にライフキャッシュプラザという消費者金融業務店舗を国内の主要駅前等に103店舗、


ライフカード cm


ようこそ!いらっしゃいませ当ブログへ。いつも新鮮な情報をお届けしています。気に入っていただけますと幸いです。では、早速今日の話題には入っていきましょうか。今日の話題は・・・・まずは関連商品や関連


ライフカード


ライフカードで国民年金保険料を5千円安くするライフカードのボーナスポイントやポイント特典を詳しくご紹介します!ねらい目はポイントが2〜5倍になっている期間に高額なものをライフカードで購入することです!! ボーナスポイント時期の ライフカード はは



copyright © クレジットカード本日お薦め all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
